福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月12日土曜日

02:25

coyoteblast2268この間福井でおろしそば食べたv (live at http://t.co/hcPpBYhc)
1011BACH私はこれから福井県で漁船を借り、釣りに行ってきます!! 撒き餌さなら俺に任せとけ�帳�ぢ!!
mikousa@microxarisa 基本雪の降らない静岡県民には、2月の福井は耐えられないかしら(^_^;) でもHMKU追加、2月で行けるトコが福井しかなくて。。。
Lemon25tea方言で告白とかあるから福井弁調べてみたけど、あたし知らんの多いんだけど
msk3829そろそろ関越終点〜 一回新潟中央まで行ってUターンからの東尋坊予定
tky00_058RT @h_ototake: 明日は、福井市での講演会。そして、夜は鹿児島市へと移動します。いつも各地で、新たな出会い。今日も感謝しつつ、眠りにつきます。おやすみなさい☆彡
utata_azu@gaki2121 ソースカツ丼かローメンご馳走してくれるなら行くぜっ!
namakenomono最近、福井が幸福な県とかで1位になりました\(^o^)/そのせいなのか、悩みなさそうだね、とかよく言われます(´・_・`)こんなにも現在進行形で悩んでるのに←ww
wee666RT @weeawu: 2012.2.25@福井CHOP [AliveShout vol.2 -脱原発 ] NO EXCUSE / THINK AGAIN / seth / BURL / and more... 嘆くなんて誰でもできます。こんな時こそ前見よう、そし
rando_Life@osiri89 福井にはカニ饅頭というのがあってだな
yumippleヤバい!!どうしよう!!帰る予定ないんだけど!! RT @h_ototake: 明日は、福井市での講演会。

0 件のコメント:

コメントを投稿