福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月17日月曜日

13:25

PazzleboxKumaRT @blkshpxxx: 【今週末!】BLACK SHEEP vol.34〜福井狂夜宴〜10.22(土)@吉祥寺WARP 24時開始 チャージフリー(入場時にドリンク代¥500を頂きます)【GUEST DJ from 福井】KUMA/TOMOHA
yuumatsu027RT @ikkun12: 【生放送】【栃木の越前】いっくん放送【ボマー取る枠 取れなかったら・・・】 を開始しました。 http://t.co/fGpZ4OXQ #lv67646371
yukinpo303@DAMIJAW47 ソースカツ丼どうでしたか?夜の丸岡城ライトアップされててオススメです!今なら近くで祭りもやってますよ(笑)
pianocat0508RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを
hitomi_i3今日は夫が敦賀出張なのでのんびり。と思っていたら次女が登校してすぐに庭の階段で頭から落ちて総合病院にいってきました。まあ、大丈夫だったんですけど。足首膝おでこすりむいて少しあおたん。
tmtmkn7てか、早川くんと村澤くんが楽しみすぎる!福井の星!早川くんのお父さんとうちのお母さん同級生やったみたいやから勝手に親近感湧きまくりwww
kikuko_hhh@suzuno_ne ああ、この人知ってる。福井って書いてあるけど、福井に居ないんですよね。
thotonRT @Yomiuri_Online: 官民タッグ 福祉避難所整備…福井  http://t.co/QyPLda9P
ikkun12【生放送】【栃木の越前】いっくん放送【ボマー取る枠 取れなかったら・・・】 を開始しました。 http://t.co/fGpZ4OXQ #lv67646371
kuromame_ryuRT @kinbaido: おはようございます。今朝の福井市は曇りです。錦梅堂は8時に開店致します。本日もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
Haruka_1005あ、11/18福井に帰りまーす
hukui291【とば屋お酢詰合5本】酢造りの"とば屋"から5つのお酢詰め合わせが出ました�帳�ぢなんと創業300年。歴史に裏付けされた新しいお酢も堪能するりゅう�帳��蔗�痕��鎭豼躍糎憶�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��蜴竟外皆譲�蜴竟外骸�昭�箴儒箴絶鴣迯纈鼈��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢソースカツ丼は美味しいですよ!!福井自慢の味です(笑)
nobudirectRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認め
artista_k福井県、ヨーロッパ軒なう。 http://t.co/SScBoGOm
gappaiyasuRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認め
meganelog【天下堂】 essence: 眼鏡職人 西野正美氏アイウェアブランド「spec espace スペックエスパス」のセルロイドフレームをまさに「手仕事」で仕上げる鯖江の職人さんです。板状のヤスリで曲面を作り出すという、まさに人... http://t.co/K
yutaglobalRT @jdroku: どこもかしこも秘密主義。法律違反だよね?@murasamekenji:@15928baba:@1radi2: @jdroku @sockskurogohan @らじ 放射性管理区域外部に放射性物質漏れたんでしょ?5月2日敦賀原発2号
monchan0501RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認
shu_ntRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウソを
kyanako2525東京帰る(T_T)福井ばいばい(T_T)明らか時間、間に合わないのに間に合う間に合うってままちゃんの運転怖い。前の車との間隔…怖すぎる(T_T)涙
asahi_koshien敦賀気比、工大福井が4強 北信越地区高校野球大会 http://t.co/UtG4B9Xl #koshien #kokoyakyu #甲子園 #高校野球
night_hart今年福井凸するフォロワー多いね
Netz_Fukuiネッツトヨタ福井は本日、定休日のため全店休業いたします。休業中の事故・故障等でのお問い合わせはJAFにご相談ください。(#8139 または 0570-00-8139)よろしくお願いいたします。
yotsujiRT @crd_tweet: [未解決新着事例](有益な情報をお持ちの方は、福井県立図書館さままで�帳�ぢ)→昔読んだ絵本を探している。おばあさんが赤ちゃんを見て、かわいさのあまり食べたくなり「わりわり」と食べてしまう。… http://t.co/Bt8oSAgm
hosomacchomenbu頑張って欲しいです。小売りとも共存できるはず>鯖江発、メガネ通販「返品無料」 米国流で挑むEC市場  :日本経済新聞 http://t.co/iUk1sxeF
ara_habaki頼んだソースカツ丼が、キャベツ大杉でご飯少なすぎて悲しみに暮れる。この量じゃ三味のバランスが取れんだろうがっ!
xxxCoxxソースカツ丼むちゃくちゃ美味しいですよね★僕も福井でライブする時は必ず食べに行きます( ̄▽ ̄)vまた11月ご一緒させてもらうのを楽しみにしてまっす★ RT @drummershuji: 正直食べる前はどうなのかな?と思っていたソースカツ丼ですが、めっちゃ美味しか
HerbMessageスイーツ好きなら、おすすめ3種のスイーツセット1000円がお得�帳�ぢ♪越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://t.co/mdqbAMuB  http://t.co/n93plmxW
orcalikeRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウ
lavilla_rushI'm at 南条SA (上り/米原方面) (牧谷39, 北陸自動車道, 南条郡越前町) w/ 2 others http://t.co/qnsUbx8c

0 件のコメント:

コメントを投稿