福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月17日月曜日

22:55

kkai4@digion 東尋坊はいいっすねー 細いというか頭でっかち
tommytommy_sea土曜日、お天気悪そうなんね�帳�ぢ。東尋坊行きたいのになぁ。
tsuchie88東海発電所はGCRであるが、軽水炉では原研機構のふげん(新型転換炉)が初で、予定ではBWRである原電敦賀1号炉が、商業用軽水炉として初の廃炉となるはずだった。しかし、代替となる敦賀3号4号の建設が遅れた(地元自治体や他の原子力事故の影響)こともあるが
GAN1978そだね♪今日は昼にソースカツ丼食って胃がもたれなければ最高だったよ(笑)"@kiyomi_piyo4t: いいこと!!! RT @GAN1978: 最近仕事の集中力半端ないo(^o^)o"
masatoshi8911@nana_k0131 何しに福井行ったん
naooo15【生放送】福井配信 を開始しました。 http://t.co/lt6XxfWO #lv67701606
rainbow_impulse福井嶺北嶺南を結ぶ武生-敦賀間はどのルートも険しいが、今庄の西の山中トンネルを抜け、北陸道杉津PAを経て敦賀市葉原に至るルートはカーブや勾配が比較的緩くてトラックは皆無で走りやすい。かつての鉄道線だったからである #fukui #tsurug
kmztkr104@bumpell @Yorosu13 福井の服イイ!
digion@kkai4 遥か昔に若狭湾とか東尋坊とかいったなぁ、長細い印象
hiroshiSD"金が理由?永平寺の行動に衝撃"って、永平寺が金のために何をしたってんだ?? このトピックスのタイトル、文章、全てにものすごい悪意を感じた。「間違ってる」ですよ→もしかして間違っているかもしれない・・ #blogos @ld_blogos http://t.
YUKKIN104@macomaco2007  うん。確かに卵とじは美味いね^^ ここのソースカツ丼はシンプルでいてカツが柔らかくてわたしは好きですね♪
ikuchanqp10公演目・福井のメンバーの感想 http://t.co/LJISFl97 #AutoPage
mazda_az1RT @miwa_fuchsia: 《放射能汚染瓦礫》大分県豊後大野市:返答は「B」。民間の一般廃棄物最終処分場に埋め立て処分を委託、残余容量がないので災害廃棄物の受け入れは困難であるが、職員派遣の可能性について検討したい。選択肢がない質問であるならば、こち
bumpell@kmztkr104 おいバカやめろ! 福井県の人はもうみっつんの命を狙ってるぞ! http://t.co/z1uMwd1S
hadedesu今日の深夜放送は全部久し振りだ。福井県で放送してないのばっかり。これよりバトルアニメがいい�帳��┥濕��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�痿謠屋鯵Ь艨煖鏖旭骸�昭�箴儒箴參�迚�煕�蓴蛛�《放射能汚染瓦礫》大分県豊後大野市:返答は「B」。民間の一般廃棄物最終処分場に埋め立て処分を委託、残余容量がないので災害廃棄物の受け入れは困難であるが、職員派遣の可能性について検討したい。選択肢がない質問であるならば、こち
anna_chapiきめた!福井帰る!早くて今年の1月。遅くて来年の8月。
yaketyyak128@tonkyabe 小阪さん!福井&金沢とサイコーのライブでした!飲みもグー!ミステルズ大好きですっ
tAkA_lv1グランフォンド福井に参加してたけどつぶやくの完全に忘れてたw とりあえず110キロ完走おめでとう自分w スタッフさん本当にありがとうございました。
kkai4@digion @attall139 福井だって負けてないっす!
kmztkr104福井県って何語話すの?
a_shiteikanri福井市西公園テニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。一般3,150円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
Natural_Yeast伝統の塩こうじ、県内でブーム…福井 : グルメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/jSXCgjcy via @yomiuri_online
noooopipi明日はいよいよ福井県と石川県に美味しいのたらふく旅行やぁ�帳�ぢ\(^o^)/ 今日はこんなとこ行ってきた☆やっぱ高級なお寿司わ違うね!笑 http://t.co/kj7h6A5v
Yorosu13@bumpell それでも…福井県が好きやから…
earthride2011RT @ayato_matsuyama: 観光地を自転車でめぐるロングライド『アースライド越前加賀2011』もいよいよ来週!http://t.co/ZhiazOyO
azumitter"安曇野"ブログ紹介 #azublo → 大峰高原の大楓とカフェ巡り@北安曇郡池田町〜安曇野市穂高有... - ポカポカ陽気に誘われ、昨年より2週間ほど早く始まった、大峰高原の七色大楓の色づき。 昨年と様子が、随分違っていた。 空き... http://t.
