福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月12日土曜日

03:22

yutarono#方言で告白してください おっぱいばいは言わないらしいね。やりたいたい。って言うのかな。 福井弁とか元々あんま喋られないからなー!
kentaro京都が42位とか信じられない……。京都よりすみやすい場所が日本にありうるとは考えられない! / "http://t.co/RHgsGUNY(朝日新聞社):日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 - 社会" http://t.co/rAQgxZGE
emkumamaRT @shiihaku_en: 【里親さん緊急募集です!家族に迎えてあげて下さい@福井】黒ラブ♂5歳 人に慣れている良い子です http://t.co/bb9wpf4O  時間がありません #dog #動物愛護 #satooya
hukkou_news敦賀原発直下 破砕帯の地震影響評価を 保安院、原電に指示 福井 - MSN産経ニュース #jishin http://t.co/PagHEzKL
rontamamaRT @shiihaku_en: 【里親さん緊急募集です!家族に迎えてあげて下さい@福井】黒ラブ♂5歳 人に慣れている良い子です http://t.co/bb9wpf4O  時間がありません #dog #動物愛護 #satooya
feresasukeRT @JPN_LISA: @asakasaku 報道で出てくる被災地や被災者は、マスメディアから見て特に目についたもの、あるいはストーリーを補完、補強するものであって、その背後にある「声無き」被災地、被災地の日常もあるはずだと。そういう声を聞きたいと、福
feresasukeRT @JPN_LISA: 福井の学生はこの部分をかなり辛辣に批判してました。そして、「フクシマ」だけではなく、「原発マネー」「原子力村」という言葉にも差別的なものを感じて嫌だと。 RT @asakasaku メディアは常に彼らが美味しそうな話題だけを切り
OTG69一足はやくソースカツ丼@駒ヶ根 http://t.co/WvAfbQPa
YU_TORIGAKI福井にてニーカーず(カニたち)・ドリームを堪能させて頂きました。ええ日や〜( ´ ▽ ` )ノ
kousuke_fxtxbRT @weeawu: 2012.2.25@福井CHOP [AliveShout vol.2 -脱原発 ] NO EXCUSE / THINK AGAIN / seth / BURL / and more... 嘆くなんて誰でもできます。こんな時こそ
Jishin_News_J敦賀原発直下 破砕帯の地震影響評価を 保安院、原電に指示 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/mkb8ZsNn #jisin
5newspaper[朝日] 美浜原発見学、関電が費用負担 長浜市余呉支所が企画 http://t.co/jfvZ0o4J 滋賀県長浜市の余呉支所が先月15日、関西電力に交通費などを負担させ、美浜原発(福井美浜町)を見学するツアーを実施していたことがわかった。住民約30人が
kdwk0510小浜にて釣りなう やっぱり釣れない……… 今日のメンバー 脇男、t-booo、O.K.I、敦賀の整備士、G-hey! だーれも釣れん(-。-;
to_ma_jose_0012また東尋坊に行きたくなりました(*v_v*)zzZ
yumitoho@NS1633 遅くなってごめんなさい(>_<)いつもリプありがとうございます^^福井は上映されるんですねo(^-^)o私は13日に岡山に見にいきます(*^o^*)
Ayan025RT @pinksnow221: RT @oichami18: 調べてみた!東方神起のツアー会場の収容人数(笑) 北海道11500人 横浜16000人 埼玉36000人 新潟9000人 福井10000人 名古屋10000人 大阪16000人 広島8300人 福岡
goya72goyaRT @monjukun: ボクのすむ福井はフレンズが15基もいる日本最大の原発銀座だけど、これまで地元に匿名寄付が500億円もあったの。もらった自治体さんは「電力事業者以外に大口寄付はほぼない」。原発があると、表向きの寄付や協力のほかに、ナゾのお金もじゃ
Susumu0054刺身くいてぇ ぶりぶりぶりぶり食いてぇ 暇だから福井のおいしい海鮮丼を出す店を調べた。たけぇorz ゴヘイの6割引使えば500円で海鮮丼食べれるのか… しかし我慢 おやすみなさい
Veem_atomicRT @ajisabaiwashi1: 曹洞宗大本山永平寺、『事故が起きれば子孫にまで影響が及ぶ原発は仏教の教えに相反する』。菩薩の名に由来する「ふげん」、「もんじゅ」の命名に、寺が関わったいきさつもあり、「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重
M_Hatsuhi@hiyori2011福井でも松下のモーター工場の撤退、オリオン電機のビデオヘッド工場撤退、コカ・コーラのボトリング工場の統合化による工場閉鎖、レンゴーの工場撤退、グリコの製菓工場撤退…全て越前市と鯖江市に有ったものですがこれだけの工場が向こう十年以内に消え
rando_Life@osiri89 福井だってカニあるお!カツ丼だってあるお!
newsjishin敦賀原発直下 破砕帯の地震影響評価を 保安院、原電に指示 福井: http://t.co/UWOpzTPa
yoruhinnyou@8974 知名度低い福井は素敵じゃない(;_:)あっ、今カニの時期
NewsJPN2日本海側拠点港発表 敦賀港は「機能別」 RORO船増加が評価 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/WYo8G8wp
ajisabaiwashi1曹洞宗大本山永平寺、『事故が起きれば子孫にまで影響が及ぶ原発は仏教の教えに相反する』。菩薩の名に由来する「ふげん」、「もんじゅ」の命名に、寺が関わったいきさつもあり、「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった。懺悔することから
asakasakuRT @JPN_LISA: @asakasaku 報道で出てくる被災地や被災者は、マスメディアから見て特に目についたもの、あるいはストーリーを補完、補強するものであって、その背後にある「声無き」被災地、被災地の日常もあるはずだと。そういう声を聞きたいと、福井
optimiste_脱原発へ自治体会議 次期京都市長選 中村氏が公約 http://t.co/xEWvu7sH 脱原発に向けて福井県若狭湾周辺の原発に近い京都から「脱原発宣言」を発信し10年以内の全原発廃止を目指す「脱原発宣言自治体会議」の結成を呼び掛け
shanghai_info日本海側拠点港発表敦賀港は「機能別」 RORO船増加が評価 福井 MSN産経: 日本海側拠点港は中国、ロシアなど対岸諸国との貿易、旅客航路拡大をにらんで国交省が選定。予算の重点配分や規制緩和などが見込まれているが、理念提唱後に国交相… http://
ririri1108RT @JPN_LISA: 福井の学生はこの部分をかなり辛辣に批判してました。そして、「フクシマ」だけではなく、「原発マネー」「原子力村」という言葉にも差別的なものを感じて嫌だと。 RT @asakasaku メディアは常に彼らが美味しそうな話題だけを切り
asakasakuRT @JPN_LISA: 福井の学生はこの部分をかなり辛辣に批判してました。そして、「フクシマ」だけではなく、「原発マネー」「原子力村」という言葉にも差別的なものを感じて嫌だと。 RT @asakasaku メディアは常に彼らが美味しそうな話題だけを切り取
kousuke_fxtxbRT @EVILHAYATO: 新バンドで出ます!RT @weeawu: 2012.2.25@福井CHOP [AliveShout vol.2 -脱原発 ] NO EXCUSE / THINK AGAIN / seth / BURL / and mo
lpppsan@ume04dake 福井にあるの?←てか何時にどこ行けばいいの(´д`)?

0 件のコメント:

コメントを投稿