福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月13日木曜日

17:55

melloneeeeRT @6v6Ppp: 【拡散希望】東方神起の福井公演二枚探しています(T_T)ちんぐは県外にでることが禁止されてて福井公演しか参戦できません・・・余ってる方や譲ってくださる方がいましたら@かDMください!
SaeNee071826仕方ないか(´・ω・)(´・ω・)もとから埼玉と福井しか行けないわけだし(´・ω・)福井と埼玉初日のチケットはあるし(´・ω・)
CUBlemon@kozyxride みんなが福井に来ればもーまんたい。いつ頃かねー
masuto_usausaRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半
stommy_A大阪発 サンダーバード35号。これから福井へ帰ります。
argsk18723福井なう
tokinokyoRT @eiitirou: アップルと言えば、ジョブズの眼鏡は全て鯖江産だったらしい。流石違いの解る男、ジョブズ。出来る男のアイテム、鯖江産眼鏡。 『スティーブ・ジョブズのメガネの話』 http://t.co/QQYbGXHM
ponta_jp遺骨は永平寺に。RT @kstigarbha: 週刊文春の広告の見出しによれば、仏式っぽい。 RT @ponta_jp: ところでジョブズの葬式は仏教式でやったのかな? RT @tsuburame_dx7: すごく徳の高いおかたなので即身成仏されたそうです。な
hitya9kyu8@kuritomo24 そだよ!お金もいらんし(*^3^*)よかったよかったd(*´∀`*)b休み全部福井帰るゎd(´・∀・`)
ricahaaaanRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし
fukui_labo福井県twitter新聞@フクイラボ 紙が更新されました! http://t.co/hArhRday 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @spinns_kanazawa @jpnshopstreet @tkwn
yuuuuuuuuuuuu15@miyashin0419 福井帰るとか無理!
cuttlefishlikeRT @tanbanp: 米寿記念の古布絵展 藤井政子さん(篠山市福井)  篠山市福井の藤井政子さん (88) が10月15、 16の両日、 集芸館 (同市今田町上立杭) で 「米寿記念古布絵展」 を開く。 新作など約30点を展示する。 htt
DJ_NakanyRT @kikko_no_blog: 「福井まで飛んだ!ヨモギからセシウム福島第一」の記事を「Vote」しました http://t.co/AohXih0o #r_socialnews
fumienne福井の原発】敦賀原発2号でぼや 格納容器内、シート焼く :福井新聞 http://t.co/ZcP5ki3k けが人はなく、周辺環境への放射能の影響はないとのこと。しかしさ、大丈夫なの、こんなミスばっかりじゃない、原発って。
Saneur_RiSAKORT @muk017: 【必ず拡散して下さい。お願いします】東方神起TONEの福井のチケットを2枚譲って頂けませんか?会いたいんです、よろしくお願いします。
prenabi就職相談会情報★ 福井県:10/14(金)福井市研修センター 10時-16時!服装自由!お友達同士での来場もOK!ご不明な点は、お気軽にご連絡下さい!!0120-309-555
nuclear_topicsTwitter / 越前清兵衛: 越前清兵衛 世田谷の2.9マイクロの放射線量は、他の ... http://t.co/DnPVcOAM
ACENEXTそんなことはない。 RT @akahana_1: 敦賀より北側は接続が悪いイメージがあるし
ACENEXT君のことは忘れない、、、 RT @akahana_1: 東尋坊行くってドヤ顔したのはいいけど結構遠い…
anchuanshang「ちはやふる」を見て、ふと思った。 少年時代の新くんって福井弁?だよね。 ってことは、福井で大きくなった新くんを演じる細谷さんも、福井弁で演じるのかなぁ。
akahana_1東尋坊行くってドヤ顔したのはいいけど結構遠い…
Orca_slfマジ胸熱! 準決勝で福井にサヨナラで1−0 決勝で埼玉に2−1で夏勝ったーw 疲れたわw
kakikukekoiroha敦賀マラソン16日号砲 最多の4217人出走 http://t.co/asxCRh5E #followme
kakikukekoiroha「西行庵」再興の宮田小文しのぶ 出身の鯖江で法要 http://t.co/Tmkq30u5 #followme
yasutaka8822RT @fukuishimbun: [福井のニュース] ヨモギから微量のセシウム 県、健康への影響なし http://t.co/oPBWJqZS
epsilon5aRT @kikko_no_blog: 「福井まで飛んだ!ヨモギからセシウム福島第一」の記事を「Vote」しました http://t.co/AohXih0o #r_socialnews
ashi1203@nacskmotoo6v 今日は福井に布袋さんライブに来てるの。まだブイモードだけどw
4happyclover東尋坊なう。海の旅に出たくなった。がちで。
KatuxKatu@tm_freedom さすがにAT(CVT)だよぉ。前車のレガシィB4にはえらい金額をかけてしまったけど、今は現行レガシィのアウトバックで大人しく乗ってる感じ。でも北海道ならMT乗りたいかも。帰省は基本フェリー。福井県の敦賀から20時間くらい。凄い、正解!
