福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月17日月曜日

01:25

TANITAKUORT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めず
lovejyjcy0206@shi331ty 福井とか全然いい!!!ライブ会場でかい?^^沖縄に来ようとしたら全力で止めたくなる!!!ライブする場所ないぜ!!!うん、おめでとう沖縄。てか来るわけないか。乙!!
catsorange佐野先生は今ごろ福井なのでしょうか
kinoharuka妄想大河の過去記事で、昨日一昨日ぐらいの福井新聞の社説を思い出した。 あと、キャスティングについてのぼやきを寿命が短い時代の10代20代の精神年齢の比較にすり替えたピー親父と弟2。
takanawa8345目指せ2万キロ!と思ったが、あと東京�帳�ぢ大阪往復と東京�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井�D"7長岡�帳�ぢ東京で計2200�、あるから余裕の到達だな
cafe_social「ツキヨタケ」食中毒、2件目 福井県が多発注意報 http://t.co/w9yexyCT
stttomper道元が見たら激怒しますよね。 RT @ANAFUZZ: 永平寺が脱原発への転化に伴い、核燃施設の命名関与について反省しているらしい。概ね好感を持って受け入れられているようだが、ふざけるなと言いたい!政権が変わって時の権力に阿っているだけだろ。曹洞宗もかつての
ayanaCCATS申し訳ございません。。携帯福井においてけぼりです。。。本当にすみません。パソコンに連絡下さい!!!!!
saku0310@EVILHAYATO 今日は福井に来てくれてありがとうございました!むちゃくちゃ楽しかったし、最高に幸せでした!今日みーにんぐを初めて見た友達が、みーにんぐに惚れたようですwwまたライブ行きますね!パスもありがとう。部屋に飾っときます((´∀`*))
kahhy@yukko6059 さん、はじめまして。フォローありがとうございます!気心の知れた仲間との旅は何物にも代え難いものですよね。明後日から親友2人と北陸のあわら温泉に行ってきます(#^.^#)
ANAFUZZ永平寺が脱原発への転化に伴い、核燃施設の命名関与について反省しているらしい。概ね好感を持って受け入れられているようだが、ふざけるなと言いたい!政権が変わって時の権力に阿っているだけだろ。曹洞宗もかつての侵略戦争に加担し多くの衆生の殺戮に手を貸した!戦後も自民党の
bzshige@Tsubasa178 @s3mikko そうですね(´∀`) 福井でお会いしてますが楽しみです(^^) お休みなさい☆
mkata1203RT @iidatetsunari: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日(毎日新聞101/6→ http://t.co/XO4lAEfb ) 永平寺町「四季の森文化館」「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は
takeetakee早く始まれー(*´▽`*)> ふくい舞、初昼ドラ主題歌!羽田「楽しみ」 - http://t.co/Tlm2HK7a http://t.co/eNpwQj5m
IINAlabRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウソ
numa_wo福井にはURALAってローカル誌がある。
JACKFORDAZERT @abe_yoshihiro: ★核がれき広域処理極秘裏進行抗議先! ● 中部地方環境事務所 富山県、石川県、福井県、長野県、岐阜県、愛知県及び三重県 廃棄物・リサイクル対策課 電話 052−955−2132 FAX 052−951−8889 h
