福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月3日木曜日

12:25

chalionkun前回福井で横を封印していたという木暮選手。さて今回は・・・!?
tana_boo@singjroy さんの生歌付w RT @umi291: 6/1の #zaigo の放送でサンセットクルーズのプレゼントをご提供させていただきました(^^) カップルさんにはお勧めですよ!ちなみに二人っきりの船内で船長の私はフライブリッジという2階運転席にお
nasu_suke@life96 私も気になってました。 QT:運送会社の社屋やったような。佐川やヤマトではなかっぢたかと。 QT @strategy_now: 旧福井銀行グランドの場所に、建設中の建物は何なんでしょうか? #fukui
ntaka2999RT @myomyo0814: 一生懸命やって失敗したら心からごめんなさいって素直に言える、一生懸命 大事なことを考えられる大人になりたいです。 #fukui
umi2916/1の #zaigo の放送でサンセットクルーズのプレゼントをご提供させていただきました(^^) カップルさんにはお勧めですよ!ちなみに二人っきりの船内で船長の私はフライブリッジという2階の運転席におります。 #fukui
convexaioRT @awaraseiryu: 【割引&キャッシュバック】じゃプラン エコカー+アメニティなしで http://bit.ly/aKgBFU プランツイッター発エコプラン新登場!ー福井県/芦原温泉/政竜閣 /あわら温泉 #awara #fukui #yado
shinobu19770414こんにちは!大阪は夏??って思うほど暑い!!でもいい天気です。今日もいいこと、たくさんありますように。RT @ntaka2999: @shinobu19770414 おはようございます\(^o^)/ #fukui
ma3donショッピングセンター的なものではないの? RT @life96: 運送会社の社屋やったような。佐川やヤマトではなかっぢたかと。 QT @strategy_now: 旧福井銀行グランドの場所に、建設中の建物は何なんでしょうか? #fukui
idp2006ブログ更新完了しました 焼き鳥王国☆福井 - 日曜に近所の秋吉に行ってきました♪ お酒は飲まなくても、焼き鳥を食べつつ、 友達や店員さんと話すのが楽しくて、 月1.2回のペースで通っています。 福井県.. http://am6.jp/dd9iPS
life96運送会社の社屋やったような。佐川やヤマトではなかっぢたかと。 QT @strategy_now: 旧福井銀行グランドの場所に、建設中の建物は何なんでしょうか? #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