福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月13日木曜日

08:25

taian1973RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 被災地福島の高校生へ写真立てを 敦賀工生徒が製作しエール http://t.co/7DNBsMew
takuya2180RT @sasakitoshinao: 福井鯖江市の眼鏡を100個も買ってたのか。ちなみにアメリカ人は眼鏡にとても保守的なので地味なのしか買わない、って福井の田中眼鏡本舗の田中さんに教えてもらったことがある。/スティーブ・ジョブズのメガネの話 http
JustinTakItoRT @sasakitoshinao: 福井鯖江市の眼鏡を100個も買ってたのか。ちなみにアメリカ人は眼鏡にとても保守的なので地味なのしか買わない、って福井の田中眼鏡本舗の田中さんに教えてもらったことがある。/スティーブ・ジョブズのメガネの話 ht
marychiyo@_HOTEI さん おはようございます! 福井市内のホテルで ペ・ヨンジュンと入り待ちする夢を見ました。「なぜ…?」と微笑むペさんに 偵察に行かせる私。偉くなったもんだ�帳���ぢでは 今夜もファンに 夢の一夜を見せて下さい♪
NAILdeAkikoRT @sasakitoshinao: 福井鯖江市の眼鏡を100個も買ってたのか。ちなみにアメリカ人は眼鏡にとても保守的なので地味なのしか買わない、って福井の田中眼鏡本舗の田中さんに教えてもらったことがある。/スティーブ・ジョブズのメガネの話 htt
tunacookRT @sasakitoshinao: 福井鯖江市の眼鏡を100個も買ってたのか。ちなみにアメリカ人は眼鏡にとても保守的なので地味なのしか買わない、って福井の田中眼鏡本舗の田中さんに教えてもらったことがある。/スティーブ・ジョブズのメガネの話 http:/
mongrelPRT @sasakitoshinao: 福井鯖江市の眼鏡を100個も買ってたのか。ちなみにアメリカ人は眼鏡にとても保守的なので地味なのしか買わない、って福井の田中眼鏡本舗の田中さんに教えてもらったことがある。/スティーブ・ジョブズのメガネの話 http:/
tk81987716『ヨーロッパ軒のソースかつ丼と一力の中華そば』http://t.co/COLwcpfa >mammaさん かと????? ひょっとして「かつ」かな! 敦賀のヨーロッパ軒のソースかつ丼、ぜひ一度食べてみてくださいよ!
fukuioku@fukuishimbun 福井と聞いて
mido_riba本日昼からアゴは福井出張予定だったから先輩に相談して早めに移動してやろうと画策してたのに…。昨日突然の福井出張キャンセル。定時までは出発させないと豪語されてしまった。いや確かにそっちがあってんだけどね。
suzumoriRT @sasakitoshinao: 福井鯖江市の眼鏡を100個も買ってたのか。ちなみにアメリカ人は眼鏡にとても保守的なので地味なのしか買わない、って福井の田中眼鏡本舗の田中さんに教えてもらったことがある。/スティーブ・ジョブズのメガネの話 http:/
microwave_chaosI'm at 鯖江駅 (Sabae Sta.) (日の出町 1-2, JR北陸本線, 鯖江市) http://t.co/G28GZd2A
fukuishimbun[福井のニュース] 被災地福島の高校生へ写真立てを 敦賀工生徒が製作しエール http://t.co/7DNBsMew
hukui291越前おろし乾そば詰合10人前】越前の山奥で収穫されたそばを石臼引きで製粉してるから、風味とコシが違います!!ざるもいいけど、やっぱり「おろしそば」だよね�帳��蔗�痕��鎭租�竄餽�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕���關關闔Ь鴣謨苡竟竟郤�昭�箴儒箴おはよう〜〜 今晩らくごカフェ フワフワ系に でもって さびしく深夜便で京都に帰ります・・・ 一之輔さんは久留米にいかはった・・・ 16日の芦原温泉はいかれへん確率が高い ムムぅ・・・来月!!繁昌亭!! 18日夜席!! あぁ 長いなあ サンフリと
sasakitoshinao福井鯖江市の眼鏡を100個も買ってたのか。ちなみにアメリカ人は眼鏡にとても保守的なので地味なのしか買わない、って福井の田中眼鏡本舗の田中さんに教えてもらったことがある。/スティーブ・ジョブズのメガネの話 http://t.co/l1XlvgV2
