福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月12日土曜日

10:25

momijikarasuma@cuma_mac 紅葉と言えば敦賀ですよ。
isaotakeda"日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査(朝日新聞) 幸福度ランキング 1位 福井 2位 富山 3位 石川 そして、ここでふと思いました。 2008年度 犬猫殺処分数が少ない自治体ベスト3..." http://t.co/ogySsrZY
3102525一緒に住んでた福井に単身赴任中の叔父ちゃんが帰ってくるって聞いてたのにこんど兵庫に転勤とか……また遠くなった(´・ω・`)まぁ帰ってきたら帰ってきたで夜歌ったりすると煩いって言われたかもだからいいような悪いようなwww
yyyyyumo"幸福度"ランキングで、福井県、石川県、富山県が上位にくる理由はなんですか http://t.co/BFJyRyym
taikiiphone福井に到着!!初めての土地にドキドキ!!
Exciting_Man旅サラダで越前ガニの中継あり プレゼント応募の電話番号に思わずTEL 今までこんな事したことないのにぃ エキサイトしてしまいました
jyaijyai_g@RAINBOWS_HAIJI たくろーちゃんの東尋坊!!!
musubigotoRT @maguropan: 迷子の犬(ダックスフンド)を保護しています。場所は横須賀池田町です。犬を探している方を、お知りの方是非知らせてあげて下さい。
jutaro747@hironoie 元気劇場は石川県に入って少し行ったところで2年前に行きましたよ!はるな愛がCMしてましたね。R 305はドライブコースにはもってこいですね。永平寺は心が洗われますね。
yuna_xoめっちゃ眠い(´-`)なんでもっと早く寝んかったんや。でも遅めの出発にしたお陰で余裕持って仕度できたよ。敦賀はまだちょっとむいさー。
yonotameexa@sakafune_sushi おはようございます。 敦賀セットというを食べたいんですが
yurayurayuko@h_ototake 福井でお待ちしています。滞在時間少ないようですがおいしいもの食べてってくださいね�帳�ぢ。
tamago_houseRT @nhk_news: 事故の解明 敦賀原発を参考に http://t.co/4bEBs6hs #nhk_news
sakanaya0821@realuso 何気にご近所なんですよね(笑)鯖江だから更に近いですよ♪
jnjWT2005@bokuson いいですね!群馬はうどん、ラーメン、ソースカツ丼、焼きまんじゅうとかがおいしいんで是非食べてきてください!
nanao_CARP・Д・)フキュイキュンにタケルン! RT @fukudasun: 広島は18日から22日まで大分・由布市内で湯布院リハビリキャンプを行うと発表。前田健太投手(23)福井優也投手(23)今村猛投手(20)東出輝裕内野手(31)ら9選手が参加予定(日刊スポーツ
maki1022新潟の弥彦村というところに彌彦神社という神社がある。その祭神は、越後建国の祖・伊夜彦神(天香山命とも)だという。古代日本の日本海を越えた大陸との交流は、盛んだった(敦賀は大陸からの玄関口のひとつ)ようで、新潟は大陸起源の民族によって開かれたという考え方もあるよ
harapeko0507@zskc 福井ですか! 福井は私めよく行きました〜 おろし蕎麦、浜焼、ソースカツ丼… 美味いもんたくさん!
amalags福井県は日本のブータン」幸福度日本一。では最下位は… : J-CASTテレビウォッチ http://t.co/Pcd6ZDxw 本文中より「日本のブータンと呼んでください」…じゃ、「日本のチベット」って、なんだったんだ!! ムカっ☆
karasujp3322flumpool福井 なぜか副生徒会長なんだよな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁遡煬阮纈Ь遡煬阮纈鹿畩鹿�昭�紹�席侘潴瓶塑�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井の学生はこの部分をかなり辛辣に批判してました。そして、「フクシマ」だけではなく、「原発マネー」「原子力村」という言葉にも差別的なものを感じて嫌だと。 RT @asakasaku メディアは常に彼らが美味しそうな話題だけを切り取っ
LEARNfujiwara本日の予定。第20回No Side Conference in Primary Care。17:30-19:00 聖路加国際病院院長福井次矢氏「臨床疫学からEBM わが国での普及と展望」ザ・リッツ・カールトン大阪4階ザ・テラスルーム 参加費千円(学生
shig87おはようございます。今から永平寺に行ってきます
Suu_oOまってろ福井☆\(^o^)/
aatyphoon福井、霧がすごい! 南条サービスエリアはまだか?! もうトイレ行きたいぞ!
yuna_xoめっちゃ眠い(´-`)なんでもっと早く寝んかったんや。でも遅めの出発にしたお陰で余裕持って仕度できたよ。敦賀はまだちょっとむいさー。
k_o_6229@aky26_ya 福井だけどまあ綺麗なだけで対した事ない(笑)
rei_beil@DiGiRoGo 加賀って…福井とかそこらへん(^O^)
yakyu_info_KRT @fukudasun: 広島は18日から22日まで大分・由布市内で湯布院リハビリキャンプを行うと発表。前田健太投手(23)福井優也投手(23)今村猛投手(20)東出輝裕内野手(31)ら9選手が参加予定(日刊スポーツ) #npb
echizeono2011RT @futooosi: 今日は大野市産業フェアに出店です!大野市の結ステーションにて、今日、明日、両日ともに9:00�D"716:00まで出店してます。やきとり、焼き芋、たこ焼き、お好み焼き、唐揚げ、ドリンクを販売します!(^o^)
yonotameexa@sakafune_sushi おはようございます。 敦賀セットというを食べたいんですが
rumiko112512@h_ototake 福井にようこそ�帳�ぢ♪講演会お疲れ様ですっ◎でもゆっくりできないんですね…何か美味しいものでも食べていってくださいね�帳��┴´∇`*) 越前そば・ソースカツ丼・あと海の幸は絶品です!お気をつけて�帳�ぢ☆★
shibaemonzカニ解禁で越前がに祭が開催されるって(^O^)11月中は安いんだってさ!今はまだ雪降ってないから行けそう(笑)ついでにクエも食べてみた�帳�ぢい♪
police_mail3声掛け事案に注意: 11月12日午前0時頃、敦賀市三島町1丁目の路上において、帰宅途中の女性に対して、男が「Hしませんか」等と声をかける事案が発生しました。男の特徴は、年齢不詳、身長170センチ位、小太り、細い目、灰色パーカ... http://t.c
6227masako福井駅なう(  ̄▽ ̄)
fundoshi1975敦賀は快晴でありんす!
naoppe6812福井で霧発生につき速度落として運行、少々遅れるとの事。なぜ私が乗る電車は遅れるのだ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