福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月12日土曜日

15:55

aaaai0109RT @WRHMURAMOTO: やったー!先日、福井県が全国で幸せな街、1位に選ばれた。そして、大阪が最下位だった。さすが福井県!!いやまてよ。。ん?おれが福井をでたら福井が1位なり、おれが大阪にきたら大阪が最下位になった!おれは人を不幸にする!次はあなた
tkdk_komonchu越前・若狹まつりin神楽坂なう。さっき、一幸庵にも寄れたしぃ♪ この手土産で仲直りだい。さっき、乗ってたタクシーが警察に捕まったんですけけど! このネタも手土産だ。
Ruka_M違ったらあれだな(´ω`)でも他にはないような? RT @echzn: なるほど!それだ!Σ(゜Д゜) RTドラゴンボール改? RT あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『越前改』 http://t.co/grU8PxoF #pOvOq 元ネタがわからない件について
neo6120@yky_sokkou シーン(福井で静かに待つ)
hito_1030ガイナーレ鳥取スターティングメンバー:GK 1 井上 敦史 DF 20 冨山 達行4 戸川 健太23 水本 勝成18 鈴木 伸貴MF 28 三浦 旭人13 美尾敦6 服部 年宏 FW 7 小井手 翔太29 福井 理人16 キム ソンミン
tabizoranokumo停止中でも税金払え! 福井県が原発に全国初の新税導入とれまがニュース http://t.co/3w9IONaZ via @toremaga
yukchas@takemu11 福井のルクアっていう例えがうますぎて奮えました(^^)
suzume1817久しぶり�帳����肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井少年運動公園にタッチ! http://t.co/tpHrPwQ5
otomanim@andy_sousaku 司、福井県出身だったの・・・それ八千代だよ・・・・・・も○ずコッチンwwwでも司ジョージの見た目すっごいあれだった。うん、あれだった。 そしてそれはツンデレにはなりません。愛情の裏返しも裏返って裏返って裏返り過ぎです。
OmoteRenge@Hitoshi_Finger ヨーロッパ軒行ったかい(^^)? 福井に行ったら行かなくては
12_16_NYRT @WRHMURAMOTO: やったー!先日、福井県が全国で幸せな街、1位に選ばれた。そして、大阪が最下位だった。さすが福井県!!いやまてよ。。ん?おれが福井をでたら福井が1位なり、おれが大阪にきたら大阪が最下位になった!おれは人を不幸にする!次はあなたの
nyakomasストライクウィッチーズの福井公録抽選漏れした。行きたかったのに
8316papaRT @h_ototake: 本当はゆっくりしていきたいのですが、今夜中に鹿児島に移動しなければいけないんです(>_<) またゆっくり来ますね! RT @kuming0414: お疲れ様でした(*^_^*)福井にまた来ての〜( ´ ▽ ` )ノ
hounavi_shisho[News] 無料相談会:多重債務や生活保護申請で−−あす越前市 /福井 http://t.co/EzwPW1XB (毎日新聞)
fumito0731月ウサギの里からの東尋坊なう!
rinren3909RT @WRHMURAMOTO: やったー!先日、福井県が全国で幸せな街、1位に選ばれた。そして、大阪が最下位だった。さすが福井県!!いやまてよ。。ん?おれが福井をでたら福井が1位なり、おれが大阪にきたら大阪が最下位になった!おれは人を不幸にする!次はあな
yoriceko@WRHMURAMOTO 福井帰ってきてください!いややっぱいいです笑
Laugh_YukinoRT @WRHMURAMOTO: やったー!先日、福井県が全国で幸せな街、1位に選ばれた。そして、大阪が最下位だった。さすが福井県!!いやまてよ。。ん?おれが福井をでたら福井が1位なり、おれが大阪にきたら大阪が最下位になった!おれは人を不幸にする!次は
mizcolor昨日飲んだ福井の黒龍がなかなか旨かった。飲みながら田酒をケース買いできないものかと。
syauri135@jh8bss 街宣野件は市役所が来て、固有名詞の批判派困る、申請書を出してくれとの事なので出しますが、福井警察本部では85デシベル以下は許可要らないといってた場所で行っていたのに不思議、TPPの事実をばらされたり、創価の集ストについての発言は困るらしいwホ
