福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月12日土曜日

14:25

sf0911今日は、福井
mknecoRT @kazusou_oda: 福井CHOP着。空がめちゃくちゃ澄んでる。 http://t.co/nrA1jNxK
sykky95311次は鯖江鯖江
NorinoriNori101福井市のカリスマレディースショップの「needs」blogで昨日リリースのAQUAMODE「Music 4 Ya Baby」を取り上げてくれてます!874、39ー!http://t.co/9zPch2UD http://t.co/VZGTb1jh
_sea_moon_福引き並んでたら目の前で1等越前ガニ当たった!おいらは4等高級煮干し×2。
miiksummerわたしは田舎の息苦しさがいやで飛び出したからなあ…。あ、でも北陸のひとって自分の地元が好きなひとが多い気がするなあ。幸せになりたいからって東京生まれ東京育ちのひとが福井に移住しても幸せにはなれないと思う
yshrkwhr【Ustream番組情報】配信中 CBCこども音楽コンクール #名古屋 #fukui #福井 #岡崎 #okazaki ( #ust1053 live at http://t.co/Tj83Wln0)
akkie_f永平寺参拝で心を無にして荘厳なイキフンを堪能しなきゃいけないのに、あやちょが気になって出来ない #god_ayacho
yuzhiwen11お疲れ様でした(゜∀゜ゞ) "@h_ototake: 乙武洋匡講演会@福井県産業会館。今日も本当に多くの方にご来場いただき、ありがとうございました!"
k_takahashi723@kei3taro3 えーなー!長野のソースカツ丼に清き一票を!
asijaga2nd條々の趣げにもさる事にて候へ共、今の世の中我が心にも任たる事にも無ければ、暫く越前の方へ下向有て、諸人の申す所をも宥められ候へかし(´;ω;`) ごめんね、高経。
hukui291【御昆布詰め合わせ】敦賀は「手削り昆布」生産の8割を占めてるんだって!絹のようにふわふわな食感が人気なんだよ�帳�ぢ一度職人さんの技を生で見たいな�帳��蔗�痕��鎭蕪�樗��肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘢繼鐵徒孩Ь諱辣謠津盲惻�昭�箴儒箴參�悲竏蜴闢�畍�いよいよ開演日の朝!☆*『越前牛乳』http://t.co/eFPOyHWv
kegarena福井県の東尋坊なう http://t.co/MlDoYjlO
allpink_jp福井発】只今配布中の ☆チケット☆ その手に!!さらにコチラを「2枚」集めると…!!?詳しくはコチラ☆ ⇒ http://t.co/7e6VxuDd #heavennet

0 件のコメント:

コメントを投稿