福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月12日土曜日

08:25

shibamo_1971今年も越前ガニキター!>旅サラダ。この時期毎年恒例の福井からの中継。
K_Osawa_12テレビ番組ザッピングしてたら、ラッシャーが越前ガニ食ってた。
uwinookuyama久々に見た旅サラダ、ラッシャー板前の越前ガニの食い方が手慣れ過ぎてて、「カニクイザル」と言われてる
m_tamana越前ガニについている黒いブツブツは「カニビル」の卵らしい。
urushix越前…お前は青学の恥なんやで!
fukuioku@Nama_coM なになに、福井がどうしたの?
ppabu18日〜5日間で湯布院リハビリキャンプ実施。メンバーは、福井・今村・マエケン・青木・岸本・石原・倉・東出・栗原の9名。 #carp http://t.co/QE3f9tJe
hamanix越前ガニ食べに行きたくなったな・・・。テレビ見てたらさ
Nama_coMまさか福井お空からリプ飛んでくるとは思わなかったよ…
tabodas@Hirasawa_Yui_Y おはようございます 今朝は福井の朝を堪能しています。
toryuu越前ガニいいなぁ……今週も北陸へ行ってしまいたい衝動に駆られる。先週の遠征のときは、ちょうど日曜が漁の解禁日で食べられなかったんだよねぇ。タクシーの運ちゃんからその話を聞いてぐんにょりした。
atm2028今日は越前ガニ解禁になってから最初の週末。お歳暮前だからお得だそうです。。旅サラダ
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】長野県の青木村、上松町、朝日村、阿智村、阿南町、飯島町、飯綱町、生坂村、池田町、売木村、王滝村、大桑村、大鹿村、小川村
uckey5うぉ�帳�ぢっ越前ガニ美味しそう�帳�ぢ♪
todamaruko@natsumica_N おはようございます!夜のジェラートも楽しみですが、今TVで越前ガニが紹介されていました≧[゜ ゜]≦ 茹でガニ�帳�ぢ!カニみそ�帳窟��┥濕��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘠瘢�痿�鳬鵲嬢瘠瘢�痿�鳬鷦�昭�箴儒箴【お客さまの喜びの声を頂きました】池田町 Y様 ベランダ塗装工事★修理のことは素人で全くわからないのですが、とても親切に説明等わかりやすかったです。大変満足しております。http://t.co/CCGqeKsb
yy_moomin越前ガニは焼きが最高なんだよぉぉぉ!!!
hukui291福井県の魅力】越前打刃物は、切れ味が素晴らしいく、料理が美味しく見える上、腕前も上達しそうです。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
maromikiうわぁあぁあぁあぁーーー!!!越前ガニッ!!!
aketan2越前がにたべたーい(T∀T)福井福井福井�D"7
bon891217越前港が中継されてるー もう蟹の時期か
chieko123旅サラダはじまる 福井越前町から シーズン到来!越前ガニ 見て見て�帳�ぢ。
musashi1219越前ガニのシーズン到来! 今がお手ごろ価格だそうです。 紅ズワイガニでもいいから食べたい。
ume811RT @kikko_no_blog: 人は外見で判断しちゃいけないって言われてるし、あたしもそう思ってるけど、原発銀座って呼ばれてる福井敦賀市の市長にしても、民意を無視して玄海原発を再稼動させた佐賀県知事にしても、日本の守銭奴の頂点の経団連会長にしても、どうして
hykkie本日より15日まで愛知入り、16日福井フィニッシュでロングの出張(^^)ゞ験担ぎのために蓄え続けていた髭も剃ったしガンガン体育会系モードです( ̄^ ̄)ゞ頑張りマッス!
Aneraeおはようございま〜す!いいお天気になりそうですね〜今大阪駅をサンダーバードで出発しました〜先ずは敦賀で途中下車だよ〜ヾ(^▽^)ノ
shinnasuka_x42s第2ドアって敦賀方から2つ目って意味やで
masaraptorhttp://t.co/ILGxKyHv 旅サラダで、越前がに、なう♪
ysk0149ラッシャー朝から越前ガニなん食べやがって。 うらやましーじゃねーか。
fjhrbldg「増え過ぎた越前クラゲが海面上昇の直接的原因に!!」って週刊誌の吊り広告みて「そんなわけあるかwww」ってふと淀川の鉄橋渡る電車の窓外に目を遣ると川幅いっぱいになにやら半透明なものがダム状に積みあがっていて、「うわぁあ゛」って辺り憚らず変な声上げてまうというそ
PCsupport_MORIエリアは、愛知・岐阜・三重・静岡・長野・福井・石川・富山になります。 お電話いただいたら、迅速に対応いたします。 http://t.co/aFpuWOuf
woodnote2010@erik0821 えりちゃん、おはよっo(^▽^)o♪ うん、昨夜も美味しいおちゃけだったよ�帳�ぢ!!福井、北海道、青森、岩手、新潟… 日本酒いっぱい飲みました☆えへ
ichigami福井に入ってからの霧がすごい。ミストルームや。
Minamikusatuイマココ! L:福井福井市天王町 http://t.co/RHH7piTW #imacoconow [今ココなう!iPhone]
gonbe78冬は頻繁にそうなんす、始まるなあ冬が・・。自転車のスタットレス買いました? RT @25taku25: 只今、福井の街は霧に包まれております。
KUNYASU1今朝の旅サラダのラッシャーはやっぱり越前蟹だ!!
BouhanNEWS福井新聞】 オオハクチョウ親子で羽休め 越前市、県内飛来はまれ: (2011/11/12 7:48) http://t.co/feScQtaK
musya_u_越前ガニいいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