mhtn_lRT @muk017: 【必ず拡散して下さい。お願いします】東方神起TONEの福井のチケットを2枚譲って頂けませんか?会いたいんです、よろしくお願いします。
chai_amethyst23RT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛
moeno_rinorieI'm at Hearts ハーツ学園 (学園2丁目9番22号, 福井市) http://t.co/cVYVl0ok
tabasa_ヨモギから微量のセシウム 県、健康への影響なし 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/IhGloyqa  最大値は高浜原発周辺で採取したヨモギの1キログラム当たり0・6ベクレル
hisawii秋田駅周辺。結構栄えとる。福井負け。
system_antz夕飯はトンカツだな!キャベツも千切りにしてまたソースカツ丼!!
nachiko_a5いけっ!越前!!
jh_kaoriRT @muk017: 【必ず拡散して下さい。お願いします】東方神起TONEの福井のチケットを2枚譲って頂けませんか?会いたいんです、よろしくお願いします。
fufufufufufu246RT @kikko_no_blog: 「福井まで飛んだ!ヨモギからセシウム福島第一」の記事を「Vote」しました http://t.co/AohXih0o #r_socialnews
810Reお腹すいたああ越前の黒髪もふもふしたいもふもふ!!!!!!!!!
earthride2011RT @maidotaro: いよいよ今月末、マジメに遊ぼう!RT @earthride2011 越前加賀アースライドにDrリエチがナビゲーターで登場!もちろんTAROさんもね
doi_Qichiroやよい軒で、明日まで かつ丼&ソースかつ丼を通常価格630円を390円でと言うキャンペーンをしてる。 食してみたが、通常価格630円か う〜ん・・・
coagori@maaaarukooooo 当落きたねー(*T_T*)ビギ枠で名古屋1日と福井当たってるよー(*^-^*)
hirosiba1173I'm at はま寿司 福井羽水店 (羽水, 1-615, 福井市) http://t.co/PqL31BuD
hirosiba1173I just became the mayor of はま寿司 福井羽水店 on @foursquare! http://t.co/Fd9Y3QCH
yukitterrRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、
nakatanidesu福井にもやってきた。 北陸も汚染地域。 http://t.co/IhGloyqa
syauri135今、福井駅の観光案内所でPCの充電しながら、職員に一連の悪事の話してたら、テレビのCMで草�勅�ぢが出てて気色悪かったw あいつ創価だし、多分顔からして朝鮮人だね、胸糞悪くて反吐が出る、カルトの糞朝鮮犬が死ね
pota_toRT @Genpatsu_News_G: 敦賀原発:2号機の格納容器内で火災 作業の溶接火花飛ぶ /福井 - 毎日新聞 http://t.co/Zakg3o5K #genpatsu
ayakabanaRT @muk017: 【必ず拡散して下さい。お願いします】東方神起TONEの福井のチケットを2枚譲って頂けませんか?会いたいんです、よろしくお願いします。
kirarabosi7@vague110 まぁ 近いっちゃ近いよ!福井の街出るより近いね!
