福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月13日木曜日

10:25

ruinmemoriesRT @_HOTEI: あわら温泉の宿で迎えた朝。緑に囲まれて心地良い。 http://t.co/MDG0ihI8
hug_Reアニメ「ちはやふる」の主人公の一人がネイティブみたいな喋り方でウケる。福井弁の。
k123love@ta2ma37 龍正さん大丈夫ですかぁ??福井で会えるの楽しみにしてます(-) http://t.co/GZafRcZX
neueRT @gotch358: ジョブズに前金を請求するとは!さすが福井県人!「なんか、おもしぇー電話がかかってきたげ」って言ったろうな(笑)"@sasakitoshinao: 福井鯖江市の眼鏡を100個も買ってたのか。/スティーブ・ジョブズのメガネの話 http:/
ryo3283RT @tkwn: RT @sasakitoshinao: 福井鯖江市の眼鏡を100個も買ってたのか。ちなみにアメリカ人は眼鏡にとても保守的なので地味なのしか買わない、って福井の田中眼鏡本舗の田中さんに教えてもらった略/スティーブ・ジョブズのメガネの話 ht
shoukosan全国市議会議長会研究フォーラム第三部。反問権について。議論を深めるためには必要。すでに活用されている伊賀市や越前市の事例報告。議論の前提を確認するだけでも随分高まると思います、議会質問(私見です)。
fukuibrand[福井県からお知らせ]「越前がに」解禁前でも福井は美味しい!大阪で秋のおススメの福井をPRしました! http://t.co/o7jQnqmG
fukuibrand[福井県イベント情報]発見!弥生・古墳時代の墓地 〜中角遺跡の発掘成果より〜 http://t.co/2vfBqtZC
iceblue351RT @_HOTEI: あわら温泉の宿で迎えた朝。緑に囲まれて心地良い。 http://t.co/MDG0ihI8
yukipo4@takuan161 不二に憧れて青いバボラを買うか越前に憧れて赤いバボラを買うか悩みどころ。。。
ShunsukeTAGAMIRT @DJ_HIKOZA: ふつう,漢字の意味としては,港は水の部分をさし,湊(みなと)は陸(おか)の部分をさす。「みなとまち」といえば湊町が正確だし,船が「みなと」に入るという場合,入港のほうがいい。司馬遼太郎「街道をゆく18 越前の諸道」
munechika5RT @sasakitoshinao: 福井鯖江市の眼鏡を100個も買ってたのか。ちなみにアメリカ人は眼鏡にとても保守的なので地味なのしか買わない、って福井の田中眼鏡本舗の田中さんに教えてもらったことがある。/スティーブ・ジョブズのメガネの話 http
tarchi2002尾瀬の「管理肩代わり」検討東電、リストラで維持困難 主要ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/UO1TSrIv
MKpurpleman@fujiiyu818 ほんと福井いまはどうかわかんないけど、前貯蓄率No1とかで、医者とか特に使わず持ってるべwwなのに私は貯蓄…(>_<)ww行くんやぁぁぁ???どこ行くのー???
hukui291福井県の魅力】越前漆器の使いやすさは、いつの間にか本物を選んだという優越感があります。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
kotarou5111早く福井弁のほそやんを…

0 件のコメント:

コメントを投稿