福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月17日月曜日

13:55

TabelogCospe弥吉 駅前店(居酒屋 / 福井福井駅前、市役所前)◆ジョグスタの福井マラソンツアーで利用したのですが、お店の雰囲気もよく、どの料理も豪快で美味しかった♪マラソン大会前日にもかかわらず日本酒が進む進む(笑)自分のおすすめは白えびのから揚… http:/
eikihayaRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウ
sakamoto_ekicho@koshinotami あ、乗車券が京都�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀だったら100km未満だから途中下車でけへんわ。少し区間を伸ばせば途中下車もできるし学割を効かせて安くできる
takahashi42633RT @halkey: 福井エキマエ感謝DAYで撮影した写真でつくった「モザイクアート」ができました!写真撮影にご協力下さいました皆様にあらためて感謝いたします。ありがとうございました!! ※プログラムの都合ですべての写真が適応されません予めご了承
soratobinekogalRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。
Toshi_Arimoto@kageroumaru ブログみてくれたんですね。ありがとうございます。実はケーナ、チャランゴなど南米楽器奏者の福井岳郎さんとのデュオCDが先週出来上がり、12月にはライブも行う予定です。いろいろやっていますがよろしければ聴いてください!
meganeshiki@hohcom @mai1680 @tensen_smth @barrabravaa @_ozmopolitan_ @xcielax 良いと思います!福井までは各自便利のいい方法で。その上で集まって行けるひとは集まればいいかなーと。
toyboy999jpRT @abe_yoshihiro: ★核がれき広域処理極秘裏進行抗議先! ● 中部地方環境事務所 富山県、石川県、福井県、長野県、岐阜県、愛知県及び三重県 廃棄物・リサイクル対策課 電話 052−955−2132 FAX 052−951−8889 ht
googlenewsjp福井鯖江でもツキヨタケ食中毒 (中日新聞) http://t.co/SdDQWfMA #goeuyckl1uns #googlenewsjp
minamimizu13小浜市なう。
salvatore368RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを
hb5589@5589com 福井工大福井vs金沢学院東 - 2011年秋の大会 第125回北信越地区高校野球大会 準々決勝 http://t.co/6TEuQgvp #kokoyakyu #高校野球
KeisukeNagoshi東通のほか、北海道電力泊や日本原子力発電敦賀も活断層審議が途上のままだ。 東通原発敷地内の断層、審議中断のまま 東北電力 http://t.co/4HSPHypi
89yasu@DAMIJAW47 ソースカツ丼美味しかったですか?
kachirinrinRT @_eri74_: 関ジュ紹介動画2→大橋和哉、新裕樹、安井陸、戸田圭太、桂隆人、米津維吹、高田総志、福井宏志朗、丸山珠希夜、清水優真、福本大晴、川岸航洋
kinakokingyo福井行きのバスが路線廃止になるかもしれんとなったときは、大騒ぎで反対運動が起きたのにぐるりんバスはひっそりと消えて行ったなぁ。
nyankopu@enchimame 初めまして。フォローありがとうございます。主婦の平日一人カラオケって敦賀でも普通にいらっしゃいますか?
tazrokmあしたの敦賀 朝2 くらいからの 岩踊りとか狙い目かもですね(^^) 風が、、悪そうだけど。。 暇だったらいこっかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��謗熊浄逕迢邨鹿畩鹿�昭�樟跿�粮瘁瘤�フォローさせてもらいました(((o(*゜▽゜*)o)))ゆわがる&ふくい関ジュ担です(*´ω`*)よろしくお願いします☆
LicenceAZ武生自動車学校 福井越前市⇒http://t.co/SYKAvVPv ホテルプラン カップル/AT車限定 262,500円�帳����ぢ免許 273,000円�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓍�裼站Ь蓍�裼站鹿畩鹿�昭�樟蓍粤澳�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢソースかつ丼がですね!やわらか過ぎました!
