福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月17日月曜日

04:25

isotanirisaうそー!!!10feetのたくまにフォローしてもらった!!!ヤバい!!!めっちゃ嬉しい(o^^o)♪今なら東尋坊から飛び降りれる!!!(笑)大好きたくま♪♪先週、博多っ子行ってきました!!!
tutuuraurara福井越前市の便利ページ → http://t.co/01aTb7fL #fukui #echizen #tenki #yubin #map
rk007007[離婚基礎知識] 都道府県別にみた離婚は平成10年で高率を示す上位5県は、沖縄、大阪、北海道、福岡、東京であり、低率を示す下位5県は島根、新潟、山形、富山、福井である。 #followmeJP
lilie224水族館の3D映像に怯えて途中退場。フェリーが欠航になるほど、激しい風のふく東尋坊の崖の上は、「生物がいないか探したい」とひょいひょい歩く。そんな長男。
natsux88@0meltwater0 滋賀の北側は福井とか!?石川?まさに近畿の端やなwwww わろたwwwwwwwはいその通りですぶっちゃけ神戸しか栄えてないwwwwwww
dameningen_fatsソースカツ丼たべたい
Pakcmanパクマン!? 誰よそれ 我が名はミス東尋坊 超人墓場の番人よ
reina_017s【定期】お笑い★東京NSC11・(16)期、オンバト、L.A.F.U. 音楽★秦基博・UVERworld・(ふくい舞)・(GReeeeN) フォローよろしくお願いします!一言リプライいただければリフォローします(●´∀`●)
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP

0 件のコメント:

コメントを投稿