7ff14iPhone スタンド: 木製 iphoneスタンド【福井県】伝統工芸品 Hacoa(ハコア)商品価格:2,100円レビュー平均:0.0【代引不可】iPhone・iPod充電アルミスタンド(ブルー) [PDA-STN6BL]... http://t.co/1srAZ
mjmn11iPhone スタンド: 木製 iphoneスタンド【福井県】伝統工芸品 Hacoa(ハコア)商品価格:2,100円レビュー平均:0.0【代引不可】iPhone・iPod充電アルミスタンド(ブルー) [PDA-STN6BL]... http://t.co/jicY
iimono10iPhone スタンド: 木製 iphoneスタンド【福井県】伝統工芸品 Hacoa(ハコア)商品価格:2,100円レビュー平均:0.0【代引不可】iPhone・iPod充電アルミスタンド(ブルー) [PDA-STN6BL]... http://t.co/SF
akyou7iPhone スタンド: 木製 iphoneスタンド【福井県】伝統工芸品 Hacoa(ハコア)商品価格:2,100円レビュー平均:0.0【代引不可】iPhone・iPod充電アルミスタンド(ブルー) [PDA-STN6BL]... http://t.co/iQjp
su8e2no4iPhone スタンド: 木製 iphoneスタンド【福井県】伝統工芸品 Hacoa(ハコア)商品価格:2,100円レビュー平均:0.0【代引不可】iPhone・iPod充電アルミスタンド(ブルー) [PDA-STN6BL]... http://t.co/0t
midisplayiPhone スタンド: 木製 iphoneスタンド【福井県】伝統工芸品 Hacoa(ハコア)商品価格:2,100円レビュー平均:0.0【代引不可】iPhone・iPod充電アルミスタンド(ブルー) [PDA-STN6BL]... http://t.co/B
kayonekobokeRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを
mary_0516かーゆ髪の毛暗い方が似合う(T_T) てか和民って岐阜にもあるんやなー福井行くんいいなー
yo_shie14FMふくいで聴けたらいいのにな(≧U≦) 大阪と兵庫にいたときは、ラジオ聴くのホント楽しくて仕方なかったの。
lovejyjcy0206@shi331ty いいないいな!!!ソースカツ丼と聞いたら、前も聞いた覚えがアル(笑)にしても旨そうだな。福井何日間??
p1797ソースカツ丼だ…
tarabo_dosue@red2red2red2 フォロー頂いて光栄です。何で私を知られたのか(笑 私も年に数回敦賀や舞鶴に箱単位で買出しに行きます。中央卸売市場は知ってましたが実は行った事がないんです。京都に住んでるのにwww 折角ですので近々寄せてもらいます。
llllllain「やっぱりね、わたし、お兄ちゃんがいちばん好きみたいなの///」って言われたらすぐに東尋坊行って日本海に身を任せるわ
nerima14@33210257 ご飯おかわり自由は魅力ですよね。最近は、おかわりは出来ませんがソースカツ丼にハマっています。
kiraku_ann永平寺の懺悔が「平成の密厳院発露懺悔文」と呼ばれるくらいになればいいなあと思いつつ、「まあそうはならないだろうな」とも思う。凡俗のたわごとです
YUKI_0107ふくいの後夜祭デビューが近いと思うと胸が熱くなるな
aoiaoi813@YOU_1023 あれ?東尋坊わ1階2階だったよ(*`゜ω゜´*)?
fft255@otenba77 メガネは入るでしょうね�帳�ぢ!メガネ以外って…あ、東尋坊があった!
