福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月12日土曜日

11:55

chako6923@chiyan715 福井県…?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
sachi_@CapYasu つるつるいっぱいは福井の方言だよー、しらべてみそ
niigatatokiko難読地名【新発田市】五十公野、敦賀、三ツ椡。正解を知りたかったら 難読地名【新発田市】の答えを教えて と私にリプライしてね。
HA_lulu@orgonesoul @sego_sa 東尋坊とか青木ヶ原の樹海
hirop_xxI'm at ホームセンター (日本, 勝山市) http://t.co/gvfjLlJd
okusoba_tororiRT @3_daime: 昨日終了した、くらふとフェア蒲郡をもって、今年の県外クラフトフェア出展は終了いたしました。 残すは、11月26・27日(土・日)に、福井勝山市越前大仏前、奥越地域地場産振興センターで開催する、手づくり市in奥越前だけとな
saya__m駅弁はやっぱり越前かにめしが美味しいとおもいます(゜Д゜)
iNewsFukuiマレットゴルフいかが 宮崎市に県内初常設コース http://t.co/ep2ut9Hl #FUKUI #福井
nonna64これは石川通過で福井に来てた。でしょ(笑) RT @clearism49: 乙武さんが石川に来てたらしい。最近忙しそう。 RT @h_ototake: 半日ぶりの羽田空港なう(笑)。これから小松空港に向かいます! なるほど、福井県に向かうには、一度石川県に入らな
donkou_box…サイレント画像投稿オンリーのつもりやったけど解除!駒ヶ根ソースカツ丼と伊那ローメンのスタッフが互いの健闘を応援し合う挨拶をしていて感動!
Kp_o3oこの格好で永平寺行ったww場違いも甚だしいww http://t.co/yndRJk7O
ta98mama神楽坂で 福井のイベントやってるみたいよ。アンケート回答で米2合とか。 http://t.co/nqmxNkEm
chubu_jpn【県理事募集】愛知、岐阜、三重、静岡、長野、石川、福井各県の県理事・副理事・事務局長・事務局員候補を募集しております。 #nagoya #aichi #gifu #mie #chubu #eco
NiseYu_bristleさぁて、渋狩部はこれより信州中野に向かってソースカツ丼食べて来るやさ〜ω
ffc_toshiI'm at 永平寺 (永平寺町志比5-15, 吉田郡) http://t.co/F9oAJLzH
katayokulove5食目。駒ヶ根ソースかつ丼(長野)。ガッツリです。 http://t.co/6OWfW1YC
ragusingu買ったのは串カツとメロンパンとコロッケと津軽名物のソースかつ丼
ohafuku原口さん明日、福井鯖江市に来られるんですね。
route867852924越前かにの料金にがく然とする。基本1万円からだ…
tatebass@OTG69 ぐぬぬ… たてせがふくいにいってないとか、なんかよくわかんないんだけど!><
cpSTYLE_obihiro落ち着いた店内で池田牛のランチやディナーはいかがでしょうか?全国的に有名なワインの町池田町"バナナ饅頭"の発祥店 レストラン よねくら http://t.co/GAfWNpoa
KOKOSAC第24回美浜美術展に大学の先輩・玉木泰行さんの作品が出展されています。11月11日(金)�帳��臼月20日(日) 会場:美浜町保険福祉センター「はあとぴあ」10:00�D"718:00
eda_nekoお弁当の画像が遅れなくて、がっくり。今日の新幹線お弁当は、煮穴子のお寿司、1260円。奮発しました。福井永平寺町のみちこさんが作ったらしい。おいしかった!最近のわたしは、日本食堂いがいのお弁当チェック派です。
tomochun3@ananalicedayo75 越前市です♪
jokogumoあっ今日から神楽坂 越前若狭まつり!物産盛り沢山だ。何か欲しいです。
delvecchi0山田うろんで煮込みソースかつ丼のテスツ。まわりがほとんどトラックの運転手さん。
shamuru勝ヶ谷ソースカツ丼 http://t.co/rYJSwqcl
Assault_FreedomRT @bskill_official: 福島復興を願う物産展は実に恐ろしいイベントだ!なぜなら・・・金が!そしてカロリーが!(涙) それにしても会津ソースカツ丼がメチャクチャ旨い。脂の乗った肉が旨いしソースの甘みとの相性が最高だ! 明日は
rilyuuya337昨日15:00頃、福井福井市で試食品を全部食べる人物がおり、犯人は竜矢と見られております。警察ではこの人物を次期総理に推薦する模様です。 http://t.co/nFeeYfbU なんでそうなるw
ayamyam_x福井なう。そば、ごまどうふうまし!ランチはソースカツ丼
