福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月12日土曜日

06:25

kumiko_starRT @ikeyahonbu: ふくい舞の(11/23発売)ニューシングル「たったひとりの味方」に磯貝サイモンが楽曲提供。また現在大ヒット中のKARAの「ウィンターマジック」も作詞・作曲しています。磯貝サイモン最新アルバム「ハートマーク」(素晴らしい内容
kaede5014RT @kikko_no_blog: 人は外見で判断しちゃいけないって言われてるし、あたしもそう思ってるけど、原発銀座って呼ばれてる福井敦賀市の市長にしても、民意を無視して玄海原発を再稼動させた佐賀県知事にしても、日本の守銭奴の頂点の経団連会長にしても、ど
maispacemailifeRT @kikko_no_blog: 人は外見で判断しちゃいけないって言われてるし、あたしもそう思ってるけど、原発銀座って呼ばれてる福井敦賀市の市長にしても、民意を無視して玄海原発を再稼動させた佐賀県知事にしても、日本の守銭奴の頂点の経団連会長
No_NuclearPower「東日本大震災から学ぶ」(4) - あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の ...: その人達が「原発反対」と言うならば説得力があります。 原発反対をする人に、「原発の電気を使うな」といえば、 ならば原発とそれ以外の電力を... http://
syuhofujiharaおはようございます!ここ福井敦賀市は晴れや曇りの一日になりそうです。
mmatsunawaおはようございます。大阪に戻りました。溜まった仕事を片付けて長野に戻ります。2日間の福井滞在でしたが、いくつかの良い手応えを感じました。やはり、現場に出向かなければなりませんね。
bio_impact【Bioimpact News】 事故の解明 敦賀原発を参考に: 東京電力福島第一原子力発電所1号機の事故原因を解明するため、国の原子力安全・保安院は、同じタイプの冷却装置を持つ福井県の… http://t.co/yv6LUVIr
piyopiyoyamimi福井や�帳��┴´∇`*)
fukuiribonbonおはようございます(^o^) 今日は暖かくなるらしいですよ。 いい事ですね�帳�ぢ。 #fukui
ina_inekari気合いでむくり 福井旅行いくんです
tk3k反原発派の本音は、原発事故の発生と他人の不幸か? RT @shokatsuou: ひとたび原発事故が起これば「不幸度日本一」になるのは目に見えている…。 RT @tk3k: http://t.co/aB92j5R6 原発の数は福井が最多。じっと考える。 #genpat
isgr@aya_me 福井へ行ってくるよー
Anba_Len【リョーマ越前声真似】約束/Yakusoku【歌ってみた@アンバ】 http://t.co/mMT3omb7 via @youtube
nobw2001"日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査(朝日新聞) 幸福度ランキング 1位 福井 2位 富山 3位 石川 そして、ここでふと思いました。 2008年度 犬猫殺処分数が少ない自治体ベスト3..." http://t.co/8aElyLZe
msk3829@kazune_fujimura そうそう鯖江までは行かないけどね
tyballpark岐阜�帳�ぢ富山�帳�ぢ石川�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井�D"7滋賀�帳�ぢ岐阜 今週は疲れました。。。
hakuyotrading事故の解明 敦賀原発を参考に - NHK http://t.co/TLtVX6ra
Coremasters11/19は福井県初上陸!2011年クラウンズ最終戦となる極甲王戦を制覇せよ! http://t.co/4wsrNGDV
tokagechanRT @kikko_no_blog: 人は外見で判断しちゃいけないって言われてるし、あたしもそう思ってるけど、原発銀座って呼ばれてる福井敦賀市の市長にしても、民意を無視して玄海原発を再稼動させた佐賀県知事にしても、日本の守銭奴の頂点の経団連会長にしても、
susasinichiRT @kikko_no_blog: 人は外見で判断しちゃいけないって言われてるし、あたしもそう思ってるけど、原発銀座って呼ばれてる福井敦賀市の市長にしても、民意を無視して玄海原発を再稼動させた佐賀県知事にしても、日本の守銭奴の頂点の経団連会長にしても
306kwhRT @kikko_no_blog: 人は外見で判断しちゃいけないって言われてるし、あたしもそう思ってるけど、原発銀座って呼ばれてる福井敦賀市の市長にしても、民意を無視して玄海原発を再稼動させた佐賀県知事にしても、日本の守銭奴の頂点の経団連会長にしても、どうして
7inusamuraiRT @shiihaku_en: 【里親さん緊急募集です!家族に迎えてあげて下さい@福井】黒ラブ♂5歳 人に慣れている良い子です http://t.co/bb9wpf4O  時間がありません #dog #動物愛護 #satooya
iketch_kRT @kikko_no_blog: 人は外見で判断しちゃいけないって言われてるし、あたしもそう思ってるけど、原発銀座って呼ばれてる福井敦賀市の市長にしても、民意を無視して玄海原発を再稼動させた佐賀県知事にしても、日本の守銭奴の頂点の経団連会長にしても、どう
hot_2cafeRT @kikko_no_blog: 人は外見で判断しちゃいけないって言われてるし、あたしもそう思ってるけど、原発銀座って呼ばれてる福井敦賀市の市長にしても、民意を無視して玄海原発を再稼動させた佐賀県知事にしても、日本の守銭奴の頂点の経団連会長にしても、ど
polopolooo事故の解明 敦賀原発を参考に (NHK) http://t.co/tpVpAbvP
xyyyz1事故の解明 敦賀原発を参考に (NHK) http://t.co/j1W0hbJr
jbjbfook事故の解明 敦賀原発を参考に (NHK) http://t.co/2IyZxxGi
monakakko事故の解明 敦賀原発を参考に (NHK) http://t.co/Bb9326fh
wilwildst事故の解明 敦賀原発を参考に (NHK) http://t.co/Y8zGJT1u

0 件のコメント:

コメントを投稿