bigapplecakeRT @37_co: こうも大々的にTVで報道すると…なんか「とんでもない事実」を隠そうとしてんじゃないかとか思ったり…。 今日は、福島県産米・もんじゅ・ふくいち二号機水素・敦賀2号機ボヤ・東京湾埋め立て・弦巻2.7μ超(除染前4.6μ)、後なんかあっ
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は曇りや晴れの一日になりそうです。
SabuM08RT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで済まされてきたか
ceek_local被災地福島の高校生へ写真立てを 敦賀工生徒が製作しエール (福井新聞) http://t.co/x1FJPrQA
syoooheee3RT @michitomeguro: @syoooheee3 飲食店組合がソースカツ丼で行こう!って決めたからじゃないかな?(^_^;)
lastcall13skeRT @DoctorNSS: 10/15NO MORE FUKUSHIMA in 美浜 Guest:RANKIN TAXI、SING J ROY、LAST CALL...and more @森と暮らすどんぐり倶楽部キャンプ場(福井三方郡美浜町新庄
lapisfree@sumika820 @ikugogo0708 @runaflower おはようございます♪福井市は曇ってますが、24度まであがるみたいです。今日もがんばりまひょー
kenichi1225@_HOTEI さん、ギターリストが芦原温泉に泊まるなんて? ロックですネ!
tora_330福島って単語だけで異常に反応したり神経質に気にしたり放射性物質を放射能なんて言っちゃう人にしてみたら、きっと私みたいな 原発ばかり建ってる敦賀人の事を人外みたいな目で見るんだろうねーワロスワロス
reconstructionnタイ洪水で県内企業も被害拡大福井新聞約200人の従業員の安否は確認できたが、工場の被害状況は確認できていないという。 サプライチェーン寸断の影響も出始めている。液晶テレビ製造などの3工場を持つAV機器製造のオリオ... http://t.co/9
kiruke3原発ある都道府県、皆さん知ってる?フクシマ以外に知ってる?その県はどことどこ?さて、考えたかな?正解言うね。北海道、青森、宮城、新潟、茨城、静岡、石川、島根、福井、愛媛、佐賀、鹿児島。抜けてたらごめんなさいだけど。皆さんどこまで言えたかな?
keitan820おはですw今日は曇りの福井市。ヨガのおかげで安眠。
woodstoock11布袋さん、おはようございます。福井、衣装が気になります。@_HOTEI
mekuso520@nozomipgyaa 柳のキノコはきっと細なg…げふん 自主規制自主規制(^ω^ ) (桃;`Д´)<え、越前んんんん!!! そういえばケーシィかユンゲラーか忘れたけど、確か元は人間やって聞いたことある…(・ω・`) ってことは私にも望みあるぅぅ!ヨシッ
shinsai_news被災地福島の高校生へ写真立てを - 福井新聞 http://t.co/4b6wsfmB
hikiki919フジテレビのとくダネは酷いな。いまだにアホ丸だしな福井という自称専門家を出してる。。
shimachin1964敦賀原発2号機でぼや 溶接作業の火花原因 http://t.co/wstB4jS9 #iwakamiyasumi
webpr_category[exblog] 福井の占いのお店 心の癒しSORA(宇宙)大和田店 http://t.co/gE6Gsbm8
DoctorNSSRT @LIMA02: 私のfamilyが、地元美浜町にRANKIN TAXIさんを招いてやります。私もお手伝い。感慨深い日になりそう。
sweet429_98福井かぁ
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
michitomeguro@syoooheee3 飲食店組合がソースカツ丼で行こう!って決めたからじゃないかな?(^_^;)
ke66keroRT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで済まされてきた
ri_n_go_su0501福井の温泉地だ!!いい温泉だった! RT @_HOTEI: あわら温泉の宿で迎えた朝。緑に囲まれて心地良い。 http://t.co/HlSh4mQc
TENN0206布袋さん、芦原温泉に泊まったんや。
rikkai_925@niou_mshr 越前みたいなこと言わないでくださいよー あ、じゃあ今度、ラーメンどっちが早く食えるか勝負しましょーよ!
