福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月17日月曜日

17:25

chiak08RT @glico_live_next: 【拡散希望】RT @minamiwheel: 【ふくい舞STAFF】まもなく、15:45からミナミホイールに出演します!Ustreamでぜひご覧ください! http://t.co/Mf7exLmU
ammonite1991@chimotocoffee 国際港に国際列車…ハイカラな街だったかも? ですね。私の子供の頃は洋館風の建物(民家?)がちらほら残っってました。旧市役所や駅、敦賀病院も昭和レトロな感じだった気がします。
masamiru福井和泉終了!帰ります! http://t.co/8cTOYASa
zweigen12じっくり23FCを見れなかったのが、今回の古川行きの悔い。23FC、地決で福井に来ないかな? RT @r_hikaru:東京23FCがベスト4!東京23FCとバンディオンセ加古川が地域決勝出場権獲得! http://t.co/bOxU4fH3
kamuring@hanautaharuna 福井県もいいよね!クレープの達人の友人がいて、2回遊びに行ったことあるよ(^O^)
MxAxSxS*ACTION ニコ生視聴中! 福井市の白髭神社よりっ♪( ´▽`) - ニコ生界のスカイツリーとゆかいななかまたち!(゜∀゜)(co1238180) http://t.co/lWaHs2DZ #nicolive *
nyo28【生放送】福井市の白髭神社よりっ♪( ´▽`) を開始しました。 http://t.co/fxr8E9Qo #lv67658427
taka_hisaRT @kentak0bayash15: MDラジカセ捨てようと思ったが福井や栃木ではradiko使えないらしい
renachiki@yurina0607 福井が都会と変わらなくなってく…(´Д` )笑
for_ever_20@buchiboogie 昨日、あわら温泉駅の前の道に…。 三軒 並んでいましたけれど、先日、お蕎麦を召し上がったのは ココかな?と。。入っては いないのですが(笑)小西さん? http://t.co/IOgmtl6q
ma2kawa630@maomiyatsuka @chee380312 テヘッ!でも福井には負けますでのー
withlove_momo福井何もないから皆お昼寝タイムなんやろかw体力回復して明日めちゃくちゃになろー\(^o^)/
hirop_xxI'm at ファミリーマート勝山南店 (日本, 勝山市) http://t.co/p6Y1tfxK
etoukeikoQT @ 瀬緒越前の○○な話 (´ω`)いつ、どこで、何を: ... な話 みたいかたは続きをどうぞ。 健康調査のために、調査表に記述していたのですが、やはり過去のことになると、どうしても思い出せない... http://t.co/3vDDFlE2 #blo
yuz_hollyhock福井(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)
bookrow五月ヶ瀬煎餅てこんなにうまかったか。。。?
shinjituosyou【国内】 金が理由? 永平寺の行動に衝撃 http://t.co/DghRib4Z 無料でやればよかったのに。しかし、しっかりシンポジウムやるなら、400人×500円位かかるでしょ。金が理由?って見出しはどうかな。いかに現代人にとってお坊さん=金のイ
anpikakuninRT @hanayuu: @miyake_yukiko35 事故は茨城県東海村から日本原電敦賀原発にウラン燃料集合体20体を運ぶ途中で、 輸送車両や核燃料は無事。 予定時刻に目的地に到着したという。
hirop_xxI'm at サークルK 勝山旭町店 (日本, 勝山市) http://t.co/M2Pwdjmb
mtmblogmtm【暴交遊の身体検査】FRIDAY「NHK紅白歌合戦出場者マル秘リスト」ワロタ 和田アキ子・山本譲二:暴力団、EXILE:脱税、KAN:元気、ふくい舞・Fairies:ゴリ押し、芦田愛菜:音源調整 http://t.co/aM0Y2vFB
ra_mensinsin竜王にラーメン津津誕生!敦賀、美浜、雄琴、彦根と南下中!
ana_of_carp今、プロ野球選手を目指して頑張っている少年達、夢は見るものでなく叶えるもの。叶えるためには周りの人のありがたさを大切にしてやってほしい。自分も感謝の気持ちを忘れず、人に夢を与えられるような選手になる『覚悟』をする by 福井優也 2011/02/28 #
hiyo_sayoぐるくんwwwさっきからぐるたんのツイートに出てきてたぐるくんが福井テレビにもwwww
shinjituosyou【国内】 金が理由? 永平寺の行動に衝撃 http://t.co/DghRib4Z 無料でやればよかったのに。しかし、しっかりシンポジウムやるなら、400人×500円位かかるでしょ。金が目的って見出しはどうかな。いかに現代人にとってお坊さん=金のイメ
YOTTKUN_39久しぶりに福井かえろかな( ̄ー ̄) 癒しを求めてヽ(´o`;笑
cvsnew_1topi福井県・石川県・富山県のローソン店舗限定→ローソン、パン「ぱんだもん!!」など2品を地域限定発売 http://t.co/ybKl3vuq #1tp
kentatatanakakenta187p@yahoo.co.jp 福井県の小学校の小学生メールして 福井県の中学校の中学生メールして syn
amy___w@naaaaaaaaaaagsk 福井に あるんだあああああ ///// なっちゃんおすすめ 是非とも 行ってみたい +。:.゜(・・):.。+゜ 温泉旅行 たのしかった �D"7 ?
