福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月17日月曜日

10:55

hitomiseven@cheesebrownies そうだったの(´・ω・`)?言ってくれたらテープ持ってったのにー!ふくいでいっぱい取れたの!まだ新潟かな?えりこさんってお家東京だっけ?帰りも気を付けてね(*´∀`*)
fomc999【暴交遊の身体検査】FRIDAY「NHK紅白歌合戦出場者マル秘リスト」ワロタ 和田アキ子・山本譲二:暴力団、EXILE:脱税、KAN:元気、ふくい舞・F... http://t.co/E2GPitki #twitbackr
runa1106@DAMIJAW47 東尋坊からダイブしてきて下さいww
ts010休みの日にジャンプ読みつつ、ローソンのソースカツ丼食う簡単なお仕事。しかしスケダンの生徒会長こと安形。いいキャラだったなーと思いつつ、なんというか来週にも出没しそうな悪寒w  究極超人あーるの鳥坂先輩のポジションになりそうだw
itemae1019【暴交遊の身体検査】FRIDAY「NHK紅白歌合戦出場者マル秘リスト」ワロタ 和田アキ子・山本譲二:暴力団、EXILE:脱税、KAN:元気、ふくい舞・Fairies:ゴリ押し、芦田愛菜:音源調整 http://t.co/ILI0riht
soukun86I'm at ファミリーマート 敦賀花城店 http://t.co/xed9edXw
soukun86I just became the mayor of ファミリーマート 敦賀花城店 on @foursquare! http://t.co/3ZcnQZOD
meltdown_now【想定】福井県若狭湾14基の原発が、津波で壊滅。全機爆発、メルトダウン。西日本壊滅。その時、あなたはどうする?それは明日かもしれない。さあ、クールに知的に、準備しよう! #genpatsu #kanden
terratsuneRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認め
ts010休みの日にジャンプ読みつつ、ローソンのソースカツ丼食う簡単なお仕事。 しかしスケダンの生徒会長こと阿形。いいキャラだったなーと思いつつ、なんというか来週にも出没しそうな悪寒w  究極超人あーるの鳥坂先輩のポジションになりそうだw
HiroshiFBRT @iidatetsunari: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日(毎日新聞101/6→ http://t.co/XO4lAEfb ) 永平寺町「四季の森文化館」「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は
ukphoto2グランフォンド福井2011: おはようございます。昨日は無事完走できました。帰宅中のことなどあまり記憶になく・・で、足もつかずラスト10キロのロングの坂も登りきり。。また、自分の中の壁を少し超えたような手ごたえありのグランフ... http://t.co/49
waiga_gundam_ya大石「うぬぼれるんじゃない!越前!レギュラーはその時の戦いに全力を尽くして、後悔するような戦い方をしなければ、それでいい!」
47newsLocalホッと 「水仙娘」福井新聞本社で審査会 3人、本県PRへ http://t.co/9i86I4Ry
moralsleep永平寺とか瀬戸内寂聴とか仏教がらみの脱原発アプローチって老害には効果ありそうね。http://t.co/hx1Tiffq
BouhanNEWS福井新聞】 福井でひき逃げ、自転車の女性重傷 福井南署、車の行方追う: http://t.co/F3tJNhQx
chibi2004RT @mr_malaprop_jr: 交付金、補助金ちょーだいとしか聞こえないw RT @kosumosu207: 河瀬敦賀市長:「高速増殖原型炉(もんじゅ)の火を消さずにぜひ目的を達成していただきたい」と運転再開を文部科学省の奥村展三副大臣に要望。htt
rikushorai@chenmomi あー今日もトワ釜か……敦賀のローピンがトワ釜より少ないんで最近多いんですよ
sinkentok@bui4112 いや本籍を福井にしたらいいやん
temari0311今日は午後から敦賀でCR-Z仲間のまふぃんお姉さまとデート□オフ会では何回も会ってるけど、初カラオケ緊張…((((゜Д゜;))))ドキドキ
saku0310こちらこそありがとうです!よっくんSTINGRAYのキャップ似合ってたよとお伝えくださいww RT @EVILHAYATO 福井の皆さんありがとう、だそうです。 http://t.co/uvlUIQt7
car_JFSこんにちは(^o^)/今日もいい天気ですね。丁子屋のランチは、11時30分から です。本日の日替りは『ソースカツ丼』『チキン南蛮』『チヤーシュー丼』 をご用意しております。皆様のご来店お待ちしております。
enoguこれ採ってきたの忍者だろ > 譲り受けた男性が同日夜に調理して食べた(中略)症状は快方に向かっている。 — 鯖江でもツキヨタケ食中毒(中日新聞) http://t.co/v0Pm8GAk
hideyo_noguchi@nonohanakoubou 福井県人も認定(笑)でもこれカワイイよね。気を利かせてくれて有難う!京美さんLOVE(=´∀`)人(´∀`=)
zagennちょっと永平寺まで
yutosokennews商店街のアーケードに「立づけ」する駐車場。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/hVP0qd1E
