福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月12日土曜日

06:55

upari福井に行くチームのみんな、頑張ってきてくださいね(*^-^*)/~~運転気を付けて。そして、息子も行けないことを悔しく・・・ってバスケット観に来てたら楽しすぎて無理かね。
wakasawan2そういえば福井では石川の志賀原発くんの宣伝は見たことがないね!
HAL97A12福井 幸福 日本一 スタバ 2軒しかないぞ そのうちの 1軒は高速のSAだぞ
fedouxRT @maguropan: 迷子の犬(ダックスフンド)を保護しています。場所は横須賀池田町です。犬を探している方を、お知りの方是非知らせてあげて下さい。
AmazonBooks1yen私が社長です。—ホテル10,000室展開を目指すアパホテル社長の天真爛漫人生: 元谷 芙美子 http://t.co/jnuz6Zm6 「私が社長です。」という広告で一躍有名になったAPAホテルの社長、元谷芙美子の自伝。福井県に生まれた小さな女の
HAL97A12福井 幸福 日本一w 年間日照時間 最低だぞ
po_pi_ukiRT @EVILHAYATO: 隼人君の新バンド、No Excuseは2月に福井に行きます。その前に1月に都内で企画をシーカマします。オカマな感じはMEANINGで、こっちは男らしい感じでやっていきます。ちなみにピンボーカルです。TOMBOTORIの加藤さん
stommy_A【美人天気/福井】美人天気キャスターの"natsukoさん"によると「11/12(土)は晴時々くもりで、降水確率10%、最高気温は20℃で最低気温は13℃」とのこと。http://t.co/QnTTYRT2 http://t.co/35Woq98D #bt_t
koalawalk5富山,黒部,立山,福井、若狭のタウンガイド、グルメ本の安売りしてるよ!! http://t.co/GRmks2GF
koshikawa1RT @Satomii_Opera: 都道府県幸福度ランキング http://t.co/Rxxtw4uf 福井富山石川鳥取佐賀熊本長野島根三重新潟滋賀香川岐阜山梨大分山口徳島広島山形静岡愛知岩手長崎岡山———群馬の壁———栃木福島愛媛宮崎茨城奈良和歌山千葉
po_pi_ukiRT @weeawu: 2012.2.25@福井CHOP [AliveShout vol.2 -脱原発 ] NO EXCUSE / THINK AGAIN / seth / BURL / and more... 嘆くなんて誰でもできます。こんな時こそ前見よう
iNewsFukui特別栽培米、学校給食に http://t.co/Nfju7jvN #FUKUI #福井
trunk_mt0918ありがとうございます。津山ホルモンうどん、ぜひ食べにお越し下さい。 RT @makko2011makkoo: 富良野オムカレーが気になる。駒ヶ根ソースかつ丼が気になる。津山ホルモンうどんが気になる。
tayanpapaRT @kikko_no_blog: 3年前の敦賀原発の事故のニュース→ http://t.co/Ru6txyHu
tayanpapaRT @kikko_no_blog: 去年の3月の敦賀市長のニュース→ http://t.co/PyEKmBK5
et1024RT @kikko_no_blog: 人は外見で判断しちゃいけないって言われてるし、あたしもそう思ってるけど、原発銀座って呼ばれてる福井敦賀市の市長にしても、民意を無視して玄海原発を再稼動させた佐賀県知事にしても、日本の守銭奴の頂点の経団連会長にしても、どうして
momochan22222福井到着日! 朝ごはん食べて、準備万端(^^)v 9時からの試合にそなえます! あっ!!まだ化粧してない(;o;)
igachan5065鯖江です
Tpc520_Mc521_7結局寝てたんは小松福井敦賀長浜だけとか
singo_mpcReading:NHKニュース 事故の解明 敦賀原発を参考に http://t.co/4bEBs6hs 結局事実は隠蔽されるから俺たちには関係ない話だろう。地震で壊れたとしても、デンゲンガーとツナミガーでごまかされる。原発は地震には強いことになっているからな
