福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月12日土曜日

07:25

kamecchi0705息子は、今日明日と福井鯖江合宿!頭痛は治ったみたいで、無事出発していきました〜(o^^o)さて、朝早いし、大掃除でもするか(*^◯^*)
pwta11月12日(土) みなオハ!凄い霧です。てーことは晴れるのかな?ヾ(^▽^)ノ 福井 #fukui http://t.co/ybSZcjiM
miwatyRT @maguropan: 迷子の犬(ダックスフンド)を保護しています。場所は横須賀池田町です。犬を探している方を、お知りの方是非知らせてあげて下さい。
lapisfree@ikugogo0708 おはようございます。名古屋晴れてるんですね。福井はまだ曇ってます。充実の週末を�帳�ぢ♪
IPERONISHI今日は福井県恐竜博物館へ!途中パーキングエリアで朝食中。 http://t.co/Ge7Bqxpl
kenji04649RT @tarekitinotuma: 【岐阜県の皆様】池田町、安芸川町、北方町、美濃市で外国人に参政権が付与されているもようです(人権侵害救済法案)と連動すると危険な条例になる恐れがあります。今一度お調べになってください。また直接請求に必要な署名数もお調
kenji04649RT @tarekitinotuma: 【福井県の皆様】鯖江市、松岡町、越前市で外国人に参政権が付与されているもようです(人権侵害救済法案)と連動すると危険な条例になる恐れがあります。今一度お調べになってください。また直接請求に必要な署名数もお調べになって
aip_ys64だってさー。金沢も福井も新幹線ないんだもん。新幹線ならぴゅー!って行けるのに。(本州はどこでも新幹線で行けると思っていた田舎者)
KreorNekoクレアはカツ丼は卵とじ派デス。でもソースカツ丼にも市民権を認めています。
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)詐欺による1000万円の被害があります。現在この人物と交流のあるみなさんは気を付けてください。
HAL97A12福井 幸福 日本一w 毎年 雪降ろしで 死者がでるぞ
Anba_Len【リョーマ越前声真似】約束/Yakusoku【歌ってみた@アンバ】 (4:39) #nicovideo #sm16146279 http://t.co/pPUxtzXe
happynikochan@damenapapadayo パパさん、おはようございまーす。今朝はパパさんの足がつったんですね。ま、まさか、足がすでにカニ化してきているのでは・・(笑)、私、バルタン星人もカニも出て来ず、爆睡でした。越前への旅、楽しんできてくださいね。いってらっ
torasan303今日は久しぶりに福井に踊りに行くつもりです。あまりに長く踊ってないので、感覚掴めるか不安だ( ̄○ ̄;)
toship7おはようございます。今日は福井にカニ食べにいってきまーす #sky #sunrise http://t.co/VlLcSrR7

0 件のコメント:

コメントを投稿