mknh福井なうー! 前来たときより怖くなった。車線減少も覚えてた。SEGAの前ぼ渋滞はちょっと疲れた。
norijungmama敦賀出たなう( ̄▽ ̄;) 現実に呑み込まれる�帳���_T) 茨城のみなさん、JYJ のライブではお世話になりました。
EVILHAYATO福井の皆さんありがとう、だそうです。 http://t.co/ki04M3Iy
mossantaro3おれの目の前を福井が抜き去ったなう。
fukuibrand[福井県からお知らせ]「ふくい子ども文化塾」の開催について http://t.co/6dATFcs5
EVILHAYATOオンボロMEANING号、なんとか渋谷に到着しました。久々に一週間程出ずっぱりだったので家で寝たいです。しかし最終日の福井CHOPのステージ上から見た景色が素晴らし過ぎました。しばらく頭に焼き付いていそうです。踏み付けた皆さんごめんなさい、そして支えてくれ
sailingjapan《tenki.jp》 福井県 - 警報・注意報はありません http://t.co/AIyXu36t #sailingjapan
hamakazedoorおはようございます。今週も、福井小浜市はまかぜ通り商店街でお買い物やお食事など、よろしくお願いします。
chunichi_kunta福井 鯖江でもツキヨタケ食中毒】県は16日、鯖江市の50代の男性が毒キノコ「ツキヨタケ」を誤って食べて、下痢や嘔吐などの食中毒症状を訴えたと発表した。シイタケによく似たツキヨタケによる食中毒は14日にも、大野市永平寺町でもあったばかり。http
Key_shinoharaRT @NorinoriNori101: http://t.co/tZr5dAnw いよいよ今週末です! ジャズトロLIVE in 福井@響のホール! 皆さん、よろしくお願い致します!!! http://t.co/t8aFoVcZ
sekki_jtsukino福井・札幌・神戸 …《月の入》です ——《更待月》《月齢 19.60・月相 18.23・輝面比 79.1%》 (at 10:30)
youna_0718福井帰ってきたなう。東方紅楼夢→打ち上げの焼肉→二次会カラオケオール→始発で帰宅→死にそう
tana_boo「地域発!ライブ配信サミットin福井」をトゥギャりました。 http://t.co/LXk4EcaE
mikiseta10/17(月) 東深沢小の給食 豚肉埼玉、タマゴ栃木、エビミャンマー、ヒジキ長崎、コメ新米北海道、麦福井、シロゴマパラグアイ、ニンジンホールコーン北海道、ニラモヤシ栃木、ネギ青森、干シイタケ九州、キャベツ東京、キュウリ赤ピーマン群馬、ダ
ykarasawaRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めず
web_imaju【ブログ更新】[福井グルメ]グリル上坂さんに行ってきました♪ http://t.co/Qk7NuiZ9 #ameblo #ametwi
Gu3bb芦原温泉で1人で切り替え待ち。 いつ終わるかな?
almostgaveup12日に敦賀原発で事故があったんですか?今、リツイートしたけど、ニュースにはなってないので消しました。マイナー事故で公表してない?
kodaikokuyaチャンネル登録者が少ないですが意外と福井県もyoutubu活用してがんばってるんですよ http://t.co/SwzdYuu1: http://t.co/SwzdYuu1
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
Timex_MC明日18(火)のUSTREAM。福井英郎選手をゲストに迎え、トライアスロンに関する皆さんからの質問に生中継でお答えしていきます!質問は今日まで受付中!放送は21時から! http://t.co/unL1evv7
famileblue今週発刊のファミールは、ふくい紅葉スポットガイド!! ファミピンクは…パック中です笑 http://t.co/v3cfXjML
spool160昨日は福井和泉MTBパークにてダウンヒル初挑戦。腕も無いのに調子のってスピード出しすぎて2回コースアウトぐるぐる転がりました。森の中のコースは結構ぬかるんでいて泥んこになったが楽しかった。
mataraishuRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認め
kentatatanakakenta187p@yahoo.co.jp 福井県の小学校の小学生メールして 福井県の中学校の中学生メールして kwz
ochitakajihttp://t.co/qOcCLJ18 福井県、鯖江市での講演会、無事終了しました。
kiha120_202RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 福井県工業学科チャレンジ・ロボコン 春江工、敦賀工全国大会へ http://t.co/QpbsWWTf
medicineman"シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞)" http://t.co/m4hUk1iS
karamawarium白川郷行ったあと、北へ抜けて金沢市の兼六園に。その後南下して福井ソースカツ丼食べたのちに滋賀に帰還。そして朝一でレンタカーを返して帰宅。結論:疲れたが楽しかった。総走行距離600km
yukko6059@kahhy こちらこそフォローありがとうございます!あわら温泉福井県なんですね。恥ずかしながら、初めてしりました�帳�ぢ。ネットで調べてみたら、海も山も近く、とても素敵そうなところでした�帳�ぢ!明後日からのお天気も良さそうだったので、ご親友とのご旅行が素敵なものに

0 件のコメント:

コメントを投稿