福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月12日土曜日

11:25

moripton@namida1966 ワシは料理の味を重視するので金沢の料亭。普通のコースで一人2万くらいやから、カニづくしなら3万でOKちゃう? 良いカニをたくさん食べたければ福井芦原温泉あたりが穴場よね。城崎温泉とかの有名なところでいいカニ食べるには値も張る。
imano_shoko福井永平寺にて、御朱印げっと(*^_^*)
fukuioku@ougimakoto なになに、福井がどうしたの?
ougimakoto乙武さん福井で講演かー、実家にいたら行きたかったな
namakeziro@samusondx 福井行くと山しかないから緑がいっぱいで目良くなった気になるよ(^O^)/笑 駅伝頑張って ( ´ ▽ ` )ノ
magaikatumi送り蟹です。 大事な人に高価な越前蟹気張ります(・ω・)/ http://t.co/p2aatdWP
hukui291【とば屋お酢詰合5本】酢造りの"とば屋"から5つのお酢詰め合わせが出ました�帳�ぢなんと創業300年。歴史に裏付けされた新しいお酢も堪能するりゅう�帳��蔗�痕��鎭豼躍糎憶�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�癆�甼梓Ь轣��彊桓�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井のよぉ トウジンボウはよぉ 吸い込まれるような 何かがあったぜぇ
shaka_Jぬぬぬ? RT @h_ototake: 石川県・小松空港なう。これから車にて、福井市内へと向かいます!
wokakiiiiiiiiii開発合宿ですね、わかります RT @amezari_hirai: 福井あわら温泉に着! 明日は仙台! これが営業と言うやつやね。
lovelovesarahRT @kikko_no_blog: 人は外見で判断しちゃいけないって言われてるし、あたしもそう思ってるけど、原発銀座って呼ばれてる福井敦賀市の市長にしても、民意を無視して玄海原発を再稼動させた佐賀県知事にしても、日本の守銭奴の頂点の経団連会長にし
amkn0224@seigikaneirian ふくしんうまいよ!!!なんかー福井に新しいレストラン?できたらしくて、そこ行くと今から帰りにタダでケーキ2つもらえるっぽいよ!(笑)
skiplalala大阪駅から新快速乗りました。この新快速、敦賀行きなんだけど、敦賀ってあのツルガ?
kiji_019皆さんがドリライでキャッキャしている間、私はお家で越前とキャッキャして留守番してますこんにちは
amezari_hirai福井あわら温泉に着! 明日は仙台! これが営業と言うやつやね。
staticearia地元に乙武さんが!! うわーうわー!なんかすっごい嬉しい 福井好きになって欲しいなぁ・・・
watahey@h_ototake 我が地元福井へようこそ♪ もし時間あったらぜひ、ソースカツどん食べて下さいw お土産は『小鯛の笹漬け』がオススメですw
moderniswitter京都府選抜チームは午後、優勝候補筆頭の福井県選抜チームと当たって、玉砕することになっている。息子がディフェンスで参加する、「全日本中学生都道府県対抗11人制ホッケー選手権大会」の件。 #hockey #kyoto
h_watanobeおそようございます。 乙武さん福井にくるのかー [携帯]
staticearia@h_ototake 乙武さん福井にくるんですか!?
fukui42今日の朝食兼昼食は、ミスド。もっちりおいしかったです。ただ、鯖江店は、飲茶がやってなかったのが残念。
mattya604福井に遊びに行ってきましたよ 5日ほど
NanakoloveL42RT @h_ototake: 石川県・小松空港なう。これから車にて、福井市内へと向かいます!
puresyasu方言で告白ってやつ見てたんやけど可愛いの多い!福井弁は…あんま可愛くないと思う
samusondx福井なう。新潟より暖かい

0 件のコメント:

コメントを投稿