福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月17日月曜日

16:25

longroofitter芦原温泉の次は加賀温泉とか、どんだけ仕事を阻むんだ!と思った矢先の踏切故障で減速なう
schemeshossy久しぶりにふくい(京都)の焼きそば食いたいな〜
moep1212RT @kisukebon: もんじゅ、ふげんを名付けた永平寺が反原発へ転換! http://t.co/0Q0oDMlD #原発 #放射能 #仏教 
takahasiuskRT @iidatetsunari: シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日(毎日新聞101/6→ http://t.co/XO4lAEfb ) 永平寺町「四季の森文化館」「原発に対する認識が足りなかった私たちの責

0 件のコメント:

コメントを投稿