tohgafujita眼鏡見本市のIOFTでは、私は沢山の若手クリエーターを知った。鯖江はもちろん、福島、徳島、中目黒・・・。そして海外からも質の高さが絶賛されていた。日本のモノづくりは力強く逞しいと嬉しくなった。ささやかですが応援します。
yosuke050554今日バイト7時間か(;´д`)かつ丼、ソースかつ丼390円セール…。
UREALM_yukoほよ? RT @tatsu2913 呼びました?"@shimumiii: だろぉ?しむみだい福井かが?笑 RT @UREALM_yuko: いいなぁ〜。雪見だい福井とタメなんてずるい---。 RT @shimumiii 雪見だいふく、30周年、わたしと同
egawamako@mimicat1221 えっかわち!笑 Twitter始めたのね!てか大好き!かわちも来月ゴーイング福井しちゃお???
900707Ak@chankenf 福井クンが着いていけないってやばいレベルじゃん
masaymoRT @kikko_no_blog: 「福井まで飛んだ!ヨモギからセシウム福島第一」の記事を「Vote」しました http://t.co/AohXih0o #r_socialnews
K100RS125今晩は、カツ丼。そういえば、ローソンに会津のソースカツ丼があるらしい… 今度、食べてみよう… 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/JCsyKfF4
anchan_jpRT @kikko_no_blog: 「福井まで飛んだ!ヨモギからセシウム福島第一」の記事を「Vote」しました http://t.co/AohXih0o #r_socialnews
keshigomunomi「肉のささき」なぅ。せっかく仕事で福井県来たんやし、ケンミンで紹介されてた『ザバエドック』を食べに来ましたw
fumienne福井】ヨモギから微量のセシウム 県、健康への影響なし福井新聞 http://t.co/IhGloyqa ヨモギから0・6ベクレルBq/kgですって。福井の義両親から今日、原木しいたけ、原木ひらたけ、原木なめこが届いたんだけど、やっぱりアレも入ってるかな…
xps420ssRT @syauri135: とにかく、平気で不当な判決出す福井地方裁判所の裁判官と裁判長、これも日本の警察、法務省、裁判所等が朝鮮、中国人勢力に汚染されているいい証拠ですね、帰化在日朝鮮中国人、創価統一等の職員が集団ストーカーに加担、警察、裁判所も平気で不当
Izaya2ndえーっ、違うんじゃない??これは福井県の原発から出たんじゃないかなあ・・・ RT @kikko_no_blog 「福井まで飛んだ!ヨモギからセシウム福島第一」の記事を「Vote」しました http://t.co/AohXih0o
yk202RT @muk017: 【必ず拡散して下さい。お願いします】東方神起TONEの福井のチケットを2枚譲って頂けませんか?会いたいんです、よろしくお願いします。
kaz2y5potsunen0@waka0409 交通網が一番のネックかな?( ´ε` )でも羨ましいな、このっ(笑) ソースかつ丼もライブも楽しんできちゃってね(●''●)ノ
kon_konchiwaRT @syauri135: とにかく、平気で不当な判決出す福井地方裁判所の裁判官と裁判長、これも日本の警察、法務省、裁判所等が朝鮮、中国人勢力に汚染されているいい証拠ですね、帰化在日朝鮮中国人、創価統一等の職員が集団ストーカーに加担、警察、裁判所も平
8kupipara1東尋坊なう! http://t.co/huPc2N1k
BiborokuJPRT @kikko_no_blog: 「福井まで飛んだ!ヨモギからセシウム福島第一」の記事を「Vote」しました http://t.co/AohXih0o #r_socialnews
joy8co福井県などの原発に事故が起きた場合の事を考えなければならない近畿地方。福島を教訓として!高浜原発からEPZ緊急時避難区域を20kmとした場合、舞鶴市の大半が避難区域に入るらしい。若狭湾の原発の場合は琵琶湖にも影響が出るとされる。近畿の水瓶とされる琵琶湖。色々考えれ
hoya_cafeワールドカフェとは、知識や知恵は、機能的な会議室の中で生まれるのではなく、人々がオープンに会話を行い、自由にネットワークを築くことができる『カフェ』のような空間でこそ創発される」という考えに基づいた話し合いの手法です。11/20福井で開催!http://t.