CRIMSON_006そちらは寒そうです�帳���ぢ ̄∇ ̄;) RT @fuku_tter: 昨日ふくい到着したら震えたよ(^^; RT @CRIMSON_006: 寒くなったな�帳�ぢ。
tatsutokuおー、福井まで行きましたか。 QT @kazuhiro_hacchi: 一昨日生まれた友達の赤ちゃんに会いに行ってきました。かわいかったー
00kiku_mari00ブログを更新しました☆「福井の夜☆ミ」 http://t.co/9ch6cqOo
rewqer福井和泉スキー場MTBParkはいつまでやってるんですか?終わってもうたんですかね。
snayakyotoグランフォンド福井2011レポート #goo_sn-roubaix http://t.co/kDATxGiR
aitaku_morisoba福井
tndb6京都敦賀やと新幹線乗る機会ないしな。。サンダバ終列車逃してその日のうちに帰りたいって時に新幹線乗ったら24時までに帰れるけど [Li'_'on]
jamkatuやはり、「ふくしん」のカツ丼。ボリュームたっぷりの860円。お椀からはみ出すカツ3枚。3分でオーダー完了。店内は大衆食堂そのものの雰囲気。意外とカップルが目立つね。駐車場の県外車ナンバーがちらほら。 #fukui
yukiko_yyyお昼はヨーロッパ軒のソースカツ丼だったんだな♪おごってくれたしラッキー♪なかなかのボリュームでった! http://t.co/5nx7O05m
Yorosu13@hawks32morimoto 福井県出身ということで、阪神ファンですがいつも応援してました!プレーがもう見られないのは残念ですが… エレファンツ入団とか無いですよね… あったらいいなあ…
mosonew福井小浜市にメイド喫茶『玉子』オープン! - 初日から大盛況 http://t.co/tUaFQ0Gq
FatFatkRT @ono_navi: みんなで福井大野市を盛り上げよう�帳窟�ぢ\(^o^)/
aji_ecogreen@denkiame 飴たん!!!いま思ったんだけど、永平寺行ったのってちょうど二年前の昨日今日くらいじゃない!?(笑)
hirotakemac@tsureutsu 福井県内、どの映画館もパンフ売り切れor未入荷。どうなってるんでしょう?
MoreBudgetTaigaRT @IRIE365: 2011/11/19(土)PM21:00~AM0:00 福井鯖江市古町商店街にあるCDショップ"UPPER YARD"で開催☆PAPA B & SING J ROY ACOUSTIC LIVE IN SABAE☆ ht
NozomiTokyoRT @abe_yoshihiro: ★核がれき広域処理極秘裏進行抗議先! ● 中部地方環境事務所 富山県、石川県、福井県、長野県、岐阜県、愛知県及び三重県 廃棄物・リサイクル対策課 電話 052−955−2132 FAX 052−951−8889 ht
rappakunRT @Yomiuri_Online: 毒キノコ「ツキヨタケ」食中毒注意報発令!…福井http://t.co/RZ7BFehc
mmt6I'm at 極楽湯 福井店 (開発1-118, 福井市) http://t.co/AUidnSjd
nnnk05幸せな休日やったあ 生まれ変わったら、福井の猫になりたいな、。
a2dash@BalsaLANCER 今回は福井へ(`0ω0)キリッ レッド○ロンのツーリングで。整備士+ベテランドライバー様に囲まれ、よい店に出会えた∠(^ω^ )/
sensen2560じゃらん宿ブログに「福井総合植物園「プラントピア」」を投稿しました! http://t.co/0n8ofgc9 #jalan_yadolog
atr_jigenRT @abe_yoshihiro: ★核がれき広域処理極秘裏進行抗議先! ● 中部地方環境事務所 富山県、石川県、福井県、長野県、岐阜県、愛知県及び三重県 廃棄物・リサイクル対策課 電話 052−955−2132 FAX 052−951−8889 http
ShionKiwi一人追加。 #リコールリスト 福島、佐賀、福井、群馬、島根、千葉、静岡、茨城、栃木、埼玉、神奈川、広島および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉、横浜、所沢、柏、福岡、朝霞、高崎、小山、浦安および敦賀市長、江戸川および荒川区長、山梨西桂町長、刈羽村長
glassgroove@jp_hawk 地域決勝出場おめでとうございます!福井は地域決勝の舞台には立てませんが、同じピッチで戦ったのも何かの縁。加古川さんの健闘を祈っています。
yuik0815@MEAT_PHOENIX_22 横浜で働くなんてすごいわ\(^o^)/福井も今年度いっぱいなのね(´・ω・` )
leeyumachi@mademoisselleA はやすぎて萎える。はあ。ふられてダメージ大。越前をねらおかな。←w
hanbunobachan74@mi4ga 新聞みたよ!!!ミヨ可愛い�帳���ぢ●*>∪福井新聞に頼めば多分もらえるよ!