twipla【10/23☆樹会in福井☆】 http://t.co/RJz1mpdU
yukkaD【10/23☆樹会in福井☆】 http://t.co/RJz1mpdU
AnySpotJupiter西武の当たりドラフトといえばやっぱり00年の  1.大沼 2.三井 3.帆足 4.佐藤友亮 5.中島 6.野田 7.水田 8.福井 やな
SeiryuFRT @gloomynews: 朝日◆東通原発敷地内の断層、審議中断のまま 東北電力 http://t.co/QfdsOEEZ 「東通のほか、北海道電力泊や日本原子力発電敦賀も活断層審議が途上のままだ」
hirop_xxI'm at ファミリーマート 勝山郡町店 (勝山市) http://t.co/0sgR0HZl
GOzaimoku次のふくい舞ちゃんのテレビ出演は(^O^)/10/23(日)NHK BSプレミアム「第11回 虹の架け橋まごころ募金コンサート」 19:30�D"721:00(90分版) 2回目 11/19(土)16:00�D"718:00(120分版)
shinjituosyou【国内】 金が理由? 永平寺の行動に衝撃 http://t.co/DghRib4Z 無料でやればよかったのに。それはそうと、しっかりシンポジウムやるなら、400人×500円位かかるでしょ。いかに現代の人にとってお坊さん=ぼろ儲け・集金のイメージが強い
dokithediameter(ノ_-。) 盥ノ<怒鬼さまは福井/三国サンセットビーチ(みくにサンセットビーチ・坂井市)から夕陽をご覧になっているようです。
washiroRT @Yamakawakenichi: 永平寺は、横浜市の総持寺と共に、国内に約1万5000の寺と約800万人の信徒を抱える曹洞宗の大本山だけに、その影響は計り知れない。空海の高野山は如何? #genpatsu
yuki_2011_fbアメブロ ぬこ様更新なぅ http://t.co/v7W1ZiiL #fukui
washiroRT @Yamakawakenichi: いずれも菩薩の名前に由来する新型転換炉「ふげん」、高速増殖原型炉「もんじゅ」の命名に関わった永平寺の西田布教部長は「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった。懺悔することから始めたい」と自らを戒めた
washiroRT @Yamakawakenichi: 永平寺の快挙! 永平寺は11月2日、原発の是非を問うシンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」を開催する。#genpatsu
pikkaristadiumRT @ysin5: まぢか! RT @elephantstwit: 本日、福井MEは野田監督、谷村投手コーチの勇退を決定しましたので、お知らせ致します。また、来季の監督として酒井忠晴氏を内定しましたのでお知らせします。(監督・コーチ勇退)http
Fumikott日本橋に越前そばが食べられるお店があるらしい!いかなきゃ(o・∇・o)
washiroRT @Yamakawakenichi: ご冗談を!RT @coconei: もんじゅ:「火は消してはならない」 文科副大臣、現地を視察 /福井 - 毎日 http://t.co/x5rBzTxQ #原発 #genpatsu #jishin #地震 #fuk
etsu0109@withlove_momo ka-yuさんが、福井めちゃくちゃにしてやる。って( ´艸`) ほんとー!不思議よねー!こないだ旅行に行って、海も山も車で走ってほんと平和な所やなー。って思ってたあの街にあの濃い4人が来るなんてwww
erikomriI'm at ふくい南青山291 (南青山5丁目4-41, 港区) http://t.co/YbaB2pw1
tadasinisan@GOzaimoku @fukuimai一色で表せないのも「ふくい舞」の魅力ですね
muratasekiyu月末の土日は敦賀に来てね!29日(土)�帳�ぢ30日(日)つるが観光物産フェア2011開催です。旧港のきらめきみなと館周辺です。ヽ(^o^)丿 http://t.co/pcTsW0Xb
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)情報があれば是非ご連絡下さい。#fukui #sagi #shimeitehai #hanzai
hanasublimation鯖江市の「さばにゃん」フランス語が喋れるって本当? 【タウンページ協賛 ゆるキャラ(R)グランプリ2011】 http://t.co/ppjBS3CR
ysin5まぢか! RT @elephantstwit: 本日、福井MEは野田監督、谷村投手コーチの勇退を決定しましたので、お知らせ致します。また、来季の監督として酒井忠晴氏を内定しましたのでお知らせします。(監督・コーチ勇退)http://t.co/pGnyet0h
ryuryu1216RT @elephantstwit: 本日、福井MEは野田監督、谷村投手コーチの勇退を決定しましたので、お知らせ致します。また、来季の監督として酒井忠晴氏を内定しましたのでお知らせします。(監督・コーチ勇退)http://t.co/pGnyet0h(来季監
kannonyama10/17、福井県の方から観音山レモン(おてんば娘:B級品)をご依頼頂きました。ご縁に心より感謝でございます。
AU_mmm@peppeman うむ!入れたらソースかつ丼
kotobukidaikoku大阪出張の帰り 福井通過なう

0 件のコメント:

コメントを投稿