shi331ty@lovejyjcy0206 うん、まじでさw は?なんで福井来んの?←レベルにライブとかあんま来ないとこだから嬉しすぎて暴れたよwww ソースカツ丼とか…てなんか前も言った気がする笑笑
toor_0111特に鯖江の瑠璃細工柄のが素敵…3360円か…買うか…
xex819くも�帳�����ぢ好き�帳�����ぢ唯一癒される時間。 #cloud #sky #fukui #october #fukui http://t.co/Mnmvzdhf
tana_pandaaaa@knpmi とんかつ!夜中に食べたくなってきました(笑)。卵とじもいいですが、ソースかつ丼もいいですよねー。そうか、駒ヶ根には味噌かつ丼が!夜中にじゅるじゅるです(笑)。
BuneiOtokawaRT @shukovowz: @monjukun シンポジウムはいいが、もんじゅやふげん命名に関わったのは当時の永平寺住職であって曹洞宗ではないはず。個別の事象を団体の責任に置き換えるのは筋違い。過去にも同じような理論のすり替えで宗門全体が混乱してきた
tundratiger「もんじゅ」も「ふげん」も寺が名付けたんだ、知らなかった。 / "シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞)" http://t.co/0bgTQILS
Kassun8420@DAMIJAW47ヨーロッパ軒のソースカツ丼食いやがれ(^0^)/
lovehokuriku永平寺まで20km余り、自転車で行きました.。東古市から6kmはなだらかな登りさかで付かれたよ。途中でそば1370円食いました。観光地値段かな。永平寺川の上流のダムまで行きました。大きなダムで驚きました。帰りは楽ちんでした。
pa9to2ka8@DAMIJAW47 ソースカツ丼 東尋坊 丸岡城 …全然、おもいつきません(ToT)
ehnaiqユアーズホテルふくいのどんぶりのようなパフェ、まだあるかなぁ
namagakisandbagRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には
okimoto1516恩賀島は厳島のことです。秋=安芸、可愛川は、我が吉田郡山城の裾を流れる川です。そんで、幸と松、は言わずもがな。ここは組み合わせて、可愛い幸松!ってことで。
ehnaiq若狭バームが気に入ったので、たねやにいってもバームクーヘン買わないといけない、という気持ちがなくなった。 #fukui
noghideRT @iidatetsunari: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日(毎日新聞101/6→ http://t.co/XO4lAEfb ) 永平寺町「四季の森文化館」「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く
fflapper古墳時代の小型琴出土、福井市の河合寄安遺跡 【2001年10月17日】 10年前のきょう 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/5P8I1xpv #fukui
dechnobaud#swing_girls #スウィングガールズ 2004年10月17日(日)、福井鯖江シネマ7、テアトルサンクにて舞台挨拶! 矢口監督の「越前カニガールズを作ります。」に大爆笑。産地直送ガールズ結成か?と噂になっちゃいそうな富山・福井キャンペーンでした。
aTreeLollandRT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウ
YUKI_0107@shin74 ふくいの家に行けよw
dag8116note鯖江の錬金術師って眼鏡ばかり生み出すのか
silkroadcaravanRT @wongwingtsan: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺 (毎日新聞) http://t.co/0Q0oDMlD 「使用済み核燃料を残し、DNAに作用する放射線という危険をはらむ原発は、子孫への負の遺産となる。命を長い時間
marimos25y@saekofukui 久しぶりに岡田将生でたー()w懐かしいわ! ふくいーには、幸せになってほしいよー!まぢで!本当にっ! 東やがな、しっかりしてくれればね(�D"/・з・�帳����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�葹闡驩Ь鼈瘴髑藜�昭�箴儒箴參�蜑籬���癇藝�ぢシンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日(毎日新聞101/6→ http://t.co/XO4lAEfb ) 永平寺町「四季の森文化館」「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く
dope0426RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウ
yottanyuttan@DAMIJAW47 東尋坊永平寺東尋坊は言わずと知れた自殺の名所です。公園?内に電話ボックスがあって10円玉いっぱい置いてあって「命を大切に」って張り紙あったりして結構怖いですwあとは越前海岸沿いでカニなどいかがでしょうか。
sundance_djrRT @soulflowerunion: 「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔(毎日新聞・関西 10/15) http://t.co/vDSbTjkF 「(菩薩の名前に由来する新型転換炉ふげん、高速増殖原型炉もんじゅの命名に、寺が関わ
MUSYOKU_FESRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認
G_up0611@asmuuuuuu サークルの遠征でホンマ一瞬だけね☆ソースカツ丼昨日で食べたの三回目ww自分もいつもたまご派です(**) アプリ全消しもなかなかエグいな…iPhoneしっかりしておくれ(; ̄O ̄)
negi_410@DAMIJAW47 やっぱりソースカツ丼とか!あれ福井ですよね?←
PowerSpotJapan【若狭彦神社、若狭姫神社】 [Power Level ★] 福井小浜市龍前28-7 What kind of Place?⇒http://t.co/qEosOUSI (Presented by パワースポットジャパン)
haneharuあのソースカツ丼が食べたいっっっ
fjra1104ふくい弟始まりすぎてつらい。例のカメラマンとはどうなったんだろう。不倫とか泣ける。
2_one_4@DAMIJAW47 東尋坊!一乗滝!名物はソースカツ丼なので食べてみて下さい(>_<)カツにソースがかかってるんじゃなくてソースに浸かってたカツが乗せられてます!
