福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月17日月曜日

19:55

meramunmun@nyr_25 同じ福井ということみたいなので・・・これからもどうぞよろしくです!
MinoZippoヨーロッパ軒のソースカツ丼が食いたいw
tvmickyxqRT @scm_syn: [拡散希望] 東方神起 LIVE TOUR —TONE— の3月9日の福井公演のチケットを1枚探してます。 余っている、重複した方がいらっしゃいましたら譲っていただけませんか? 同行でも構いません。米原駅からなら車も可能です。 本当
fukuioku@fukuishimbun なになに、福井がどうしたの?
shuuuu0410@nonta1577 風邪気味注意っす\(^o^)/福井でござぃましゅ!\(^o^)/
fukuishimbun[福井のニュース] 税理士や弁護士集まり万能ネット 幅広い顧客ニーズに対応 http://t.co/u9ceWmtt
toxotes22@srms1122 駿台の福井伸一 師ですね! 論述の参考書も出してます!
MinoZippo晩飯は福井名物のソースカツ丼 #じっぽメモ http://t.co/wQpPl5EM
bokuhasakana山梨しゅ�帳�ぢりょ�帳�ぢ。いざ、福井へ。事故渋滞で日本海周りにー。また深夜だな。
leon_o_kennedy@momota316 海なんて最後に行ったのいつだろう?思い出せないよ〜。見る海も選ばないとね。東尋坊とかだと飛び込みたくなっちゃうから(笑)これどこ?(・_・ )
tarchi2002原発過酷事故へ体制強化など要請 福井県、電力事業者へ 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/3WwqjD2b
tarchi2002放射線の正しい知識、市民ら学ぶ 福井市防災センターで講演会 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/UNaAELTA
ryorinrinRT @scm_syn: [拡散希望] 東方神起 LIVE TOUR —TONE— の3月9日の福井公演のチケットを1枚探してます。 余っている、重複した方がいらっしゃいましたら譲っていただけませんか?同行でも構いません。 本当に探しています!よければ@かD
yukkochanponケーキ出してって手配しといてんけど出てきたあ?RT @masumi1216: 行ったよー!美味しかったRT @yukkochanpon: さかな街行った?♪RT @masumi1216: 今回は福井に行ってきましたー(^-^)/wRT @misaya
atomickanonそういえば、今日面接したとこの勤務地の敷地から東尋坊見えるらしい(笑)いっそネタ的によいな
ayumi_moto4@riem9696 福井って… どんだけ〜ヾ(*>∀<)ノ゛ww
fabula_heyd@fuurin_estel 屋上で仲むつまじくえすてるさんにソースカツ丼あーん ってしたい
issei_chanCheck out 武生パレスホテル (府中1-2-3, 越前市) on foursquare: http://t.co/bILlRApE
tiaretm今日は一日パウスカートはいてたな… お洋服はいずこ?このまま帰ろうっと @ アピタ 福井店 http://t.co/8zhaYNSk
mlsystem@tm_1026 期待はずれではあったんですが、あの展示は、これから福井市内での発掘&復元作業が活発化してくる予兆じゃないかと思って、期待してます(^^)
a_shiteikanri福井市地域体育館・わかばテニスコートのご予約は電子申請・電子施設予約システム『ふくe-ねっと』からが便利です。http://t.co/kLod65F2
2ki@UNIT_KANJI もう福井に入ったので助けに行けませんw
tanbom2001RT @iidatetsunari: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日(毎日新聞101/6→ http://t.co/XO4lAEfb ) 永平寺町「四季の森文化館」「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任
guilty_ashFTVのおかえりなさーいのED歌ってる方たちですね? RT @fmfukui 3090〜愛のうた〜 / LGMonkees 今月のFM福井ヘビーローテーションナンバーです (D) #SMOOTH
btssb104@izumiyu8 福井から遠いけどひろせのため!!!ってことでお金と時間かけてキャナルシティまで行ったよwwキャナルの劇場本当良かったよー!みんなまたここで観たいって言ってた(^ω^)みゆちゃんも来てたのかwww今度こそキャナルで会いましょ(^o^)!