vb_rico越前そばなう(*^^*)
suzume1817ニトリ 福井店にタッチ! http://t.co/BtUtaWBV
ms06r1aたとえば「生活保護受給者数」と「失業率」は殆ど重なってる筈なんだ。これを二度数えれば、当然大阪が下位に沈む。また、福井、富山、石川、鳥取の上位四県の失業者は職を求めて大阪に出て来るんだわ、そいで生活保護受給者になる、という道筋がある。
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://t.co/RqJoGXaC #wakaya
ishikari@bari_kun @seiryu3 福井支部は不参加ですw
mugwort_tea昨日12:00頃、福井福井市でネコに追い回される人物がおり、犯人はマグワートと見られております。警察ではこの人物を指名手配する模様です。 http://t.co/nFeeYfbU 猫に追い回されて挙げ句の果てに指名手配ってどういうことだおい
osamu__RT @kikko_no_blog: 人は外見で判断しちゃいけないって言われてるし、あたしもそう思ってるけど、原発銀座って呼ばれてる福井敦賀市の市長にしても、民意を無視して玄海原発を再稼動させた佐賀県知事にしても、日本の守銭奴の頂点の経団連会長にしても、どうし
yooooohe_mori31永平寺なう http://t.co/njwHSjLj
Citrus1limon99@imonmo ありがとうございます。コーン茶はうちの辺りのカルディには売ってました。しかし、ティーパックではないのが買うか迷うところです。ティーパックは三国屋善五郎という福井県が本店のお店に売ってます。関東の方でしたら支店がいくつかあるので良かっ
echizeono2011炭火焼きコーナー、越前おおの産業と食彩フェア。写真を撮ったのが1時間前だったので、まだ人が少なかったが、今は八割位席が埋まっていた。 http://t.co/jywO3thc
310R310茨城グルメまつり 2011「伝統会津ソースカツ丼」#ibaraki #mito http://t.co/bLX8IH3i
kynmt敦賀原発の付近には浦底-柳ヶ瀬山、野坂、笙の川活動セグメントがある。http://t.co/rJPzu8Sn この付近のGPS_Vの方向はN130~140E。これらの断層の走向はいずれもこの方向に平行か垂直に近似。RT @Jishin_News_J : 敦賀原発直下
yukayuka_1119RT @nhk_news: 事故の解明 敦賀原発を参考に http://t.co/4bEBs6hs #nhk_news
sulfur002ハーツ敦賀店にタッチ! http://t.co/GhxCvcvF
kuroneko0805@amezari_hirai 福井はどんな営業で来られたんですかー?w
yutosokennews敦賀市中心部、街一番の交差点に構える平和堂。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/qTFCqyu3
gaylakiteふくいさん顔でかっ。 #gojimu
echizeono2011越前おおの産業と食彩フェアにて秀吉の焼き鳥を買った。 http://t.co/0AXLq8QM
me_you_mammyファミリーマート敦賀木崎店にタッチ! http://t.co/XNt6juOx
mizuhooon8914ahふくいふくい
nejikichi来たー!せっかく来たので、限定15食厚切りソースカツ丼!ヒレカツー柔らかいー最高!多分、なかなか女子は食べないだろうボリューム(^^ゞ http://t.co/16BRaNU6
kashituku敦賀着。結構早いなぁ�帳�����次は武生♪懐かしい…w
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://t.co/Cy4QHLVj
mizui_comようやく車内販売が回って来た(^^) (@ 芦原温泉駅 (Awaraonsen Sta.)) [pic]: http://t.co/gtsZn7xS
amezari_hiraiネタをやって試すとかんがえると日帰りの合宿みたいなものかRT @wokakiiiiiiiiii: 開発合宿ですね、わかります RT @amezari_hirai: 福井あわら温泉に着! 明日は仙台! これが営業と言うやつやね。
ann_buonaseraWEB制作してるソウルバーのオーナーからお誕生日祝いに越前のずわい蟹セットが届きました。美味しそう。こんな誕生日プレゼントは初めて!#fb 
misapandapo@h_ototake 「すいません」なんて とんでもないです! 福井県で乙武さんの講演楽しみにしている方たちが沢山いますから(^^)返信もらえて家族で喜んでいます、ありがとうございます!今日も素晴らしい1日をお送り下さい!
fotomo福井初上陸!