arkstyle_info急募地区に「福井坂井市」が追加されました。
gameman13ファイナルファンタジー13-2テーマソングが決定!Xbox360版では『シャリース』、PS3版では『ふくい舞』についての情報 / "FF13-2のテーマソング" http://t.co/LvwIBkuw
yukinohitohira_RT @kyuuiti: 我輩も鯖江の職人メガネフレーム絶賛愛好中。泰八郎謹製でござるw / "スティーブ・ジョブズのメガネの話 - [モ]Modern Syntax" http://t.co/AXpZKJD4
marychiyo@_HOTI さん おはようございます! 福井市内のホテルで ペ・ヨンジュンと入り待ちする夢を見ました。「ペ」に偵察に行かせてた私。偉くなったもんだ(^_^)v では、今夜もファンに夢の一夜を見せて下さい♪
hozonkatsuyouなお、福井敦賀市の高速増殖炉もんじゅとは関係はありません。あしからず。
new_city_s8@yumemaboroshi3 あ、どうもです。三戦とも福井が先発し、そのうち二戦は早々と交代させられ逆転というものでした。野村の采配がさえた勝利でした。私も録画も含め毎回観戦していますが、スタッフを含め戦力の違いに諦めています。
kakikukekoiroha被災地福島の高校生へ写真立てを 敦賀工生徒が製作しエール http://t.co/MIPXBrQo #followme
YahooNews2JP[野球] 救いは筒香だけ…尾花監督「力負け。次に進めない」 - スポニチアネックス http://t.co/XtrkSIYk ◇セ・リーグ横浜1−3広島(2011年10月12日マツダ)横浜はルーキー福井にまたも抑えられた。これで対戦成績は1勝5敗となり
85563732八意永琳のアイドルユニットは解散後、真美は小料理屋を開店、律子はスタイリストとして活躍中。春香はシングルマザーとなって、今は福井で暮らしています。 http://t.co/VKMC0PZw
_Chipuo@_HOTEI 今夜の福井公演頑張って下さい。俺は来月の多治見までもう少し我慢。バンドがどんな風に成長してるか今から楽しみです。
26hiiiiko@imj365 福井のニュースで流れそうですね。
mijinko_t福井新聞: 被災地福島の高校生へ写真立てを 敦賀工生徒が製作しエール: http://t.co/vTKeIAdU
BouhanNEWS福井新聞】 被災地福島の高校生へ写真立てを 敦賀工生徒が製作しエール: http://t.co/1HErw34c
yd_jainanoI'm at JR 西宮駅 (Nishinomiya Sta.) (池田町9-3, 西宮市) w/ 2 others http://t.co/5bocDBqv
ikusakanjanRT @ada0829: 敦賀原発2号機でボヤ騒ぎがあったとの事。もはや『大概にしろ』としか言いようが無い。マトモに管理も出来ないなら、発電以前の問題。『放射能含有型自爆兵器』とでも言うべきシロモノになっている。安全性を捨ててでも経済至上主義を追求して来
lonepine_178布袋さんも福井でやるんだなか☆´∀`☆
bz178takmatsu@yms912 おはようごさいます!福井から続く遠征の疲れが少し残ってるかも…。(>_<)あと神戸からの荷物も片付けなければ…。(^_^;)
reunion184福井に帰りたい
yukio8494もうウンザリ。"@junna311: 原子炉格納容器内でぼや 敦賀2号機、シート燃える http://t.co/ZcOOlDHH"
satopedro>http://t.co/RHgsGUNY(朝日新聞社):敦賀原発2号機でぼや 溶接作業の火花原因 - 社会 http://t.co/9nYqPxfd
lonepine_178わぁー♪泊まってみたい! RT @_HOTEI あわら温泉の宿で迎えた朝。緑に囲まれて心地良い。 http://t.co/MDG0ihI8
m_fukutaniおはようございます。今朝は岩手県は一関市で朝を迎えました。今日は被災地を視察して敦賀へ帰ります。今日も頑張っていきましょう!
