福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月12日土曜日

04:25

yoshi_asayamaおはようございます。こちら福井は晴れの予報ですが、まだ真っ暗でよくわかりませんw なぜだかこんな時間に目が覚めました。なので、二度寝しますww お休みの方、お仕事の方、今日も充実した一日をお過ごしください。 #ohayo
VINUSHKA_ネットで福井で抹茶パフェ食える店を探してるけど、そんなにないみたい。西武の2Fにあるみたいやけど気になるな。京都のあの店、福井にもできんやろか。
issei_chanI'm at 永平寺 (永平寺町志比5-15, 吉田郡) http://t.co/tJKGh2ij
rekinaviRT @castle_jpn: 吉田郡山城:日本百名城。 安芸国吉田庄の地頭であった毛利氏の本拠地。戦国大名に成長した毛利元就が大幅に拡張した。典型的な山城で、山麓に屋敷群が構えられていた。天文10年には尼子氏の大軍に包囲されるが撃退するなど、堅城ぶりを誇った
finaldimension0@LoveSea8 広島は毛利氏です(*^_^*)吉田郡山城や毛利元就のお墓行ったことありますヽ(^0^)ノ鹿さん気をつけないと突っ込んで来る時ありますよ(;_;)厳島神社の夕焼けは綺麗過ぎるので是非とも体験して下さい!(^^)!ちなみに歴史詳し
s_akira1125@hosininegaio あっちでしたー 吉田郡山城は毛利の居城でしたね。兄を、息子を殺され、尼子氏を倒すしかなかったとか行きすぎ感はありますが、ロマンあって好きですねえ。戦国最強とは全く思いませんが、戦い方次第では本当に面倒くせぇ人だったろうな、とw
k_AnekawaRT @JPN_LISA: 福井の学生はこの部分をかなり辛辣に批判してました。そして、「フクシマ」だけではなく、「原発マネー」「原子力村」という言葉にも差別的なものを感じて嫌だと。 RT @asakasaku メディアは常に彼らが美味しそうな話題だけを切り取
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)どんなに仲が良い人も気をつけてください。平気で人を裏切り、金を奪い取ります。
dienoji_ohchiRT @UESUGI_SYUTA: そして!!日付が変わり今夜の福井ライブはこちら→TEMPTATION!vol.5 11.12(sat)at.velvet VIVIAN BOYS/THE TON-UP MOTORS/middle's/RED CAT
k_AnekawaRT @JPN_LISA: @asakasaku 報道で出てくる被災地や被災者は、マスメディアから見て特に目についたもの、あるいはストーリーを補完、補強するものであって、その背後にある「声無き」被災地、被災地の日常もあるはずだと。そういう声を聞きたいと、福井
UESUGI_SYUTAそして!!日付が変わり今夜の福井ライブはこちら→TEMPTATION!vol.5 11.12(sat)at.velvet VIVIAN BOYS/THE TON-UP MOTORS/middle's/RED CATS/UNKNOWN 開演21:00〜

0 件のコメント:

コメントを投稿