福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月17日月曜日

22:25

rch850福井インターが近いほうが和田で、福井北インターが近いほうが大和田
tutuuraurara福井大野市の便利ページ → http://t.co/bXRGQATQ #fukui #ono #tenki #yubin #map
mirappaカツ丼は、卵とじよりソースカツ丼が好き! http://t.co/q3AGoekB
kimuratai電車にて。目の前にいる方々が「東尋坊の近くにある島に何かいるらしい…」と話している。その島は「雄島」だと思うが、タヌキしかいないんだよ。妖怪や幽霊の類はいない。あー、言いたい。
KR731本当にめちゃめちゃ可愛い越前を見てびっくりして体温上がった。なにこれ。この子の照れた顔と笑った顔初めて見た……だってこの子大体、()って顔で笑ってたのが(´`)って初めて見た…!!え、え(動揺)
One_ArsenaLover福井の結果はいつ分かるのだろうか??
PWindRyoRT @snow_hydrangea: そいや去年だね。福井で遊戯王のオフ会した時にアニメのWRGP(ワールドライディングデュエルグランプリ)ルールで3人1チームのチーム戦をしたんだけど。スピードカウンター楽しいわん
baochan88@04rimi52 マエケンお兄ちゃんに聞いちゃあいけん(笑)。福井兄ちゃんをみならいなさい(笑)
LiztheronRT @abe_yoshihiro: ★核がれき広域処理極秘裏進行抗議先! ● 中部地方環境事務所 富山県、石川県、福井県、長野県、岐阜県、愛知県及び三重県 廃棄物・リサイクル対策課 電話 052−955−2132 FAX 052−951−8889 http
shiho519RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウ
ura_uraranRT @iidatetsunari: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日(毎日新聞101/6→ http://t.co/XO4lAEfb ) 永平寺町「四季の森文化館」「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任
Yuri_ri_@jiinshii 福井時代に知ってたかどうかでいいよ\(^o^)/つまりどっちでもオッケー!
HouganDoujinRT @hiroyukinanjyo: 普賢菩薩、文殊菩薩は初めから嘆いていたのかも知れない。RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本
urachimi最近ふざけて福井弁に戻して 喋ってたら戻らんくなってきたー
takaya1337うむ、肩を揉んでくれRT @micorosoft 福井でのライブ、お疲れ様でした!明日は、石川かぁ�帳�ぢ!多忙だね!
MOCO16aneRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めず
YUKKIN104@macomaco2007  三国の海鮮丼と悩んだ結果、多数決でソースカツ丼^^
phoebe523@arucosa お金と時間に余裕ができたら、居合習いに行きたいよ。福井って、楽しい発見が多いね。
natto0123@arm_with_sakura 40分待ち…福井並だw ほうほう!大阪の改札で使ってる人よく見かけます!でもたしか関西ではicocaって名前でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