rinrin11588RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認
shigezo318昨日から食べたかったソースカツ丼を今から食す!! http://t.co/RNfiMJ2f
toshikun1985今日は、グランフォンド福井の片づけ、自転車の清掃でお休みをとったが、夕方はからは職場のミーティングと明日の日帰り研修の資料づくりで事務所
j_kumakuraRT @KENTHE390: 【Blog】「LIVE!LIVE!!LIVE!!!」渋谷、福井、新潟のライブで出会えた皆さん、ありがとうございましたー!!! #KENTHE390 http://t.co/Y9o8pLRc
shilayuri@Oddball_mrk2 羽二重もちをスポンジケーキの生地と生クリームでくるんだ福井県ならではの逸品
hi_low_takeRT @shinjituosyou: 私が修行したお寺です。 シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/0Q0oDMlD via @mainichijpnews
melomelodokin長野物産展とかもうほんっとにかわいいなぁ!!!!!結婚してくれないかなまじで!!!!!!ところでソースかつ丼て長野の名物なのかい?原先生?
cadettenおとんら明後日に福井に行ってまうー。また崇と2人暮らし…憂鬱
osaru1966http://t.co/oc3t43GK (続き)門前そば・きくや本店で「ソースかつ丼セット」のお昼。本当に鑁阿寺の門の目の前でした。shengshengzhuくんに蕎麦の食べ方と蕎麦湯の飲み方を教えた。日本人度さらにアップ!!□
h_watanobeくそっ! 福井HUBはまだなのか!?
tomomix99@hirop_xx 福井市川合鷲塚って書いてあったよー
uchireferee選手権福井県予選って早い時期に終わるんだね。
fukuioku@hukuikosihikari 福井のことなら福井お空にお任せ!!
fukuioku福井は繊維業もさかんなの、覚えて欲しいな……
asahichaaaaan@suuuuukie わたしも頭痛いよー。お父さんやっと福井行ったよー。武蔵浦和で途中下車したかいあったよ
ryu_taaa@akira_1990 おれ敦賀っていう福井県の左端のエセ関西出身やでー(=´∀`)人(´∀`=)
yu_papa3470RT @NPOLink: (NPOで県内初の「認定農業者」 あわらの障害者支援施設/あわら市)【福井新聞】 http://t.co/4OQ60V66
rainkle@shiina417shiina パリ丼食べに来てね.ついでに,永平寺と,丸岡城と,そば屋と.ポタに良い距離です.
u1_221Bおっ、福井は新監督・酒井忠晴かぁ http://t.co/lQMEs4Kg
vvvanqBan東京の方でわネプリーグわ月曜日の 19時からかもしれませんが、 福井でわ日曜日の12時からですよ(^◇^;)
rurujdaRT @DAMIJAW47: FM福井「smooth(スムース)」生出演終了!懐かしい再会もあって楽しかった!ありがとうございました!
greenzworld【第35回全国地域サッカーリーグ決勝大会】 http://t.co/TvAQYDQQ 1次ラウンド:2011年11月18日(金)�帳��臼月20日(日) 決勝ラウンド:2011年12月2日(金)�帳��渦月4日(日) 福井、兵庫、高知で1次ラウンドがあるのね。。
kakkaa_min_eta3@furujack たしかに☆北の方魚いそうなとこいっぱある!余呉とか敦賀とか!バス釣り???
lum_0BGMは久々のルーズドッグス。福井出身のバンドだよー!!アニメのメジャーでEDいろいろ歌ってた。なんで解散したの…
DAMIJAW47FM福井「smooth(スムース)」生出演終了!懐かしい再会もあって楽しかった!ありがとうございました!
rainkle@maruyoyo 福井にいらしてたんですか.15日は天気が悪くて大変でしたね.16日は僕は妻と大野と一乗谷でウォーキングでした.
kurague11RT @iidatetsunari: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日(毎日新聞101/6→ http://t.co/XO4lAEfb ) 永平寺町「四季の森文化館」「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は
guilty_ash恐ろしく運がいいな… RT @aoyamamadoka ご夫婦で福井テレビご出演(回想シーン)、いま偶然みれた�帳�ぢ!なんかうれすい。
xiahmisae1108@ItHiBy じゃぁ、いっちゃんで♪いっちゃんは、今 どこに住んでんの?私は北陸地方の福井というド田舎(>_<)でーす(笑)
sockskurogohan曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
Pregabalin毒キノコ「ツキヨタケ」食中毒注意報発令!…福井 http://t.co/otFFyDYO
poohnaoRT @weeawu: 地元のライブハウスも最高です。そしてできればツアバンの皆さん、福井も飛ばさずにどうかいらして下さい。福井の子たちは全力で楽しみにいきます。おいしいものもいっぱいあります!!