paint_happyend近スポに遠征手伝いのあにさんから北陸3県限定のカップ麺を頂いたので早速食べる。おお、これはこってりス−プでかなり美味しい�帳�ぢ また一つ福井の美味いモン発見 http://t.co/UYvTsP5z
trickyken@houmei_ns もしそうなった場合はパスワードを変更するのが手っ取り早いみたいですのでご参考まで。ありがとうございます。福井、結果は散々でしたが、なかなか楽しかったです。
matsuconそしたら鳥取島根長崎佐賀愛媛福井行って日本制覇してあとは海外旅行だ♪
hmnk福井に見切りつけて都会に出てきた1年後にヴィレヴァンとかLUSHとかガンガンできはじめてハンカチ噛んでる
tadabito_no_kaiRT @IRIE365: 2011/11/19(土)PM21:00~AM0:00 福井鯖江市古町商店街にあるCDショップ"UPPER YARD"で開催☆PAPA B & SING J ROY ACOUSTIC LIVE IN SABAE☆ ht
tsuchie88PWRでも、敦賀2号が原子炉格納容器のコンクリート化工法を初めて適用した大型炉となり、以降のPWRはこの形式で建設された。つまり、原電は電力会社とともに、研究開発と技術習得のための原子力コレクターとしての役割を果たしていったわけだ
nao_0620I'm at 越前 http://t.co/3vXZEpjc
ikuppi29美浜町ですw のりさん。 ( @ynn47_wakayama live at http://t.co/8kLWFnoS)
jiincom福井文雄さんに連れて来て頂きました。 (@ Sake BAR Kotsu2) http://t.co/RDk5kZYB
luckylucyflowerRT @abe_yoshihiro: ★核がれき広域処理極秘裏進行抗議先! ● 中部地方環境事務所 富山県、石川県、福井県、長野県、岐阜県、愛知県及び三重県 廃棄物・リサイクル対策課 電話 052−955−2132 FAX 052−951−88
ALICE_KASUMIどうやら今日は「こんばんは中嶋コーナーないな」 あとさわやかは福井にしかないとしってびっくりした自分がいる
shugao@Motestaff_KK えっありがとう|ω・*)照 レビューっていうより感想やけど(笑)文章力ないねんもん(´∀`)エヘヘ 福井ねー。迷ってます(笑)行く…かも?
ban_changゆいぽんさん、スキンヘッドで永平寺? ( @ynn47_fukui live at http://t.co/aFxy0nkC)
zaigo_fukuiRT @IRIE365: 2011/11/19(土)PM21:00~AM0:00 福井鯖江市古町商店街にあるCDショップ"UPPER YARD"で開催☆PAPA B & SING J ROY ACOUSTIC LIVE IN SABAE☆ http:/
k_sanaendou( ゜∀゜ξ < 福井は今日も晴れよ。
kao0902RT @abe_yoshihiro: ★核がれき広域処理極秘裏進行抗議先! ● 中部地方環境事務所 富山県、石川県、福井県、長野県、岐阜県、愛知県及び三重県 廃棄物・リサイクル対策課 電話 052−955−2132 FAX 052−951−8889 http:
tsuchie88敦賀1号と1F-1でBWR-3を、以降のBWR-4を国内メーカーの比率を高める形で建設が進み、初の国産炉といえる形で建設されたのが、BWR-4の島根1号である。より大型のBWR-5建設では再び原電が東海第二発電所(東海発電所と敷地を共用)でGE主体で建設され
boyayan敦賀の某氏はどこ行った? 明日火曜だし夜中には出てくるか。
kaede5014RT @abe_yoshihiro: ★核がれき広域処理極秘裏進行抗議先! ● 中部地方環境事務所 富山県、石川県、福井県、長野県、岐阜県、愛知県及び三重県 廃棄物・リサイクル対策課 電話 052−955−2132 FAX 052−951−8889 http
Hitachi73NCやっと福井まで行った
soccerjapan人生疲れ果てました!福井東尋坊に行き人生見つめ直したいです!でも頑張ります!