marimos25y@saekofukui わぁおー(*�D"/"/) ふくいーおめでとう!! んぢゃあ、22歳の抱負をどーぞ
macha306………今日の疲労具合から察するに、来週の鯖江駐屯地祭は無理しない方がいいのかもしれない……鯖江遠いし、そのまま夜勤もあるし(´・ω・`)
kyaaaaaaaaan@DAMIJAW47 ソースカツ丼おいしいですよ−(*´∀`*)!
mainn345_09@DAMIJAW47 敦賀市の『さかな街』で新鮮なお魚食べまくり(´∀`)お肉派なら『ヨーロッパ軒』のソースカツ丼ですよー!
kamononakanohit九頭竜紅葉まつり 大野市から会場まではR158一本道  正午過ぎには渋滞
doala000I'm at 道の駅あさじ (朝地町大字板井迫1018-1, 豊後大野市) http://t.co/54AKa1qC
LOVEDEARS@DAMIJAW47 おろしそば!ソースカツ丼!回転寿司でも美味しい! 基本的に何もない!w パチンコ屋は等価交換ですよww
ikerinnnちはやふるがあるので次は芦原温泉がくる
yaaasulov@DAMIJAW47 福井ではぜひソースカツ丼食べてみてください(^o^)♪
jun_kobayashi12@53Tx11T お疲れ様です。あわら温泉のあたりにもビジネスホテルありそうですが見つかりましたか?
yukinpo303@DAMIJAW47 日本最古の天守閣を持つ丸岡城なんてどうですか!?あとヨーロッパ軒のソースカツ丼ぜひ食べてみてください☆朝倉氏遺跡とかも訪問してみてくださいw
miho_0922せっちゃんライブって2時間30分くらいあるんでしょ? 19:00始まりの予定では終了は21:30。  鯖江に帰れる電車は、特急使うと、金沢発は22:29。 間に合うのかな?
natsuo1367I'm at 道の駅 みえ (2791-1, 三重町宮野, 豊後大野市) http://t.co/mo5td2JD
VF25F_ValkyrieRT @hukui291: 【福井の美酒レトロ】福井の酒屋さんで売れている「旨い地酒ベスト5」を詰合せたんだって!!旨口、辛口いろいろあって、通をうならせるお酒がいっぺんに楽しめるなんて…おじいちゃんに知らせなきゃ!http://t.co/ZtdZ
NaraKonara@foot1994 そんな支離滅裂な記事自体が「ミニ事件簿」(笑)ただ、市町村合併で思うことは豊後大野市や佐伯市や中津市を廻った時に感じる錆びれた感は、間違いなく合併後の方が悪い意味でグレードアップしているような気がする。
ikeda_seitaro鯖江まできたー。夜道はやっぱしんどいなぁ。あまり休憩とってないし。
bacchs0707@tachiani 私の食べたソースかつ丼も美味かったですよ^^
mirutover鯖江あたりで帰宅と叫んだけもの
ehnaiqチョコケーキが濃厚、と評判でした。RT @ehnaiq: 福井西武の北海道物産展は月曜まで。函館志濃里のケーキ、新しい食感で濃厚です。 #fukui .