QuyyumNordinTak kuning lagi pun RT @namasayaSAM: 永平寺� http://t.co/CaYMJp4b
Cocky_n_a@Nene_G0410 昨日は寝落ちすみません、私の方こそ滅相もないです(/ω\)私もねねさんの参戦レポ密かに拝見しています♪きっと同じ位の回数行ってるかとw素敵なデコパーカーも実は福井で他のフォロワーさんに紛れて近くで見させてもらいましたwすごいですね☆(
HerbMessageスイーツ好きなら、おすすめ3種のスイーツセット1000円がお得�帳�ぢ♪越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://t.co/mdqbAMuB
mydaityan@WRHMURAMOTO 福井県ぜひ行ってみたいです。この冬行こうかな♪
raguo131_10前回の福井高校のも美味しかったけどこれも美味しそう★ http://t.co/PlNmt7eQ
bashiko38さらば池田町 http://t.co/LfLW1Knt
kazumanp@ma1ma18zz 福井はやっぱり狭いな!笑
yasupsf福井から発信! http://t.co/bn4UFmnz
WRHMURAMOTOやったー!先日、福井県が全国で幸せな街、1位に選ばれた。そして、大阪が最下位だった。さすが福井県!!いやまてよ。。ん?おれが福井をでたら福井が1位なり、おれが大阪にきたら大阪が最下位になった!おれは人を不幸にする!次はあなたの街に!ヒャッハハ!
1205midori@mizukisss ほんと---???いいの?(^ω^) お願いします\(^^)/ しゅーや無事福井着いたんや?ヨカッタ☆
reiko178福井からタグつきのセコガニが届いたからだぁさんの晩ご飯に与える(・∀・)レイコは食べられぬ。
pocky816@kiyoto329 ソースカツ丼大盛っすか(^-^)!?
Xtrail3039誕生日ですか??w QT @toru_i: Happy Birthday! (@ ミニストップ 池田町八幡店) http://t.co/EofwAkgJ
Ruka_Mドラゴンボール改? RT @echzn: あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『越前改』 http://t.co/grU8PxoF #pOvOq 元ネタがわからない件について(・ω・`)
wanmfirdausTmpat atuk-atuk Jepun bertapa. Hahaha RT @namasayaSAM: 永平寺� http://t.co/CaYMJp4b
toru_iHappy Birthday! (@ ミニストップ 池田町八幡店) http://t.co/EofwAkgJ
yotmsRT @miharayasunori: 悪夢の高速増殖炉。福井県「もんじゅ」と茨城県「常陽」 知らない人は読んでね。 #genpatsu http://t.co/LpY7CcLU
setuwo55RT @jokogumo: あっ今日から神楽坂 越前若狭まつり!物産盛り沢山だ。何か欲しいです。
bonbon104RT @Hitoshi_Finger: 福井名物、ソースカツ丼!!コレは濃い!!かなりの濃い口!!アイスが食べたくなるような味 笑 http://t.co/W8ErcLgS
elifrun@kawahitomi68 福井のめちゃかわいいJKが部屋探しにきた。 案内むふふ
syauri135@jh8bss そうなんです、今日は警察の街宣妨害がすごくて、いつも妨害で警察呼ぶ、福井の駅ビルの職員が通報で来たお回りがいつもの集ストお回りでウザくしつこく妨害wしかもスーパーの店員だけなのに皆迷惑とか、軽犯罪法に抵触する恐れありとかw浚おうと必死、事実で
DJSHUJI@naorigi 旅先な雰囲気良いねー*ちなみに僕は今から福井へ旅行(^ ^)シナモントーストとか美味そッ
mayuki_o@hanami_zake 先日の社員旅行の初日お昼がソースカツ丼でした。団体客に慣れてない店みたいで、冷めて硬くなってて台無しでした…
new_aya@nyansaka 先週が福井で、今日が福岡なのーwありがとう+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
01stepnet担当の人に話を聞いたら、福井鯖江のメガネ屋で作ってるみたい。 んで営業的な支社が東京と大阪にあって、こっちが通販とか販売とかやってる感じっぽい。 インナークリップ側の度レンズは、簡易タイプだから遠近両用とかは別料金になっちゃうっぽいけど、1万でコレなら得だ

1 件のコメント: