福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月12日土曜日

08:55

musubigotoRT @maguropan: 迷子の犬(ダックスフンド)を保護しています。場所は横須賀池田町です。犬を探している方を、お知りの方是非知らせてあげて下さい。
train_conductor福井の方の濃霧もひどいようで、日本海は30分以上遅れ。
hirop_xxI'm at 芳野医院 (長山町1-3-1, 勝山市) http://t.co/BaMwv9t1
realuso@sakanaya0821 イイな�帳�ぢ。福井は第二の故郷みたいな県だ!
atamajiru@koumechan68 福井は無アクセントの関西弁だからね(意味深)
cafe0re_loveRT @h_ototake: おはようございます! 今日は、東京→福井→鹿児島と大移動の一日。いまから羽田空港に向かいます! 昨日の夜、羽田に帰ってきたばっかりなのになあ(笑)
mimimixsan音フェス当日!バスなう!もーすぐ福井!ってか六祭行きたかった!5時50分起きつらい!
izawonder"日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査(朝日新聞) 幸福度ランキング 1位 福井 2位 富山 3位 石川 そして、ここでふと思いました。 2008年度 犬猫殺処分数が少ない自治体ベスト3..." http://t.co/jjzXNDLJ
Kei_Takehiro幸福度:福井県が1位に 事件少なく平和←→労働時間長い http://t.co/ysEA57k9
uvergm3福井いってきまーす\(^o^)/
RAINBOWS_HAIJI@jyaijyai_g なんで東尋坊推しwww
m_light6455@ (*`ω´*)ふんす! 現在地は 福井福井市開発町 http://t.co/LJ05zPoW 付近ですの。
medbb敦賀なう http://t.co/X1y1ZD5E
AerospaceCadet@EternieLabs 福井嶺南地域の原子力発電所が設置されてない小浜市が自治体連合で脱原発宣言を提言させようとして即座に却下されたりしてますね。
goodluckhero【シーズン到来 福井越前越前がに】11/12 朝日放送 旅サラダ http://t.co/1BL3MCto #r_blog
HajmF今日は敦賀にいってきます!
choi2Search"D"River×RAZE 福井から世界へ発信!!! http://t.co/VtBbwnYA #choi2 #fukui #fukui
dyaidyaianRT @kikko_no_blog: 人は外見で判断しちゃいけないって言われてるし、あたしもそう思ってるけど、原発銀座って呼ばれてる福井敦賀市の市長にしても、民意を無視して玄海原発を再稼動させた佐賀県知事にしても、日本の守銭奴の頂点の経団連会長にしても、
margaret1936RT @kikko_no_blog: 人は外見で判断しちゃいけないって言われてるし、あたしもそう思ってるけど、原発銀座って呼ばれてる福井敦賀市の市長にしても、民意を無視して玄海原発を再稼動させた佐賀県知事にしても、日本の守銭奴の頂点の経団連会長にして
jyaijyai_g東尋坊
ikumi1980RT @maguropan: 迷子の犬(ダックスフンド)を保護しています。場所は横須賀池田町です。犬を探している方を、お知りの方是非知らせてあげて下さい。
digitalpressjpうひょ�帳�ぢ!越前カニ祭り、美味そう�帳�ぢ!@テレビ朝日
NAOTOUNDER朝からTVでカニ特集。 誰か、福井いこー(T_T)
jyaijyai_g東尋坊でカニ喰いにいかないかい?
nabibito山陽電車のCMなんて初めて見た(笑)福井だとなかなかイメージ薄いぞ…関西の局だから放映してるのは当然ですが
sakanaya0821@realuso 新幹線で福井に行って参りますお\(^o^)/
Tanar_tanar_taきゃーーー!!!越前ガニ食べたい�帳窟窟�ぢヽ(;▽;)ノ ラッシャーさんの食べ方罪!!! 旅サラダ