inoue_rotoRT @kikko_no_blog: 「福井まで飛んだ!ヨモギからセシウム福島第一」の記事を「Vote」しました http://t.co/AohXih0o #r_socialnews
mayunuuu923@Fight_The_Blue 福井行ったことないなぁ(*´ー`)大人になったら会いに行きたいっ♪
nakajun1219@mono_vvv 長田さん?福井のひとかな?
kikko_no_blog福井まで飛んだ!ヨモギからセシウム福島第一」の記事を「Vote」しました http://t.co/AohXih0o #r_socialnews
bling0622RT @scm_syn: [拡散希望] 東方神起 LIVE TOUR —TONE— の3月9日の福井公演のチケットを1枚求めてます! 余っている、重複した方がいらっしゃいましたら譲っていただけませんか? 東方神起が好きな母をどうしても行かせてあげたいです!
chulchul0628RT @muk017: 【必ず拡散して下さい。お願いします】東方神起TONEの福井のチケットを2枚譲って頂けませんか?会いたいんです、よろしくお願いします。
syauri135とにかく、平気で不当な判決出す福井地方裁判所の裁判官と裁判長、これも日本の警察、法務省、裁判所等が朝鮮、中国人勢力に汚染されているいい証拠ですね、帰化在日朝鮮中国人、創価統一等の職員が集団ストーカーに加担、警察、裁判所も平気で不当判決出すは有名、創価お巡り、
kjjdaichi照史さ、小瀧と金内セットでいじるの好きなん?w 香川も小瀧と金内であいうえお作文させたが福井ではモノマネさせてるw
Fight_The_Blue@mayunuuu923 うちもよくやるw 絶対知らないけど福井県�帳�ぢ♪北陸ですよ(´ω`)
azumitter明日のごみ出しは?何? ここでチェック!・・・池田町編(北安曇郡) http://t.co/eqExExT9
okusoba_torori【自動ごはん提案3.5】大人に人気!?◆お子様もどうぞ・ハンバーグ定食◆ 福井勝山市『手打ちそば どうせき』 平泉寺から車で20分です♪ 食べログサイト→http://t.co/wA8e182M
tatsu2913呼びました?"@shimumiii: だろぉ?しむみだい福井かが?笑 RT @UREALM_yuko: いいなぁ〜。雪見だい福井とタメなんてずるい---。 RT @shimumiii 雪見だいふく、30周年、わたしと同い年�帳�ぢ♪ しむみだい福井�D"7♪
yai031108@meguudiva @keyutari 今手帳見たら22日ですね。そこから福井入りするなら行けなくもないですね。でもさすがにバレるし嫌な思いしないといいけど…
TohokuEarthquakTwitter / 越前清兵衛: 越前清兵衛 世田谷の2.9マイクロの放射線量は、他の ... http://t.co/fnTYpWk4 #jishin
Beniko5清水の舞台からというより、東尋坊の端から飛び降りる様なもの…。
eknopin@shibata00 綺麗な夕日ですね〜(*^^*)東尋坊の夕日を思い出しました♪
mottofujimottoご来店ありがとうございます、鯖江市内でお部屋探しをご検討中のお客様がご来店くださいました | http://t.co/mSxMUPNY
yohei1976越前漆仕上げってRT @amass_jp: オーディオテクニカ、素材に徹底してこだわった「創立50周年」記念ヘッドホン&ヘッドホンアンプを発売 - Phile-web http://t.co/I957c59h via @phileweb

0 件のコメント:

コメントを投稿