NPOLink(NPOで県内初の「認定農業者」 あわらの障害者支援施設/あわら市)【福井新聞】 http://t.co/4OQ60V66
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
EiMc3Z名古屋はあさいさん 福井県内の原発の話
umisashi@aaju2125_ab もし当選ハガキが余ることがあったら、福井へぜひ(・∀・)
hiro0fc唐突だけどka-yuさんはおれのベースの師匠にさせてもらってます!! RT @DAMIJAW47: FM福井に来たぜー!
fuurin_estelソースカツ丼とか豚飯
kozue0301@magara04 ちなみに敦賀にジンベイザメまよいこんだんだけどさ、つるべいって名付けられてたからね、つるべいって…
powateniもう桃は毎日、越前がイケメンすぎて困ってればいいのになあ
akk111e@syA__Aya 涼ちゃんの「あたしは好きだよ。固いけど…。」「美味しいよ。普通に…」がやたら脳内リフレイン笑 梅じそか!なんか引っかかるなぁと思ってた( ̄∀ ̄) 福井じゃないの!静岡なの!笑
makichabin@mkrose1 カツカレーですか♪実は今日、会津のソースカツ丼を見てしまい、かなりカツづいてます...。甘辛っぽいソースをた~っぷり含んだ衣、もしくは甘辛ソースと衣の脂をたっぷり吸ったところのご飯だけで私は昇天します。
LaviStyleそうでしたか?サンクスです。今度行ってみよ。RT @ktkct9a: 既にあるよ。大額店が。RT ほっー、まだ、石川県にはないよねっ。 福井かぁ�帳�ぢ。。石川にも来るんでしょうねっ�帳�ぢ。富山の方がおいしいイメージがあるけど。http://t.co/jScpxfG
ILoveYourTown福井福井市引目町』は「ふくいけんふくいしひきめちょう」と読むんですね。 #fukui
renegade110903@______yohen 滋賀の上(北)、石川の左(西)、昔の越前+若狭(余計分からんw)
wakame0702@hamame8 福井もベッド入った(^q^)ぬくぬくじゃー、お大事に!
mur_Rまぁ今んとこ福井市しか回ってないけどな!
PowerSpotJapan【気比神宮(氣比神宮)】 [Power Level ★] 福井敦賀市曙町11-68 What kind of Place?⇒http://t.co/QrdJ3HOx (Presented by パワースポットジャパン)
i_know_you1973RT @scm_syn: [拡散希望] 東方神起 LIVE TOUR —TONE— の3月9日の福井公演のチケットを1枚探してます。 余っている、重複した方がいらっしゃいましたら譲っていただけませんか? 同行でも構いません。米原駅からなら車も可能で
kaq895大津市に入ってコンビニでちょっと一服。敦賀からこっち上り車線にコンビニが全然無くて、休憩できない涙目になってたりした。
pacificus1991毎朝ヨーグルトにのせる黒豆煮、今回は池田町で買ったものを朝うるかして(水に漬けて)いった。アクがまったく出ていない!圧力鍋にかけても皆無。なんかうれしい(*´∀`)
tweet_sorry@tsurippars_gt 知らんかったー行くー!鯖江も頑張ってますなーー。
mikurin8RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウ
powateni越前かわいいぜ って、桃がときめくのもおいしいけど 越前ちょおイケメン… ってときめくほうがもっとおいしいと思いません?思わない…か…
yukinpo303スムース途中から録音した(((^-^)))ka-yuが福井にいるんや…wwパ軒の話してたし!
dekoponnnu@tsurippars_gt まじで〜!?やった(^O^)v福井のはま寿司にもまだ行ったことないけどね(笑)
toshiyasu1229RT @Yomiuri_Online: 毒キノコ「ツキヨタケ」食中毒注意報発令!…福井http://t.co/RZ7BFehc
______yohen福岡と福島の場所は分かるけど、福井ってどこ…

0 件のコメント:

コメントを投稿