福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月3日木曜日

20:25

phantom178@kyohoko202 ライブの時は特に素敵ですよね。25日参加されるのですねー私は13日の福井が今、とても楽しみです^^もうすぐだなぁ…ドキドキですね。
Katzen_zungenなんだこれwRT @miduki_pl: どうみても加賀レジャ 【社会】 ゲームセンターで、若い石川県民と福井県民20�帳�ぢ30人がリアルファイト…石川 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/127
miduki_plどうみても加賀レジャ 【社会】 ゲームセンターで、若い石川県民と福井県民20�帳�ぢ30人がリアルファイト…石川 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1275545038/
1961yamaおお、若いってイイやね。試食会とかアイデアほしいRT @cafe291: #cafe291 先日、お手伝いして下さる方を募集しましたら�帳�ぢ何と!女子大生から「お手伝いします♪」 ⇒ http://bit.ly/b4cKm2
ironnews26貨物列車にはねられ死亡 - 福井 http://bit.ly/d79RM2
Elly127福井といったら、これさよなら福井〜(;○;)ノ〜☆今から東京come back☆ http://twitpic.com/1tijya
12color@muraki3069 そして週末はいちゃつくパパママとおでかけしようね! 海行こうぜ海!福井の魚マジ美味しいから。あと、探せばタツノオトシゴいるぜ!!
mol8937ブクオフにデュラララなかった。代わりに福井買った。

0 件のコメント:

コメントを投稿