camellia_yasse中日新聞:鯖江でもツキヨタケ食中毒:福井(CHUNICHI Web) http://t.co/4Z3bMZaa うおーい。ふくい
yukky1244安曇野の池田町の楓、だいぶ色づいて綺麗だったけど、やっぱり赤の色づきは茶色っぽく。でもでかかった!
nicekyonRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウ
kisaragi0720越前重力無視しすぎだろwwww
wwwyk『質・量とも最高ランクの魚貝類をお届けします。【板前ご用達の超豪華版】福井の最高級魚介類詰...』楽天グルメ通販ショップ|http://t.co/vro5oGo0
Moon_lestay@Ayam051 @yukihotaru3 セミくらいあったんだ!短いの楽かもねwドライヤーとかも( ̄▽ ̄)どっちかっていうとロングなのかもw福井にショートいないんです。
hiroki_journey@thimoemi 土日じゃなきゃ富山か福井行ったのになぁ…。PTPクロスカントリーはまりこ氏来るので←
ichigamiRT @halkey: 福井エキマエ感謝DAYで撮影した写真でつくった「モザイクアート」ができました!写真撮影にご協力下さいました皆様にあらためて感謝いたします。ありがとうございました!! ※プログラムの都合ですべての写真が適応されません予めご了承下さい。 h
tomosan1974昨日は福井和泉MTBパークに場違いなXC車で乱入、超初心者ですがそれなりに下れ、良い練習になりました。スラロームは超楽しかったです(^。^) また行きたいな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齣�鼈烽陌焙闔Ь齣�鼈烽陌焙闔鹿畩鹿�昭�紹�績髟癈菠瘰瘤�篇���ぢ「Vメシ!」に福井チャンピオンが出演します - http://t.co/H9d8uUj7
fukuioku福井空港は世界で一番野蛮な名前の空港!!・・・ってなんでよ!?
jalohasRT @abe_yoshihiro: ★核がれき広域処理極秘裏進行抗議先! ● 中部地方環境事務所 富山県、石川県、福井県、長野県、岐阜県、愛知県及び三重県 廃棄物・リサイクル対策課 電話 052−955−2132 FAX 052−951−8889 http:
mifuakira@makorinu うん?カツ丼てどんなんやったっけ?うーんと、卵で閉じたんじゃなくて、カツをご飯の上にのっけた、ソースカツ丼。ソースとかマヨネーズがいっぱいで食べれんかったよ(´・_・`)。買いもん、付き合わられるかも。本読めないわ。
fela_gesoRT @blkshpxxx: 【今週末!】BLACK SHEEP vol.34〜福井狂夜宴〜10.22(土)@吉祥寺WARP 24時開始 チャージフリー(入場時にドリンク代¥500を頂きます)【GUEST DJ from 福井】KUMA/TOMOHARU/G
halkey福井エキマエ感謝DAYで撮影した写真でつくった「モザイクアート」ができました!写真撮影にご協力下さいました皆様にあらためて感謝いたします。ありがとうございました!! ※プログラムの都合ですべての写真が適応されません予めご了承下さい。 http://t.co/mST
chiz0123@mortal_enemy_ 私、永平寺町民(^^)/
htm10年賀状の課題で 辰→龍→龍馬→リョーマ ってことで越前を描こうと思ったけど、冷静な方の私が必死に止めたので何とか思いとどまった
t13motorcycle今度、食べてみます☆ RT "@daigokuaku: 二八のソースカツ丼が好きっす! RT @t13motorcycle: 昭和を感じる雰囲気が好き… http://t.co/GsRNFhVi"
okusoba_torori【自動ごはん提案1】カツなんだけどあっさり目◆福井新名物・醤油かつ丼 http://t.co/MTAgtlP4◆ 福井勝山市『手打ちそば どうせき』 恐竜博物館から車で10分です♪ 食べログサイト→http://t.co/wA8e182M
lavilla_rushI'm at 南条SA (上り/米原方面) (牧谷39, 北陸自動車道, 南条郡越前町) w/ 2 others http://t.co/qnsUbx8c
takeuchi61I'm at 北陸トンネル (敦賀市�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ南条郡南越前町, 北陸本線, 福井県) http://t.co/7WrpS7lH
warutachiRT @dadajiji: 福井市防災センターが「放射線と原子力災害」の研修会で福井大医学部の小渕助教は、自然界のある放射線を強調して「正しい放射線知識を」持って、偏見差別をなくすことを述べる。どうも全国でこのような勉強会研修会が行われています。行政が行うも