kimikimi_shi_yoRT @umaimon_ibaraki: そして12日(土),13日(日)は『茨城グルメまつり』!県内最大級の食の祭典!県内外のB級グルメが大集合します。「水戸納豆ケバブ」「富士宮やきそば」「会津ソースカツ丼」などなど。12日にはあの「大食いクイ
skywinds500円分給油+空気圧チェック! (@ 出光 メガセルフスパン鯖江SS) http://t.co/ffR6D73c
takammytakammyありがとう♪そちらもお気をつけてー(*^^*)RT @10DA_0406: お疲れ様☆楽しかったなー^^気ぃつけて帰りなよ♪ RT @takammytakammy: 福井楽しかった〜♪
mamiucm@Meroad_Way5 http://t.co/V8HGIgr0 越前 http://t.co/8eZ1RVxh
SatuNyanI liked a @YouTube video http://t.co/KwCeTW1m 【リョーマ越前声真似】約束/Yakusoku【歌ってみた@アンバ】
DFG_Osaka【11/12 17:00-】[兵庫/六甲]神戸大学国際文化学部大講義室・シアター300▼神戸大学演劇研究会はちの巣座 vol.135 厳夜祭公演「越前牛乳�帳�ぢ飲んでリヴィエラ�帳�ぢ」(無料)▼ http://t.co/CT6cuGwI #engeki
haru_no_urara@imuchin3 こっちは彦根カントリーしかないのとちゃうかしら(・・?岐阜や敦賀の方でも同じくらいかかるみたい。うちの二人も言うてますわ、行けるもんやったら毎週でも行きたいて(笑)
takaoka_bunbun@hikoboshikuzuha おはようございます。今日はあわら市観光協会主催の「ちはやふる聖地巡礼」に参加します。
hyangmizu福井で待ってます♪楽しみにしております(#^.^#)"@h_ototake: 明日は、福井市での講演会。そして、夜は鹿児島市へと移動します。いつも各地で、新たな出会い。今日も感謝しつつ、眠りにつきます。おやすみなさい☆彡"
10DA_0406お疲れ様☆楽しかったなー^^気ぃつけて帰りなよ♪ RT @takammytakammy: 福井楽しかった〜♪
mjgecen[変更:ゲームファンタジオ敦賀店(福井敦賀市)→1台減(9台)]
saripickRT @Lupinda_: 魅力的なイベント RT @umaimon_ibaraki: そして12日(土),13日(日)は『茨城グルメまつり』!県内最大級の食の祭典!県内外のB級グルメが大集合します。「水戸納豆ケバブ」「富士宮やきそば」「会津ソースカツ丼」な
Looped_MASTERうしゃー!休みじゃー!一泊カニカニ旅行いってくるぅぅ!目指すは東尋坊あたり?なんかその辺に向けて出発なうー!
LA_01Do25おはようございます!今から福井→山梨に向かいます…
chinchinhanおはようございます。福井越前市は霧が立ち込めています。良い天気の証拠かな。
chaba0163イマココ L:福井福井市大手2丁目1
dr_haniwa" 福井若狭町の鳥浜貝塚で出土したウルシの木片が、世界最古となる約1万2600年前のものであることが分かった。東北大学の鈴木三男教授(植物学)らの研究グループが6日、青森県弘前市で開かれた日本植生史学会の大会..."... http://t.co/4ewl
ef827f223si97jiRT @Genpatsu_News_G: 事故の解明 敦賀原発を参考に - NHK http://t.co/OHtPjgsp #genpatsu
10DA_0406福井、楽しかったー♪ しょうたろう運転有り難うございますm(__)m
hyangmizu福井で待ってます♪楽しみにししています(#^.^#)"@h_ototake: 明日は、福井市での講演会。そして、夜は鹿児島市へと移動します。いつも各地で、新たな出会い。今日も感謝しつつ、眠りにつきます。おやすみなさい☆彡"

0 件のコメント:

コメントを投稿