onimason@Yone_Haru はよ兵庫帰って来なさい!(^O^)あと三ヶ月で美浜町戻ってまうで!(ーー;)笑
nuu_1114☆高句麗伝説コンサート☆2011年10月19日(水)pm7:00-8:30 会場:福井県県民ホール アオッサ8F http://t.co/fl75stfL #Fukui #Japan #future #hope #truth #dream #vivid #hu
ILoveYourTown福井小浜市小浜大原』は「ふくいけんおばましおばまおおはら」と読むんですね。 #fukui
hukui291福井の美酒レトロ】福井の酒屋さんで売れている「旨い地酒ベスト5」を詰合せたんだって!!旨口、辛口いろいろあって、通をうならせるお酒がいっぺんに楽しめるなんて…おじいちゃんに知らせなきゃ!http://t.co/ykRXwl6O #fukui
Spring_tit_yet@danoon1224 福井勝山市にマスコットキャラクターです 彼女にチャマリンがいます ちゃんだにとチャマゴンは名前も似ているので是非この機会に覚えておきましょう
natsuo1367もしかしたらこの辺?( ・∇・)大分県豊後大野市三重町奥畑
Jiro0912@53Tx11T 8号線を走っておられるのでしたら芦原(あわら)温泉駅前(海側)に、ビジネス旅館平和館ってのがあるみたいです。福井市まで抜ければ銅にでもなると思いますが体調が心配ですね。
hmbt01アプリの特集みてたら、どう考えても嶺北ナマリの福井の人が出てた(・∀・)
To_aru_Frandleまさかオバマと小浜市に何の関係もないと思ってる愚か者がいるとはな… 恥を知れや…
tbirdie00あわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)情報があれば是非ご連絡下さい。#fukui #sagi #shimeitehai #hanzai
Spring_tit_yetちゃんだにさんは福井勝山市に引越しする気ないの?
sawami09☆高句麗伝説コンサート☆2011年10月19日(水)pm7:00-8:30 会場:福井県県民ホール アオッサ8F http://t.co/fl75stfL #Fukui #Japan #future #hope #truth #dream #vivid #hu
nobitasanseiRT @Barack_Obama0: 小浜市とオバマには関係はございません、小浜市へのお問い合わせをオバマにかけるのはやめてください・・・・
sensen2560じゃらん宿ブログに「深まる秋に心残る旅!福井の秋特集「紅葉」 池田町」を投稿しました! http://t.co/S7nLNNSO #jalan_yadolog
aponotyakataRT @Barack_Obama0: 小浜市とオバマには関係はございません、小浜市へのお問い合わせをオバマにかけるのはやめてください・・・・
ray_of_hope_xxxRT @Barack_Obama0: 小浜市とオバマには関係はございません、小浜市へのお問い合わせをオバマにかけるのはやめてください・・・・
hacky7777RT @Barack_Obama0: 小浜市とオバマには関係はございません、小浜市へのお問い合わせをオバマにかけるのはやめてください・・・・
Barack_Obama0小浜市とオバマには関係はございません、小浜市へのお問い合わせをオバマにかけるのはやめてください・・・・
naoco830330@ai10ve5 1回家に帰るなら家の近くがイイね( ´ ▽ ` )ノ 家ってどの辺? ワタシ車やし、家は坂井市なんでワタシもどこでもイイかも〜 ちなみに会社は板垣よん
Horitaka0000RT @shiro_club: その二、「高浜にぎわい地図」の打ち合わせ。一年を通してにぎやかでお祭り好きな高浜町を多くの人に伝えるために、楽しんでもらえる地図を計画中。久々、田中偉一郎ADほか電通チームがやってきまっせ。 #shiroclub
revovmax273嶺北嶺南じゃもう別の県みたいなもん
pavlova9655RT @yukiyanagi3333: 原発設置反対小浜市民の会の中嶌哲演さんのことば「若狭は福島前夜」「事故がなくても、核のゴミがたまっていくこと、被ばく労働者なしに原発が成り立たないことだけでも原発を認める訳にはゆかない」小浜市は周囲の小原子力ムラか
tutuuraurara福井大飯郡高浜町の便利ページ → http://t.co/rt1sf4Q5 #fukui #oiguntakahama #tenki #yubin #map
kanazawaessちなみに浅尾は出身が知多市で高校は常滑で大学は美浜町の完全知多むすこである。あとは赤星が大府でジャーマンも知多市かな?