magnifiquelab福井弁護士のネット著作権ここがポイント http://t.co/OzMVZHJE
makorinI'm at 道の駅 みえ (2791-1, 三重町宮野, 豊後大野市) http://t.co/zHlOmIvE
_skhjなんでこんな福井駅の窓口混んでるの
kynmt敦賀原発の話があった。付近には浦底-柳ヶ瀬山、野坂、笙の川活動セグメントがある。http://t.co/rJPzu8Sn この付近のGPS_Vの方向はN130~140E。これらの断層の走向はいずれもこの方向に平行か垂直に近似。DBの記載と同様にいづれも活力ありという
poohnao明日の誠市、こっちにいると始発でも間に合わない!福井より先にいるしかない!というわけで、ライブ終わってから家に帰りません(^^)
yoshicodek@h_ototake 空路以外なら、滋賀県(米原)経由という方法もあります。あ、昔は福井空港にも定期便あったんですけどね^^
shouyoku_kaaki福井県に入ったー!!でもあと二時間半かかるwwww(´∀`)
kmiyata1013今の時期、家の中にカメムシがたくさん入ってきて、あの何とも言えない臭さによく遭遇して困る ・・・ちなみに、福井でカメムシのことを「ヘクサンボ」って言います
waki1011@deemax102 福井市やw 時給1000円やぞっ
acohaus佐川の不在票のドライバー番号にかけたら、なぜか福井県のドライバーが電話にでた
soysauce2525RT @h_ototake: 石川県・小松空港なう。これから車にて、福井市内へと向かいます!
mottofujimotto募集条件変更となりました、JR鯖江駅前通り沿いの3DK賃貸「グリーンコーポ鯖江」401号は入居者様募集中です | http://t.co/jz3t3Ucf
o0oHALo0oRT @uozu_kitanippon: �D"7「幸せ度」富山2位�帳�ぢ 法政大大学院は9日、47都道府県ごとの平均寿命や出生率、完全失業率、犯罪発生件数など40の社会経済統計指標から「幸せ度」を調べ、順位を発表。富山は2位で、福井が1位、石川が3位と北陸3県が…
yusaboh急行幕!? RT "@MS09R_RICKDOM: 225系 急行 敦賀行 (網干発) http://t.co/xpnVR2We"
butao_freeこの度の出張、東京→長野→福井→大阪 いってきまーす マキポーはお留守番(+_+)
since1995jun@h_ototake いらっしゃいませ福井へ!処で、講演に伺いたいんですが乙武さんはセクシーとキュートどっちが好きですか?笑
mizuhooon8914ah福井行きたいふくい
sakura_n700白山下から福井方面に向かいマッスル #loveplus http://t.co/zuhNZPlN
utatsubu福井in神楽坂ではアンケートに答えるだけでコシヒカリ2合もらえたよ。みなさまもぜひ。きょうのお買い物はへしこと水ようかんと厚揚げ。水ようかんはいま娘が食べてる。
jakalada福井県に住めば、猫といちゃいちゃしながら暮らせるのか
19681119muu[コロニーな生活:19km移動し大野地域で新しいスタンプを取得、福井県を制覇しました] #colopl_msg福井県石川県制覇!!
403661今日はB1グランプリ!信州ソースカツ丼待ちなう。姫路じゃあ、凄まじい人手(-o-;)いくつ買えるかなあ?
hij7211『◆本場越前仕立て 釜茹でずわい蟹!』 http://t.co/fMZqGuLq
kinakonoe@MoritaSatoru えー!!いいないいな!あたしは鯖江旅行に行きたいから、しばらく観劇は我慢!当たったら森田さんに付きまとって、感想を聞こう。
HakoniwaRail@syonanenoden よし福井まで飲みに行こうか(爆笑)
to_mo__mi@natsupichi5 福井の子あんまツイッターしてる人えんもんなw 早くおがに会いたいわ(*^^*)♪
Kp_o3oなんか今日の深夜には水戸に帰るらしいよ。早いよ。福井県まで来たのに
Naaao_pi@LA_01Do25 @madona0207 全然うれしくないけどね!笑紹介しましょ!ただスーパー福井弁やけど(^o^)/笑
kazutana@kazutana ソースカツ丼 http://t.co/r0wdB2IZ
khomare@ohemang 行き先福井やったの!?おつかれー(;´Д`A
moon_ba153b海なし県住まいなので、敦賀近くのやたら細い道に迷い込んだ時、初めて見る景色すぎて大変感動した事があった。
NanakoloveL42@h_ototake 夫の実家が福井市です。福井の海の幸を味わってくださいね!鯖寿司も美味しいです。らっきょうも美味しいですよo(^o^)o 個人的には市内に店舗があるソースカツ丼のヨーロッパ軒もオススメです。(かなりボリュームありますが…)

0 件のコメント:

コメントを投稿