福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月17日月曜日

06:55

kizumonoRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウ
jrjmgmj@Shinya_Miyake 福井のッスか?
kentatatanakakenta187p@yahoo.co.jp 福井県の小学校の小学生メールして 福井県の中学校の中学生メールして Zq2N
amukas_jp跳べ!越前
meltdown_now【想定】 福井県の「もんじゅ」が、大地震でメルトダウン。高濃度の放射能は大阪府に向けて南下、拡散。さあ、どこに逃げますか?これから30年、自宅に戻れない覚悟で想像してみよう! #osaka #ohsaka #genpatsu
kazuhiko8man兵庫、滋賀、福井にホームゲレンデがあるのかも。強くしてやってください。 RT @ezy_jp: おはようございます! 京都のスキー場、確かに聞いたことがないかも。 RT @kazuhiko8man: おはようございます。関西でお仕事ですか!京都にはスキ
lay_caramelRT @DAMIJAW47: 福井の楽しみを教えやがれ!
bosshirojiro今日福井県に出張で〜す。JIROくんお誕生日おめでとうちなみにうちの子も誕生日で〜す
tweatherjp10/17(月) 【金沢】 曇り - 20℃/16℃ [明日] 曇後晴 - 19℃/13℃ 【福井】 曇り - 20℃/15℃ [明日] 晴れ - 19℃/12℃ (5:00 更新)
tetsuya_y福井問題が解決しました。どうもありがとうございます。。。orz RT @tz0009: しめすへんを、旧字体にしてるからと思われます。 RT @tetsuya_y: 原因不明なのです。PCだと問題ないのですが、ケータイで表示すると文字化けしちゃいます???
wittehavikRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認め
anicaxchanyume@reirei_dayo それいい!(笑)昨日の、朝3時から永平寺で雑巾掛けしたって書いたのうちだし(笑)
karumeraRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!http
ithibanboshi今日ぐらいから福井トークショーのハガキ届くね。
BlueEarth1@SBD772119 じゃんじゃんPRしてください!あわら市の高橋尚文堂さんにもチュンチュンのダッチオーブン極楽クッキングがありますよぉー(^_−)−☆
kobirikotoI'm at セントピアあわら (温泉4-305, あわら市) http://t.co/qqEy5gGI
HALtoTORI米原から敦賀まで【しらさぎ】という電車に乗る。初めて乗る電車。
NICOMI_I'm at 鯖江IC (横越町, 北陸自動車道, 鯖江市) http://t.co/onf0OujH
cinepre_topics山本暁監督、池田光咲主演による短編映画「COLORFUL」の撮影が16日、JR福井駅西口広場で行われたようだ。(福井新聞)
fukuiribonbonおはようございます(^-^)/ 月曜日です! 今週もガンバッていきますよ。 #fukui
5endamaおはようございます。今朝の丸岡は曇り。ゴミ出し完了!(^◇^) #ohayo #tenki #fukui
IkesaraP土曜日は半日出勤のはずなのに、5時間ぐらい残業したった。気が付いたら日曜日が終わってた。二日後は福井出張だけど、実習生のせいで微妙。なにこれ怖い。
golfsukisukiあわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
USUBENIRT @asama888: もちろん福井県にも立派な僧侶は存在。中嶌哲演師(左)。小浜市の明通寺住職。地元では「狼少年」といわれながら、反原発を貫いてきた真言宗僧侶だ。懺悔から始める永平寺でのシンポに参加する。右は窪島誠一郎氏、故水上勉氏長男。山本宗補撮影 ht
NICOMI_I'm at 北陸自動車道 福井IC (稲津町16-7, 福井市) http://t.co/EbMBfxfZ
Takenoko_JmRT @abu0705: 流石に東京在住なのに紅楼夢の帰りに何故か深夜3時の金沢駅に降りたってて、しかもなぜか同じ場所に知り合いの同人作家さんがいて、二人で駅前のベンチで夜明かししてたら放浪中の福井の女の子に絡まれて延々男を逆ナンした話を聞かされるような
izujun@5mottomo いいなあ福井。恐竜博物館、ソースかつ、越前そば。好きなものいっぱいあるところです。
yukkaD@bko1985 遅リプですみません。ありがとうございます!クギさん行かれないんですね、残念です。ソースカツ丼...メモφ(..) 今日はまず福井のこと調べて、いろいろ検討してみますねー。
myamadakgRT @iidatetsunari: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日(毎日新聞101/6→ http://t.co/XO4lAEfb ) 永平寺町「四季の森文化館」「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は
tenjinbashi5RT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!

0 件のコメント:

コメントを投稿