IRIE3652011/11/19(土)PM21:00~AM0:00 福井鯖江市古町商店街にあるCDショップ"UPPER YARD"で開催☆PAPA B & SING J ROY ACOUSTIC LIVE IN SABAE☆ http://t.co/KsFt3raQ #i
mijita212そっか、鯖江市あるもんねーーー!
T_OsakanaRT @raitu: もうここまでくると、原発で収入を得ている人以外のほとんどが反原発になりつつあるのかなと思う / "シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞)" http://t.co/yW
ynn47_fukuiban_changさん>石川に能登君登場!?今日は福井じゃなく石川みようかな�帳�ぢww明後日の福井絵日記は松崎生誕24周年記念放送ですのでお見逃しなく!笑(エリア社員松崎) ( @ynn47_fukui live at http://t.co/l2LCa8k
DECOdori@gonkana 福井に行ったとき泊めてもらったおばーちゃん? なんかわたしも悲しい(・_・、)
sino_p928RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めず
key1264RT @scm_syn: [拡散希望] 東方神起 LIVE TOUR —TONE— の3月9日の福井公演のチケットを1枚探してます。 余っている、重複した方がいらっしゃいましたら譲っていただけませんか? 同行でも構いません。米原駅からなら車も可能です。 本当に探
RATW_2010_07_12@TERUAZU_901 また盛ってほしいでな�帳�ぢ♪あずちゃん、福井参戦するんやな!楽しんできてな(^O^)
io_nRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウソをつく
hanbunobachan74@mi4ga ほんとにぃ?!!福井新聞?!!
obusekuriふふふクリ�帳����泉�跂絣該�ぢくりほうじ茶見つけた!どんな味がするのかな?成城石井にて。福井産らしいが小布施にはあるクリ? http://t.co/lkfQLWII
kodaisi@dadajiji 古事記と日本書紀では名称が違っていても内容的に同じことを言っているように感じますので、ツヌガアラシトとアメノヒボコは同一人物のようですね!!(敦賀の古代史関連)
kukuru8RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウソ
marianong3RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認め
teriya_ki永平寺ではビーバー禁止令が出てるのか? ( @ynn47_fukui live at http://t.co/aFxy0nkC)
to_mo111都道府県の擬人化その2!(左上から福井、その下が三重、佐賀) http://t.co/Bna0usTD
teriya_kiなに�帳窟窟窟�ぢビーバーを知らんだとおおおおお、いとうさん、君はほんとに福井人なのか?福井住みます芸人剥奪するぞ。権限ないけど。 ( @ynn47_fukui live at http://t.co/aFxy0nkC)
ono_naviみんなで福井大野市を盛り上げよう�帳窟�ぢ\(^o^)/
rainbow_impulse石川県金沢市にある北陸自動車道・不動寺PA上り線(新潟・富山 → 金沢・福井・米原方面)には2席だけだがPC席があって、コンセントもついている。ただし、他のエリアとは違って無線LANは未対応。 #ishikawa #kanazawa #toyam
miskgegegenoget知多娘。は、それぞれの市町のキャラクターがいて、我が美浜町のキャラクターは、美浜恋。恋の水神社の恋らしいw
Motestaff_KK@shugao はうあう�帳�ぢ!やはし行かれるんですねー!SiM好きだらけの空間�帳�ぢ☆いーないーな♪NUMBで叫びたいす!ウォーオオ!…福井でもNUMBやって欲しい…あ!レビュー読まして貰いました。わたしもFiXiT好きですッッ!
04rimi52@baochan88 福井兄ちゃんや倉パパに懐いてくれるのが一番なんですけどねぇf^_^;お姉さんは心配です(笑)
ftrnios今日はこれを肴にビール飲みますRT @silvia0231: 福井弁がうつりそう!
waraino_naikakuRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。
suu_san_sanRT @chunichi_medi: シイタケによく似たツキヨタケによる食中毒、福井県内での発生は今年これで3件目です。くれぐれもご注意を。 「ツキヨタケ食べ 鯖江でも食中毒 」http://t.co/xsWSzHkl
withasakiぜひ! QT @berrygumix: 行きたい! RT @withasaki: 福井きて俺と一緒に音ゲーやろうぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