mihootei@hotei_angel はじめまして、こんにちは(^O^)/ 今年で、布袋LOVE歴20年で 福井の者です☆ よろしくお願いしますm(._.)m
BeMarbleSiriが大阪弁や富山弁に iPhone 4Sの吹き替え動画 - ねとらぼ http://t.co/A2o9y3eO 広島弁と福井弁どっちが先に出るんだろう。
chikyumuraはい。政治家ではなく足元から脱原発を!@kikuchiyumi それぞれのお住まいで、担当原発(自分のお家が電気をもらってきた原発。関東は柏崎刈羽、関西は美浜、大飯、高浜、敦賀、九州なら玄海と川内、四国は伊方など)の運転再開を阻止して、来年5月には自然に脱
kaasan出張で福井小浜市 オバマさんもいたよ�帳���蔗�痕��鎭冉萩盟癌鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁赱�瘤瘡矚�闢鵲場癨黶釶赳癆鳫齠鹿畩鹿�昭�紹�節矼燎闢蓍蓍鳫�★核がれき広域処理極秘裏進行抗議先! ● 中部地方環境事務所 富山県、石川県、福井県、長野県、岐阜県、愛知県及び三重県 廃棄物・リサイクル対策課 電話 052−955−2132 FAX 052−951−888
ogeshihomi@naya0315 @aaachi0617 @maayuu519 福井あさみ参戦!(笑)3日いいねーやろ!まじで!
tehepero0716ふくい舞・・・押し(所属事務所の強い押しがある) Fairies・・・押し(所属事務所の強い押しがある)
tabunau越前、予報通り風と波酷すぎ(爆)
jamyuuuuuu@yctm_a 一体感ありましたね!最後のEmptyリミックスの掛け声がハンパじゃなかった(笑) はい^^よろしくです☆ トンのツアー行きます!今のところ福井とラストに参戦する予定です!
erlkq0324年越しに福井県旅行行くかも(^^)渋いねッッ!!
SuperNewsflashYomiuri_Online: 官民タッグ 福祉避難所整備…福井  http://t.co/QyPLda9P http://t.co/41tcKAAB
komarinekoということは、春の甲子園の候補には、福井と長野の高校が一校ずつできまりですな。甲子園に観に行きたいなあ。 / 秋季北信越地区大会 4強決定 - 高校野球-info - http://t.co/D4rgt4OD
moorinoori福井帰りたい
Dr_AIRTOWEL「ツキヨタケ」3日連続で食中毒  日野山で採取、鯖江の男性 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/SWBiacTb【STOP!食中毒・院内感染】見えない力で、目に見える効果をhttp://t.co/0ThBuppx
daigokuaku二八のソースカツ丼が好きっす! RT @t13motorcycle: 昭和を感じる雰囲気が好き… http://t.co/GsRNFhVi
THEYAMAYART @blkshpxxx: 【今週末!】BLACK SHEEP vol.34〜福井狂夜宴〜10.22(土)@吉祥寺WARP 24時開始 チャージフリー(入場時にドリンク代¥500を頂きます)【GUEST DJ from 福井】KUMA/TOMOHARU/G
FukuiLetsgo越前鯖江・武生 人気ホテル・旅館 お客様評価ランキング》 第05位 サバエ・シティーホテル
piyo2nyanRT @rompeople: もんじゅ:「火は消してはならない」 文科副大臣、現地を視察 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/ogcShMME via @mainichijpnews もんじゅにつぎ込んだ血税は幾らか。事故で15年も止ま
yukao23@takowasachan 鎌倉&江ノ島ぜひ行くべし!!うちは住みたいくらぃだよ(笑)てか東尋坊なつかしーバスツアーうらやましー
Dr_AIRTOWEL食中毒:野生キノコ食べ、6人に症状 県が注意報発令 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/zGldzEbT via @mainichijpnews【STOP!食中毒・院内感染】見えない力で、目に見える効果をhttp://t.co/CI
NoIzuNapoli@Chomoryta あ、そうなんですか自分福井県住ですよーw
saya_matchRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認め
danijun1@UZU_DUTTCH お疲れ様でした!またよろしくお願いします!無事福井ICたどり着けました???