yrcr26@MEAT_PHOENIX_22 永平寺の酒屋さん(☆。☆) 昨日ダーツの旅で所さんが行ってたの(^^)
takaharumame卒業生が敦賀原発で働いている。原子炉にまきをくべているのだ。
ceek_localタイ洪水で県内企業も被害拡大 現地子会社が操業不能 (福井新聞) http://t.co/cfurYf8M
5endamaおはようございます。楽しみですね。 RT @t_ooki: 福井県でIT研修やセミナーを企画している中の人のブログ: 週末は、ついにライブ配信サミットin福井!。準備も追い込み。気合入れていくぞー http://t.co/WNPeAHS5
ceek_local福井商の傳坂さん英語読上算優勝 県内で初、全国高校珠算 (福井新聞) http://t.co/g358BZ0y
ceek_local福井県内で「月の暈」観測 光の輪夜空にくっきり (福井新聞) http://t.co/IvIizaym
eterna_110RT @_HOTEI: あわら温泉の宿で迎えた朝。緑に囲まれて心地良い。 http://t.co/MDG0ihI8
maiyui5858RT @_HOTEI: あわら温泉の宿で迎えた朝。緑に囲まれて心地良い。 http://t.co/MDG0ihI8
momo_cchiiRT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで済まされて
massaikeお客さんに電話で『敦』の字の説明のときっに敦賀の�帳�ぢより田中敦子の�帳�ぢで通じれば良いのに…そうしたら仲良くなれるきがするよ
yuki_2011_fbアメブロ リラックマなぅ http://t.co/v7W1ZiiL #fukui
yabukeso布袋さん今あわら温泉かよ。ライブでの宿を旅館にするって良いねぇ♪
takaharumameRT @shinsai_news: 敦賀2号機の格納容器でボヤ 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/vZ8qaxZe
BkyuuGourmetソースかつ丼キャラメル http://t.co/DsoOvbqJ
nemunemutanRT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで済まされ
ShionKiwiおはようございます。最新 #リコールリスト 福島、佐賀、福井、群馬、島根、千葉、静岡、茨城、栃木、埼玉、神奈川、広島および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉市、横浜市、所沢市、柏市および敦賀市長、江戸川区長、山梨西桂町長、福岡、朝霞および小山市長、刈羽村長
yutosokennews地元系のホテルを、全国チェーンのホテルが取り囲む?敦賀駅前。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/5MWJ2mU7
TypgenebRT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで済まされてきた
kobayashi0222RT @tebasakitoriri: で、寝酒用に開けたのが白岳仙純米大吟醸あらばしり。こ、これはすごい酒ですよ……。猛烈にうまいです。私が酒を評価する時の絶賛の言葉が全部並びます。これまで飲んだ中で一番うまいかも。この酒は私の郷里、福井の酒です。
hinokissRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 福井県内で「月の暈」観測 光の輪夜空にくっきり  http://t.co/25ywXkRS
kakikukekoiroha福井商の傳坂さん英語読上算優勝 県内で初、全国高校珠算 http://t.co/zS6FKktj #followme
toda9jo福島原発事故以来、その危険性や国や電力会社のデタラメさ等、原発の多くの問題について国民は知ることになった。原発に敏感になっているからかか「こんなに頻繁に事故があったの?」と思うくらい他の原発での事故も目に入る。敦賀原発2号機のボヤもしかり。こんな危険なものを作っ

0 件のコメント:

コメントを投稿