福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月13日木曜日

07:55

mahologyをいをい!しかも敦賀市長、研究開発継続を中川にお願いしたのかよ! "@tiyo_emma: もんじゅ、大型機器据え付け終了 炉上部の復旧工事で もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/6U5jCet2 ひょえーーーーーーーーーーー
yuyuta626池田高校ですか !知ってます!楽しみです(。。) RT @jidaiya_3: @yuyuta626 明日は四国のヘソ 池田町でしょうね。昔 甲子園を沸かせた池田高校があります。 校歌 しののめの、、、!
4yonyon4くっきりリング! QT @fukuishimbun [福井のニュース] 福井県内で「月の暈」観測 光の輪夜空にくっきり  http://t.co/25ywXkRS
Pinot_Fin@chkijico おはようございます。無神経なtweetをしまして、すいません。実はこの大阪の放射線線量は東京よりも高いのです。極秘(と言っても、もう広まってますが)ですが、原発銀座の敦賀からベントされているのです。この情けない状況を何とかしなくては、と落
myu1669@_HOTEI おはようございます(^^)芦原温泉にいらっしゃるんですね!私の実家がその近くなんです(o^∀^o)福井は田舎で何もありませんが食べ物は美味しいのでぜひぜひ満喫して下さい☆
koukou0403@_HOTEI あわら温泉一昨年いきましたが海の幸も最高でしたぁ�帳�����ぢ/
kyuuiti我輩も鯖江の職人メガネフレーム絶賛愛好中。泰八郎謹製でござるw / "スティーブ・ジョブズのメガネの話 - [モ]Modern Syntax" http://t.co/AXpZKJD4
jidaiya_3@yuyuta626 明日は四国のヘソ 池田町でしょうね。昔 甲子園を沸かせた池田高校があります。 校歌 しののめの、、、!
TakeIVRT @soulflowerunion: 敦賀原発2号でぼや 格納容器内、シート焼く(福井新聞 10/12) http://t.co/XhoNXMtE  …よくもまあ連日これだけつづくね
ikmgritter@_HOTEI 布袋さんおはようございます!福井出身です。是非東尋坊にお出掛けくださーい! 福井は素敵な所です♪
yako426@_HOTEI おはよーございます♪今日は福井ですか?ぜひ東尋坊にも行ってみてください!
soda725ジョブズのファッションが流行る流れ、イッセイミヤケのタートルネック→鯖江の眼鏡ときたら、次はあの髪型が流行るな。
Kyoto_Dobutsuわれらが入試広報室長は、京都北部�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県あたりの高校訪問に出かけはります。お気をつけて。
a_shiteikanri福井市北体育館インディアカ教室」を11月と3月に開催!#fukui  http://t.co/UgXxFq5J #event_twinavi 都合のよい月だけでもOK!お子様からシニアまで楽しめるスポーツです。#fukui
show6517これから北陸へ向かいます。今日の宿泊はいつもの鯖江ですf(^^;
manekimieRT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで済まされてき
himawaritk5296RT @_HOTEI: あわら温泉の宿で迎えた朝。緑に囲まれて心地良い。 http://t.co/MDG0ihI8
kibo_life@_HOTEI 越前市名物のボルガライス、食べてみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