ykmr_tmyRT @yukinc0: お!とうとうでてきたーっ´` RT @nike1125: ほー。 RT @tomohiko11: "鯖江発、メガネ通販「返品無料」 米国流で挑むEC市場  :日本経済新聞" http://t.co/l8j1Bxbr"
noa1995母親の方の親戚が福井兵庫鹿児島に散らばってるから集まりにくいし仕方ないね。
yayakoshi_yaRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを
fujiya_unistyleRT @Jazztronik_: 初高松Liveも無事終わり今週は福井でLive!10/22響のホール。福井で大編成Liveやるのは久しぶり。ぜひ来て下さい!http://t.co/AYslCa02 なんとチケット前売り1000円、当日1500円
asunnaa@ruimama2008  福井には慣れませ�帳�ぢん まだ二日目だったりしますので。。。しかし何もなさすぎて慣れる気がしません。頭痛よ明日には治ってくれ�帳��┥濕�ぢ 
danijun1流石のライブでした!またよろしくお願いします!RT @UZUMAKI_JxYxU: 一番目やって自分のテンションもガチ上がりっした�帳���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井CHOP熱い!皆さんアリガトー♪ しゃ!★ール呑も(笑)
kaigyoh13:21 福井高浜町に入りました! 律令制の若狭国も、五畿道に分類すると北陸道なので、福井県若狭地方は関西であり北陸です #Fukui #Wakasa
NoIzuNapoli@Chomoryta ちょもsって福井県住なんですか?
1ray2wayRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウ
AZUSA815@nachr396 福井新聞にデカデカと載ってたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
artista_kソースカツ丼なう。美味い。 http://t.co/PVtyiMDm
okuikaiseido福井敦賀のお土産、詰合せに人気 : 豆らくがん(6ヶ入)/奥井海生堂 http://t.co/s69r5wbf via @okuikaiseido
DjangoNaganoRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを
kanako030RT @marchan_upo: ★拡散希望★ 『虹のまつり2011』(田中優さん、野呂美加さんの講演も予定) の開催へ向けて!12月10日は、神奈川�帳�ぢ静岡の間で、11日は、福井、滋賀、京都あたりでできれば、いいなと思っています、 会場探しています http
kj8sbrcutentkeyいつになったら福井帰れるん? もぅホテル出ようやー てか、みんな起きてるんかな?笑
tkponpon@m_light6455 福井に来ただけでクタクタよ〜(´Д` )
yuik0815さいきん、ホームシックなう。。福井帰りたい。。。
hachasuzumeRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認
Kingtaka20福井の見学会後の飲み会ってみんな行くんですか?
tensen_smth@meganeshiki @hohcom @mai1680 @barrabravaa @_ozmopolitan_ @xcielax 大阪組は値段で選んだ節あるからw、京都・滋賀組はまかせる?ちなみに京都→福井は往復いくらくらいー?
foxsumari@nokoyamakinoko 私も初めて知ったわ!知らんかった。名古屋からなら、米原乗り換えなしで、福井までしらさぎでいけるじゃん。・・・で何しに??
tarosuke_oita豊後大野市消防署、底盤コン、均しコン完了。午後から土間ポリ敷き作業の予定。天気は晴れ。
topsaranghe@kanayang610 じゃ、また福井に連絡する!ヲ
ruuuuuuusausa永平寺なう。お坊様!破戒僧銀ちゃんの妄想にとりつかれました(*//)生臭いといい
fujigoめがね職人ピンチ!? via 鯖江でもツキヨタケ食中毒 http://t.co/4Z3bMZaa

0 件のコメント:

コメントを投稿