福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月17日月曜日

07:55

ToryUFORT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウソ
matsumasa15今日の福井新聞 奥越FC�負けになってる!(*_*)
shiryuninayunaI just ousted @miunonde as the mayor of ファミリーマート 越前庄田店 on @foursquare! http://t.co/7R3LeLiH
shiryuninayunaI'm at ファミリーマート 越前庄田店 (庄田町1−3, 越前市) http://t.co/UwoHyPwC
a_shiteikanri福井市南体育館インディアカ教室」を10月と12月に開催します!いづれか都合のよい月だけでもOK!当日申し込み可です。詳細・会場地図などはこちらからどうぞ→http://t.co/iOcOldLX #fukui #event_twinavi  
fukuioku@Nama_coM 分からないから福井に例えてくれる?
miemie710@memescream また福井かえったとに話聞いてくだしゃい。w
FORUM21"@herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。"
m_trash朝から戯れ事。「仙台にパンダ!」と騒いでいるが、福井鯖江のように「レッサーパンダでごさる」というオチになりそうだな。もっとほかに考えることあるだろ
yumiyumikh@kenbaka4ever そうだよねー、昨日、目撃されてたね!!じゃあ堅ちゃんも今日福井入りするんだねー♪私らも福井行きたいね(#^.^#)
kaho_sispri福井のお兄ちゃま!蟹さんは横にしか歩けないから、かけっこしたら花穂でも勝てるよね♪えへへ☆
nakayama04福井 鳥居浜 無風!セット腰�帳�ぢ腹 楽しめそーです! http://t.co/B1FfNeKi
miura84今まで泊まったビジネスホテルで朝食が豪華だったところは、福井のホテルだな。地元の野菜や魚を使った和風の料理がたくさんあった。料金は安いのに、メニューが豊富だった。
muratasekiyuおはようございます!どんよりと曇った敦賀市の朝です。少し肌寒いかな?原油が高騰してきました。そろそろ灯油の買い置きをお勧めいたします。今週もよろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ
fudochan福井鯖江市の住宅情報(マンション・戸建て・賃貸) → http://t.co/Vi5HGv8x #fukui #sabae #mansion #kodate #chintai
ButterflyTOMRT @mr_malaprop_jr: 交付金、補助金ちょーだいとしか聞こえないw RT @kosumosu207: 河瀬敦賀市長:「高速増殖原型炉(もんじゅ)の火を消さずにぜひ目的を達成していただきたい」と運転再開を文部科学省の奥村展三副大臣に要望。
fuku_tterおはようございます☆ふくいはサブいです(^^;
AirForceOne024RT @sobtomk: 噂はほんとだったんだ。びっくりです。@naasansan @c_jam_blues 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任
ikasama_pe104ikasama_pe104はどこ出身だと思う?3位「福井県」2位「岐阜県」そして1位は…?「栃木県」 http://t.co/YLh9UKgj 正解すぎてコワイ!
taronjin福井県立恐竜博物館の総括研究員のおじさんと知り合った。出会いは夜行バスの車内です。金大のOBということもあって話が弾んで名刺交換もしました。やはり夜行バスでは隣の人に話しかけるもんだな。
hatanowataruRT @15928baba: 危ない再稼働/原発銀座の福井・若狭/"活断層の巣"に立地の異常(しんぶん赤旗) http://t.co/BnEOOkTe
15928baba元京都大原子炉実験所講師の小林圭二さん(72)は高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)について「(東京電力福島第1原発などで使用されている)軽水炉よりも耐震性が低く、http://t.co/An1qGZu2
kinobuu23日は福井にパトロール行こうか(´・ω・`)
kakikukekoiroha福井どまんなか祭」にぎわう 丼もぐもぐ、みな笑顔 http://t.co/TxOqedqS #followme
15928baba危ない再稼働/原発銀座の福井・若狭/"活断層の巣"に立地の異常(しんぶん赤旗) http://t.co/BnEOOkTe
Eiji202おはようございますヽ(^o^)丿 今日の敦賀は曇りでひんやりしています。 週初め1週間頑張って行きます!
mijinko_t福井新聞: 「福井どまんなか祭」にぎわう 丼もぐもぐ、みな笑顔: http://t.co/NK7DCNf5
mijinko_t福井新聞: 「ツキヨタケ」3日連続で食中毒  日野山で採取、鯖江の男性: http://t.co/KH1jiXw9
BouhanNEWS福井新聞】 「福井どまんなか祭」にぎわう 丼もぐもぐ、みな笑顔: http://t.co/3Zw3RC6M
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
yuzukun225@princekeisan おはようございます�帳�ぢ。敦賀からつまらない事をよくつぶやきますが、絡んで頂けるとありがたいので、フォローよろしくお願いします。
yuta_ynwa違いますRT @nabu6743: お坊さんここに雲水志望が居ます→ RT @yuta_ynwa 永平寺って素晴らしいと思います(棒RT @nabu6743: 半ば愚痴だけどな RT @yuta_ynwa 京都広島なんて永平寺より書くこと少なすぎて困るよねR
hak_mai@DAMIJAW47 ソースカツ丼と海鮮丼とおろしそば!
nabu6743お坊さんここに雲水志望が居ます→ RT @yuta_ynwa 永平寺って素晴らしいと思います(棒RT @nabu6743: 半ば愚痴だけどな RT @yuta_ynwa 京都広島なんて永平寺より書くこと少なすぎて困るよねRT @nabu6743: 永平寺で全部
tkponpon出動しまっす( ̄^ ̄)ゞ今日は金沢→福井市→敦賀市→どっかでお泊り。敦賀市まで行く時はお泊りにしました( ´ ▽ ` )ノ
yuta_ynwa永平寺って素晴らしいと思います(棒RT @nabu6743: 半ば愚痴だけどな RT @yuta_ynwa 京都広島なんて永平寺より書くこと少なすぎて困るよねRT @nabu6743: 永平寺で全部潰れそうでやばいけど RT @yuta_ynwa お前に限っ
15928babaRT @soulflowerunion: 危ない再稼働/原発銀座の福井・若狭/"活断層の巣"に立地の異常(赤旗 10/10) http://t.co/R53VEgPB
kiichiyonemotoおはようございます!今朝の福井県は薄曇り&風があり肌寒いですよぉ
GNewsAll2[テクノロジー] 毒キノコ「ツキヨタケ」食中毒注意報発令! - 読売新聞 http://t.co/vbBfFWWd 県医薬食品・衛生課は16日、毒キノコの一種「ツキヨタケ」=写真、県提供=を食べた鯖江市の50歳代の会社員男性が下痢や嘔吐(おうと)などの食中
nabu6743半ば愚痴だけどな RT @yuta_ynwa 京都広島なんて永平寺より書くこと少なすぎて困るよねRT @nabu6743: 永平寺で全部潰れそうでやばいけど RT @yuta_ynwa お前に限って…RT @nabu6743: マジマジ。半分は書いたし RT
motokinoshitaQT 曹洞宗大本山永平寺福井永平寺町)11月2日、原発の是非を問うシンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」を開催。「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった。懺悔(さんげ)することから始めたい」 http:
rin_earthナトリウムが漏れて爆発したら消せなくなるんだってば。→もんじゅ@monjukun :「火は消してはならない」文科副大臣、現地を視察/福井-毎日jp(毎日新聞) http://t.co/pBvBCq95 via @mainichijpnews ・・ド素人が視察

0 件のコメント:

コメントを投稿