福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月17日月曜日

08:55

ikukowikeya越前クラゲが沙漠地帯を潤す!地球温暖化阻止の強い味方になるらしい。クラゲって確かにミネラルを豊富に含んでいるし、保水成分も豊富。しかしその研究の援助をしているのが韓国だって!なんで日本じゃ無いの?新しい発見もみんな他国に流れちゃうじゃん!今日本中が自己中
cafe_social「ツキヨタケ」3日連続で食中毒  日野山で採取、鯖江の男性 http://t.co/CMHILefF
jzs161fukufukuI'm at 小浜駅 (Obama Sta.) (駅前町1-1, JR小浜線, 小浜市) http://t.co/CrxwKGTB
damijaw0812RT @DAMIJAW47: 福井の情報ありがとう!ソースカツ丼食べたいぜー!
akko_tsubakiRT @setsuo2004: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/0Q0oDMlD via @mainichijpnews
moco15nene18もう福井県に向かってますか?@DAMIJAW47
fukuibrand福井からおはようございます。 #fukuinow
DAMIJAW47福井の情報ありがとう!ソースカツ丼食べたいぜー!
hitomix515RT @takutoonuki: 三浦大地君とのトークショー、ダンスレッスンまで飛び出して楽しかった!今日はMASH、唄人羽、ふくい舞、NIKKIEとライブ&トーク、ミナホTV で見られます!#minamiwheel
Moriarty_SHこのまま越前のごとく「俺の勝ち、だね…っ」って言ってぶっ倒れたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