福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月12日土曜日

03:55

saku0310嬉しすぎます!楽しみ RT @EVILHAYATO: 新バンドで出ます!RT @weeawu: 2012.2.25@福井CHOP [AliveShout vol.2 -脱原発 ] NO EXCUSE / THINK AGAIN / seth / BURL /
UESUGI_SYUTAそしてつい先程福井に到着した所でございます★今日は大人しく一杯だけビール飲んで眠ろ。ほんで明日はリハ終わりでコインランドリー行こっ!!
f_wakusei福井の風俗店(ソープ)「ホットヘブン」・・・50分 3000円から http://t.co/3IsOQgtn
simon_staffRT @ikeyahonbu: ふくい舞の(11/23発売)ニューシングル「たったひとりの味方」に磯貝サイモンが楽曲提供。また現在大ヒット中のKARAの「ウィンターマジック」も作詞・作曲しています。磯貝サイモン最新アルバム「ハートマーク」(素晴らしい内容
imaken21RT @Satomii_Opera: 都道府県幸福度ランキング http://t.co/Rxxtw4uf 福井富山石川鳥取佐賀熊本長野島根三重新潟滋賀香川岐阜山梨大分山口徳島広島山形静岡愛知岩手長崎岡山———群馬の壁———栃木福島愛媛宮崎茨城奈良和歌山千葉神奈
astroyasai行きたいが研修でムリ(>_<)RT@umaimon_ibaraki:そして12日(土)、13日(日)は『茨城グルメまつり』県内最大級の食の祭典!県内外のB級グルメが大集合します「水戸納豆ケバブ」「富士宮やきそば」「会津ソースカツ丼」など ://t.
tonyyuki大きな荷物を持ったお客様。土日を使って渋谷にお買い物をしに来たとか。 「どこから来たんですか?」って聞いたら、「福井です。」って しかも、わざわざ福井出る時に調べて店に来てくれたらしい。 嬉しくて、ついついその席から離れれなくなってしまた。
kucyanRT @sockskurogohan: 【大拡散】関西・北陸の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一
takkyu9こちら福井。1日遅れす。明日が楽しみ。 RT @inouetake なるほど、今もそうなんですね。RT @hiro101970: @inouetake 東京で印刷した本を鉄道で地方に送るのでタイムラグが出るようです。九州はいまは基本2日遅れです。
vennihime同声明は「エネルギー安全保障に向けた低炭素化対策に関する福井宣言」と題される。声明ではAPECとして初めて、原子力発電所が温暖化対策に貢献することを認め、建設促進を盛り込んだ。
tzkhyr@kyle_0822 わたしも福井行く!夏は海で今みたいな季節は温泉行きたい!\(^O^)/←
a_shiteikanri福井市地域体育館・わかばテニスコートのご予約は電子申請・電子施設予約システム『ふくe-ねっと』からが便利です。http://t.co/kLod65F2
kichickeynagaiあっ、どうもボクです(・ω・)ノ RT @YNmeguri: 原付で愛知から福井に行く人がいるらしい
LicenceAZ武生自動車学校 福井越前市⇒http://t.co/SYKAvVPv ホテルプラン カップル/AT車限定 262,500円�帳����ぢ免許 273,000円�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁裙瘢齔關閻Ь裙瘢齔關閻鹿畩鹿�昭��ぢ今から福井に向かうのも悪くないな
kumiko_sekiokaRT @JPN_LISA: 福井の学生はこの部分をかなり辛辣に批判してました。そして、「フクシマ」だけではなく、「原発マネー」「原子力村」という言葉にも差別的なものを感じて嫌だと。 RT @asakasaku メディアは常に彼らが美味しそうな話題だ
A_mizore[自動]jubeatやってます。福井県のAWAYUKIです。もしマッチングしたらほっこりしてやってください。
catcatcat777RT @KW36_wav: 共同宮崎「四電はストレステストの条件が整ったと。日本原電の非常復水器、福島1号のIC作動が敦賀と比べて通常通りであるかを見るのか」保安院「同様設備なので。使用も含めて確認。停止時挙動を見る」 #iwakamiyasumi3
Coco_Natchan@EXIST777 福井でワンチャンなんかねーよwwww完全に通販組になりかねん(´・ω:;.:...
divedaddyRT @EVILHAYATO: 隼人君の新バンド、No Excuseは2月に福井に行きます。その前に1月に都内で企画をシーカマします。オカマな感じはMEANINGで、こっちは男らしい感じでやっていきます。ちなみにピンボーカルです。TOMBOTORIの加藤さん
genpatsunews敦賀原発直下 破砕帯の地震影響評価を 保安院、原電に指示 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/yzrTsmzc #genpatsu
sachik0727今多分福井県!眠い!でも頑張って起きてるなう!早朝に着く疑惑〜
ar1r1soってのをバイト先で話したら石川県と福井県を勧められたでござる
yukinomurabiz品川駅にいます。今から始発の新幹線で福井に戻りますー。この時間だと会社の始業に戻れるしいい感じ。都内の駅構内は早朝から動いていて、刺激になる。 http://t.co/1y3Fhm3V
VINUSHKA_福井でフレンドリーファイアーのCDをレンタルしてる店ないのかな。福井ぢゃ期待できんよな。もう買うしかないか。
caferumbitaカチンバさん達とおつかれさま会参加させて頂きました!ありがとうございした!今日は福井の公演頑張ってください!!
kaohyan07うーん1が6個揃った今日?昨日? 東尋坊で可愛いにゃんこと遊んできた\(^o^)/癒された〜 さー寝よっ
aminosuppleもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/oTyJceFs
HASE_TON_UP@radio_name_hide ありがとうございます!!今後とも宜しくお願いします◎福井も楽しみます★
KubikiriAsaRT @JPN_LISA: 福井の学生はこの部分をかなり辛辣に批判してました。そして、「フクシマ」だけではなく、「原発マネー」「原子力村」という言葉にも差別的なものを感じて嫌だと。 RT @asakasaku メディアは常に彼らが美味しそうな話題だけを切
hanzou55555RT @umaimon_ibaraki: そして12日(土),13日(日)は『茨城グルメまつり』!県内最大級の食の祭典!県内外のB級グルメが大集合します。「水戸納豆ケバブ」「富士宮やきそば」「会津ソースカツ丼」などなど。12日にはあの「大食いクイーン」ギ
KubikiriAsaRT @JPN_LISA: @asakasaku 報道で出てくる被災地や被災者は、マスメディアから見て特に目についたもの、あるいはストーリーを補完、補強するものであって、その背後にある「声無き」被災地、被災地の日常もあるはずだと。そういう声を聞きたいと、
knbxosx_2ごめんそのセリフは知らん RT @o7_tan2: 俺は青学の柱になる! RT @knbxosx_2 越前去られよ RT @o7_tan2: まだまだだね(・´ー・) RT @knbxosx_2 し、しまった‥‥ RT @o7_tan2: こんぶ一本釣り R
caferumbitaカチンバさん達とおつかれさま会参加させて頂きました!ありがとうございした!明日は福井の公演頑張ってください!!
yusuke19860110どこで釣ってんの?RT @kdwk0510: 小浜にて釣りなう やっぱり釣れない……… 今日のメンバー 脇男、t-booo、O.K.I、敦賀の整備士、G-hey! だーれも釣れん(-。-;

0 件のコメント:

コメントを投稿