福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月12日土曜日

05:25

nago_ice福井といえば…なんだ…カニかな?越前ガニは福井だっけ
wakasawan2福井県さんは震災のがれきは、受け入れるのかな?
tmc0106田中先輩とカラオケオールだん!!酔ってないのに頭痛がーでも仁愛卒の優しいお姉さんと出逢えたし本当楽しかったー!!福井ー(^^)やっぱマネージャーやってよかった笑
snow_hydrangea@Hawaii_nana 福井こいよ!
kaguya72昨日10:00頃、福井福井市で試食品を全部食べる人物がおり、犯人はkaguya72と見られております。警察ではこの人物を全警官で追跡しています。 http://t.co/nFeeYfbU
wknyaaaただいま敦賀( ´ ▽ ` )ノ
naniwaman728RT @kikko_no_blog: 人は外見で判断しちゃいけないって言われてるし、あたしもそう思ってるけど、原発銀座って呼ばれてる福井敦賀市の市長にしても、民意を無視して玄海原発を再稼動させた佐賀県知事にしても、日本の守銭奴の頂点の経団連会長にして
nago_ice福井あわら市です。福井入りしたナー

0 件のコメント:

コメントを投稿