joeksk東尋坊やでー
riibado@manachanpe 旅サラダ越前町だったね。ラッシャー居るよ
Minamikusatuイマココ! L:福井坂井市丸岡町女形谷 http://t.co/F2wHOtjo #imacoconow [今ココなう!iPhone]
tommy3767「旅サラダ」で、ラッシャー板前が、美味しそうに越前ガニ食べている�帳�ぢ早く食べたい(^o^)
2010012310RT @EVILHAYATO: 隼人君の新バンド、No Excuseは2月に福井に行きます。その前に1月に都内で企画をシーカマします。オカマな感じはMEANINGで、こっちは男らしい感じでやっていきます。ちなみにピンボーカルです。TOMBOTORIの加藤さ
roki06RT @kikko_no_blog: 3年前の敦賀原発の事故のニュース→ http://t.co/Ru6txyHu
easterntokyo旅サラダで越前ガニやってる。
n_libera越前ガニうまそうだうわあああ///
kotonon3今旅サラダみてますが、福井越前ガニ、美味しそうですねぇ。こんなにおいしそうに食べられると、腹がたつ。
zurunuke12・13・14日まで七五三祈願を豊後大野市の西宮神社にて受け付けています。また、市辺田八幡社では毎日、受け付けています。
oozora1111おはようございます。TVに越前町からカニが!美味しそう!!
Est400越前ガニ美味いんだよなぁ。越前町に行くと1000円でカニ食えるし。 #tvasahi
OneSimpleThings福井なう
haru_sakuraそういえば、今日と明日は赤城神社の境内で『ドーンと福井in神楽坂 越前・若狭祭』らしいね。なんか去年も同じ時期に神楽坂、通ったなぁ。
kentaro_jap越前ガニ美味そうw 福井旅行いきてぇ
furansupan1206NHKの朝ドラが洋服づくりに一生を捧げた女性の話と聞いて。リリパットアーミーの「ちゃちゃちゃ�帳�ぢある洋服職人のものがたり」思い出し、久しぶりに2ch見たら朝深大介さん退団してたのね、福井千夏さんも。まぁ、もう見には行きませんが寂しいですね。#enge
style008_t今日の福井新聞から引用 「食の安全、食料安全保障は度外視された。中山間地の農村は崩壊する。世代交代を進めなければならないのに、若者が農業から離れていく」専業農家(36) ・・・こいつは何を言っているんだ?TPPに参加しなければ若者が農業に従事するんか?
ono_navi【店舗紹介 和田サイクル商会】 合カギ作製・自転車バイク出張修理から新車・中古車販売・自動車保険・火災保険まで 事業内容  各種自転車バイク修理・各種自動車新車中古車販売・合カギ作製 http://t.co/58I4CKZg #oono #fukui #bai
hakkendenn@JUNJUN1219 いいね福井やっぱ冬は日本海ですよねちょっくら福井の民宿さがしてみる!何年か前に行った新潟みたいな飯うまいとこいきたい◎
GrooOoove_MakerRT @UESUGI_SYUTA: そして!!日付が変わり今夜の福井ライブはこちら→TEMPTATION!vol.5 11.12(sat)at.velvet VIVIAN BOYS/THE TON-UP MOTORS/middle's/RED C
shigeingRT @fukudasun: 広島は18日から22日まで大分・由布市内で湯布院リハビリキャンプを行うと発表。前田健太投手(23)福井優也投手(23)今村猛投手(20)東出輝裕内野手(31)ら9選手が参加予定(日刊スポーツ) #npb
mijinko_t福井新聞: 農家に危機感、企業は歓迎 TPP交渉参加で県内反応 : http://t.co/YwsijNLl
mijinko_t福井新聞: オオハクチョウ親子で羽休め 越前市、県内飛来はまれ: http://t.co/XUiFKC40
mijinko_t福井新聞: オバマ氏妹「小浜に行きたい」 ハワイ企画展開幕式で謝辞 : http://t.co/tZBBCZI9

0 件のコメント:

コメントを投稿