福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月17日月曜日

08:25

fukuioku@fukuishimbun 福井と聞いて
kanayan_12@naaa_san28 なーさ☆ん、おはじゅりです\(^o^)/昨日はがんばれありがとうございました�帳�ぢ楽しい試合できました。負けてしまって、悔しさはいっぱいですが。福井の取りまとめやって下さって、ありがとうございます!!
yuumi0426今日から信州仕事♪紅葉もすすんでいるようで。今一番のオススメはゲストにも時々お越し頂く安曇野池田町の有名な七色大カエデ♪カミツレ研究所の近くです。http://t.co/1NTeFjtK #842fm
tomobon320@fukuioku2 福井おくう大阪きてるの
fukuishimbun[福井のニュース] 「水仙娘」福井新聞本社で審査会 3人、本県PRへ http://t.co/V2nBwaFV
Maropeach@memewan メメたん、ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ☆あら、福井に居たの?今日もよろしくねん☆
hukui291【若狭ビール6本セット】地ビールの中でもフルーティな香りと豊かなコクが人気の秘密!なかでもヴァイツェンは2010年春季全国酒類コンクールにて地ビール部門で1位に輝いたんだよ!http://t.co/Mk8wKGiw #fukui
RETSUCORT @abe_yoshihiro: ★核がれき広域処理極秘裏進行抗議先! ● 中部地方環境事務所 富山県、石川県、福井県、長野県、岐阜県、愛知県及び三重県 廃棄物・リサイクル対策課 電話 052−955−2132 FAX 052−951−8889 http:/
memewanおはようこざいま�帳�ぢす 福井出発�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁烝�窿蓍烝Ь烝�窿蓍烝鹿畩鹿�昭�樟諷�闥箟係謠鳫�ぢまた?前も似た様な事したのね(笑)(^_^;)コロちゃん血祭り??前、一緒に来たよね(笑)私まだだ…(;¬_¬)福井か…福井だな(o/∀≦o)←バカ
isop8@DAMIJAW47 福井はヨーロッパ軒のソースカツ丼がめっちゃおいしいです!!
moesokuopen_wwwRT @Dice_ke__: @moesokuopen_www 峻はchristyの4年で酒の席であの北村に勝てる唯一の男。サークルではテニスより酒のイメージが先行してます。尻は峻曰く「動けるデブ。」本人曰く、試合中に重要なのは腹の減り具合らしい
Cybachamamachiおはようございます☆本日の無料ランチ【AM11時�帳��侏�ぢ時まで受付】は、『チキンステーキプレート』☆ディナー【PM6時�帳��侏碓時まで受付】は、『ソースカツ丼』or『生ビール』のどちらかをご注文できます♪
koa5oaRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!http:/
soldano69ゆうべ加工した写真を息子に見せたら、素で「誰?」って聞かれましたおはようございます今朝の敦賀はかなーり寒いです('-'*)
naaa_san28@yukkaD @T0SHI3 @yuzuyuzuyuzu23 皆さんおはようございます♪ 昨日はギリギリガールズになってソースカツ丼を食べに行こう!と計画が進んだような…今日もよろしくお願いします(^ω^)ノ
fukuioku福井は繊維業もさかんなの、覚えて欲しいな……
kuro_oy"毒キノコ「ツキヨタケ」食中毒注意報発令! : 福井 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)" http://t.co/4eONv6NZ
Ytweet2011もし、自分がGMだったら�帳�ぢ広島編�帳��� 昨日に引き続き、今日は広島編です  広島は、正直物凄く強くなるか、弱くなるか?両極端な気がします  まず、先発陣ですが、福井・右(23歳)、篠田・左(26... http://t.co/I29yU9Qg #np
reyne68@suzukyuZ イエス!新潟・福井に行きまっせ(*´∀`*)♪チケットさえ手に入れば神奈川も行くから、毎週LIVEざんま〜いヽ(*゜∀゜*)ノ♪
driveattacker東尋坊 http://t.co/NaQUVOBx via @driveattacker
a_yayayay_a@yun_hs_lu 連絡ついてよかったー オフ会はライブ終了後に福井駅周辺のお店でするょ(^∇^) またお店決まったら連絡するし、わかりにくかったら駅にいてくれたら迎え行くし♪ だいたい全員で10人くらいだけど、みんなと楽しく交流しようね!
azu_finder内村航平の三連覇で終わった体操の世界選手権、前回日本で行われたのは95年『眼鏡の里・鯖江市』サンニッパのレンズフードにはそのステッカーがまだ貼ってある!当時は体操も撮影出来た、いい時代だったなぁw
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
yd_jainanoI'm at JR 西宮駅 (Nishinomiya Sta.) (池田町9-3, 西宮市) http://t.co/wRfQV0NP
DAIIKIMONO越前クラゲが緑化の手助けになるとは…面白い
yome1111@Toteknon きっと鯖江のレッサーパンダが夜に盗みに来てるんですよ…!!
