福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月13日木曜日

03:25

skywatariふくいべんで「はやくしなさい」は「はよしねま」っていうんだって…こわい…
PAXSALASHATIRT @soulflowerunion: 敦賀原発2号でぼや 格納容器内、シート焼く(福井新聞 10/12) http://t.co/XhoNXMtE  …よくもまあ連日これだけつづくね
hosikawacoin楽天オークション開催中! 地方自治記念500円クラッド記念硬貨(福井県)http://t.co/O47EDU4E
Kmimi_zukuRT @Nuclearwatching: もんじゅ復旧へ 上部の密閉確認 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/XjbE5I87 ほぼ原子炉容器内の安全確保ができたことになる > 「ほぼ」ってなんだ!「ほぼ」って?!!
Nuclearwatchingもんじゅ復旧へ 上部の密閉確認 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/XjbE5I87 ほぼ原子炉容器内の安全確保ができたことになる > 「ほぼ」ってなんだ!「ほぼ」って?!!
passnavi死因究明制度 国民の命、健康にも重要 論説 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/7U9sbeqi
umetspこうなる人もいるので、紅茶とコーヒーの違いで嘆くなんて馬鹿げてますね。で、下川君それ食べたの?RT @shimokawakun: @umetsp 今日僕カツカレー頼んだらソースカツ丼きました。
ri_kaiRT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで済まされてきたから
aparmantler今朝からずっとやよい軒のソースカツ丼が脳内を徘徊してますけど。。。ゆいゆいのおばかさん(�D"/・з・�帳����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�早瘁瘁晃Ь堊瘁瘁畊玄�昭�箴儒箴ファンタグレープ飲みたいーー 越前くんのせいじゃ
cafe_social敦賀原発2号でぼや 格納容器内、シート焼く http://t.co/81aOdap1
azukimatsu既知速 : 【広島カープ】C3-1YB 松山先制打!丸は適時打&1発!福井完投で8勝目! http://t.co/jdxNHXDX
ita_ogi絵柄の部分がハガキサイズにちぎれるようになっているので、お手紙も出せる… RT @en_avoir: MIDORIの文房具がだいすきであれこれ集めているけれど 越前和紙の壁掛けカレンダーは本当にすてき http://t.co/Sj1b6BNy
panpare3kansai関西・グルメクーポン☆50 %OFFの 1500 円!【火鍋コース半額】格安割引★取引成立中★【大阪府大阪市北区池田町6-7】 03:02頃まだあったよ。売切れ前に!場所はココ ⇒ http://t.co/ufs2Vlpc
ita_ogiRT @en_avoir: MIDORIの文房具がだいすきであれこれ集めているけれど 越前和紙の壁掛けカレンダーは本当にすてき http://t.co/Sj1b6BNy
stayjapan福井丹生郡越前町のホテル・宿泊情報 → http://t.co/6WY5w76b #fukui #nyugunechizen_ #hotel #yado #stay
red7piece福井完投で8勝 テンポよく1失点 http://t.co/YwUqkJ7L #carp
busumimcお風呂入れなかったなー(苦笑) RT @miwacky: たまたまつけた番組が「笑ってこらえて」で、所さんが、永平寺にいたよ。多分、ダーツの旅??永平寺、なつかし�帳�ぢ。あの頃は若かった。
jupiter_axx@NA03_f6 スタイリスト( )?マッサージ師でもいいなあ( )← だってね、福井まで電車だと6時間くらいかかるでしょ?ハワイまで7時間なの!海外と変わらないのだよ(´・_・`)ほんとそれええええ(●¨●)w
yonezo_yonezoRT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで済ま
h_sueRT @soulflowerunion: 敦賀原発2号でぼや 格納容器内、シート焼く(福井新聞 10/12) http://t.co/XhoNXMtE  …よくもまあ連日これだけつづくね
yoko7878RT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで済まされてきた
InnocentrockYuk【精米】福井県産 白米 こしひかり 5kg 平成23年度産 新米 by 神明 http://t.co/Gtkli6Rn 栄養成分(100gあたり) エネルギー168Kcal 水分60g たんぱく質2.5g 脂質0.3g 炭水化物37.1g ナトリ
jwave「いくたびの櫻(アコースティッ クVER.)」 2:54 ふくい舞 http://t.co/FbZL8yuW

0 件のコメント:

コメントを投稿