yukiyanagi3333原発設置反対小浜市民の会の中嶌哲演さんのことば「若狭は福島前夜」「事故がなくても、核のゴミがたまっていくこと、被ばく労働者なしに原発が成り立たないことだけでも原発を認める訳にはゆかない」小浜市は周囲の小原子力ムラから圧力をかけられているそうです。
shiro_clubその二、「高浜にぎわい地図」の打ち合わせ。一年を通してにぎやかでお祭り好きな高浜町を多くの人に伝えるために、楽しんでもらえる地図を計画中。久々、田中偉一郎ADほか電通チームがやってきまっせ。 #shiroclub
fukuioku遠出をするときは、嶺南の人は京都や滋賀、嶺北の人は石川に行くことが多いのよ。
osero211@ayas110 振袖買ったら前撮りサービスがあった しかも鯖江の古民家までロケ?しに行く 自分ノリノリかってな└|∵|┐美容室は予約しておきなよ
i_natsueRT @Shimazono: 永平寺シンポ11/2「いのちを慈しむ�帳�ぢ」毎日大阪10/14。小浜市明通寺住職、中島哲演さん、福島県飯舘村の酪農家、長谷川健一さん、作家の朴慶南さんら。@永平寺町「四季の森文化館」13時�帳�ぢ。定員400人。入場料500円。問い合わせは
kujyou_さぁ帰ろ!じゃあね、鯖江市。
daitune職人の掌 : 美浜町A様邸 上棟式http://t.co/6kZzJGYB  
sake_kubo今日は、勝山市の『好太郎』さんの美味しいお蕎麦をいただいてきました。お蕎麦が大好きな家族の為に生蕎麦もお持ち帰り。写真は帰りに寄った『平泉寺』にて。苔の絨毯が有名な場所です。立派な大杉を見上げながら、石畳みの参道を歩きます。 http://t.co/8G67
stayjapan福井大飯郡おおい町のホテル・宿泊情報 → http://t.co/bxlJwTYu #fukui #oigun_oi #hotel #yado #stay
b_bizyちはやふる、見たなう。福井弁あそこまで酷くないぞw嶺南よりっぽい。もっとイントネーション普通だって。そーやけどぉー、ってたまに訛るかもしれんけどw
k_kujaku@guilty_ash 昔、X JAPANが地元に来ると、医者にヘドバン禁止を言い渡された人が町に溢れた事をふと思い出しました。そういや数年前、奥田民生が鯖江に来た翌日、近所の耳鼻科に「奥田民生で耳鳴りが止まらなくなった」と訴える患者が何人か来たらしいです。爆
excellentyutaka井県大野市南六呂師 標高1,375mの日本鉄道最高地点に隣接し、全室より八ヶ岳が一望★ 『八ヶ岳グレイスホテル』を見る [楽天] http://t.co/z3e2cK6e
lyricalotanewメガネ買いに行ったとき店のお姉さんにメガネの魅力をさんざん語られた... 福井県の鯖江市ってとこはメガネの町でメガネ博物館なるものがあるらしい。マジかww
hibiki1851@sena01112 まだ買うとは決まってないけど、嶺北駅伝のタイムみたら区間賞取れそうな感じがする(^o^)
marle_AUGI'm at 鯖江駅 (Sabae Sta.) (日の出町 1-2, JR北陸本線, 鯖江市) http://t.co/AKK92piF
luz__blancahttp://t.co/7Eb2O5YW ← コレどうなるのか気になるから貼っとく スカさん@鯖江

0 件のコメント:

コメントを投稿