shanghai_info大分 「方言まるだし弁論大会」 NHK: また、8年前に中国から日本に来て豊後大野市のデイサービス施設で働いている女性は、お年寄りを入浴させるときの苦労話を方言で発表しました。このほかにも参加者は、締込み姿で登場して祭りの裏話を… http://t.
hoppe128RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウ
mametaro309越前クラゲ・・笑 うぉ�帳�ぢのろのろモードがまだ切り替えれん(-。-;あと三十分やん・・
mogeco_XLL越前クラゲ撒かれるwwww
ruiponchi@haaach7 それでもいいよね?(笑)(笑) 中部同じや�帳�ぢ!!!イェイイェイ!福井ってなにげに関西弁っぽいからすぐ馴染めたでしょ??
berudorou21福井新聞に俺と部長の写真ががががが まじ勘弁…(´;ω;`)
maryvincent58昨日摩耶山登ったの。GPS途中で拾えなくなったけど、写真やら諸々は後日FBにて。今日から福井数泊。サンダーバードで飛んでる。
enchimame今日から3連休なのでR!今日は長女と福井。映画を見るんだぁ!では、出掛けてきます!!ぶっ飛ばして行こう!おーっ( ̄0 ̄)/
nm68RT @abe_yoshihiro: ★核がれき広域処理極秘裏進行抗議先! ● 中部地方環境事務所 富山県、石川県、福井県、長野県、岐阜県、愛知県及び三重県 廃棄物・リサイクル対策課 電話 052−955−2132 FAX 052−951−8889 http://電
twiHANTOU#twiHANTOU は愛知県の知多半島(東海市,知多市,大府市,東浦町,阿久比町,半田市,常滑市,武豊町,美浜町,南知多町,セントレア)を愛する方々が自由に交流するTwitter(ツイッター)のハッシュタグです。 http://t.co/Rjvw10NQ
yama_hugu昨晩飲みながら話してたんだけど、越前高田の子たちをアウェイ仙台戦にご招待してリベンジってどうかな〜って。チケットとバス手配して、費用は稲本選手に立て替えて貰って(笑)、後からサポと選手みんなで出し合うって。ま、酔っぱらいたちの戯言だけどね(苦笑) #fro
SIAM0310@DAMIJAW47 食!!ヨーロッパ軒(火曜日定休)のソースカツ丼うまし。
sawaki_orokuそういえば私、耳でも悪いのかシウさんの「ジェミニを攻略した越前に資格はない…だが…」ってジェミニ攻略したのに何故キースに挑む資格が無いんだろうなぁ…と今まで5回ともそう思いながら見てたんですが、6回目でようやく「ジェミニの攻略者越前に死角は無い…だか…
CargoNaviコンテナ貨物取扱量、前年比76・8%増 敦賀港の1�帳�ぢ9月 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/TZxOLOnl #cargonavi
garugarugarugarと理屈を書いたけど怒る気持ちはわかる。巨人拒否した広島福井が巨人に勝って良い話みたいな時ムッとしたし。でも感情論なら他のファンでFAで出ていくかもしれない選手をそこまでして取りたいと思うのもよくわからんのだよねー。巨人ファンからすると上原の常時メ
yutyan_1582今月の福井新聞の写真の広場で写真入選だった!やった!(*´艸`*) 福井新聞とってるひといたら今日の新聞みてみてね!←
penguincafe0831RT @ComoriExodus: 今の大人がバカなせいで未来の大人が居なくなるかもしれない。そんな未来は見たくないけど、未来の大人は大人になる前に死ぬか病床。未来の老人も適当に病死。今の老人は老衰で死んでいるわけですね。敦賀かどこかの昔の市長の
tutuuraurara北海道中川郡池田町の便利ページ → http://t.co/1m4bDsWW #hokkaido #nakagawagun_ikeda #tenki #yubin #map
ootn_gyobu敦賀に帰る前に佐和山にでも寄りますか。佐吉もきっと退屈しているでしょうしね。
karimero73novRT @UedaNoriyuki: 永平寺の「脱原発」の話。永平寺内はほんとうにそれでまとまっているのだろうか?「もんじゅ」や「ふげん」の名前をつけた人がいるわけで、その人たちは永平寺のとんでもなくエライ人たちだっただろう。それを若い世代がひっくり返
moriettie@ribbon0417 明日はカキ!ふくい!まさか中継マスターのカカカカ(((;゜;Д;゜;)))貝デスじゃないでしょうねwww
yutosokennews地元系のホテルを、全国チェーンのホテルが取り囲む?敦賀駅前。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/5MWJ2mU7
nami3406もうさー、北と信越、わけようよ。北信越とかやだ。信越がいい、北いらない。福井なんて関西じゃん。関西リーグ入ればいいじゃん。もんくばっか。
Yuna_Park_福井と言えば岐阜とセットですよね(=゜ω゜);
aiyaiya616今から研修で福井行ってきま( ̄^ ̄)ゞ 朝から、コンビニでお金おろせんくてSMBCのATM探しで、梅田をコロコロ引きずりながら猛ダッシュしました( ; ; )おかげで汗だくやケド、無事お金おろせて電車間に合った!!! でめたし(^^)
haaach7@ruiponchi やったー!よろしくです☆笑そおそお!投票する感じ! あたしは寮暮らしなんだけど地元は福井です/(^O^)\笑

0 件のコメント:

コメントを投稿