福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月17日月曜日

04:55

eriuno@shinoyan55 おおっ!息子さんがいらっしゃるのですね!8番のファンだとよろしくお伝えください。8番の味は昔から食べ慣れてるからか、なんかホッとするんですよね�帳�ぢ。福井にもあるのでしょうか?今度ぜひ野菜バターラーメン食べてみてください!
ree_ara5hi@kxy_rrr あたし福井の田舎育ちです(>_<)だよねww自慢したくなる!!
hisanori13@kakiu18 おはようございます(^^)敦賀いきです、今週も宜しくお願いします(^^)
418michioセディーさん福井県かww
naniwa3早起き七百四十六日目: おはようございます。昨日は福井市の中心市街地でイベントがありました。各駐車場が無料だったので車で行きました。呉服町、片町と福井駅周辺ということで久々にウロウロと歩きました。人が集まるとやはり活気がでま... http://t.co/ozY
lavilla_rush昨日のグランフォンド福井のCyclemeterの記録、獲得高度が3553になってる。(ルートラボだと1155m) http://t.co/R05vKSwf  時間や距離の数値はサイコンとほぼ一致してるのに・・
maijisazenenRT @kizumono: 麻薬中毒の人が麻薬を止められない、というだけの話を、美化するとこういう言い方になりますよね、って話。実に原発立地市町村受けする言い分。 → 脱原発「北風」では変えられぬ フクシマ論著者、開沼博氏 原発 福井のニュース :福井
news_medical福井で原子力災害時対応研修会 市民ら、「被曝」「汚染」学ぶ - MSN産経ニュース http://t.co/1cpdhIZX
deaichang時刻は4時30分。今日は福井家にチェックイン。おやすみなさい。
yumihisa_0503福井?隣のひとが爆睡してるからトイレに行けまいじゃないか!! (;´Д`)
popotti198980万人って福井県の人口ぐらい。
mementmoguriRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!
n_a96@nqci いこ!福井くるんかー(^o^)?

0 件のコメント:

コメントを投稿