福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月13日木曜日

21:25

takatakayanya只今帰ってきたで、阪神どない?福井行ってきた、しんどいわ(-_-;)
sweet_rinko福井の地酒です。うまいです。 高山の「久寿玉」も大好き。  RT @rinapoid: 黒龍って地酒ですか?
favstar50_jaRT @Red_Ocean_JPN: ローチケ一般発売もあります☆先着なのでご注意を^^ 10/29(土)から発売→北海きたえーる 10/30(日)から発売→日本ガイシホール、朱鷺メッセ、広島グリーンアリーナ、サンドーム福井、大阪城ホール 「東方神起
maakyuuu@tem_nmd_07 あとどこ行くんですかー(´・_・`)??福井でしたっけ??
sorairo_asagao@nokotsudo 福井コナ━━━━━━(´・ω・`)━━━……‥イ・・・当たり前・・・か・・・
tnbtkn@sonyonaaa なんで福井でてきんの?!嫌やなあ(T_T)
harukickMM帰宅ったー。ローソンで会津ソースカツ丼弁当探したけどなくてがっかり。
feelsohigh福井産玄蕎麦使用 越前生そば2食つゆ付×4袋 激安 http://t.co/7QBDMR5j
I_JIRO@ayumin0310 やっぱり地元の芦原温泉
InnocentrockYuk【精米】福井県産 白米 こしひかり 5kg 平成23年度産 新米 by 神明 http://t.co/Gtkli6Rn 栄養成分(100gあたり) エネルギー168Kcal 水分60g たんぱく質2.5g 脂質0.3g 炭水化物37.1g ナトリ
mami_odaibaseaRT @HOMIN_TVXQ: [INFO] ◇ローソンチケット一般発売◇ 10/29(土)より発売→北海きたえーる 10/30(日)より発売→日本ガイシホール、朱鷺メッセ、広島グリーンアリーナ、サンドーム福井、大阪城ホール 申込み→http://
iopiyちはやふる第一話見終えた。福井県ってかるたが盛んなのか…。そして方言であんなにバカにされるなんて東京怖いでしゅうううううううううううううううううううう 幼馴染っぽい男の子はなんというかあまり成長してない、というか千早ちゃんがああいう子なんだって慣れなよw
naomama115RT @Red_Ocean_JPN: ローチケ一般発売もあります☆先着なのでご注意を^^ 10/29(土)から発売→北海きたえーる 10/30(日)から発売→日本ガイシホール、朱鷺メッセ、広島グリーンアリーナ、サンドーム福井、大阪城ホール 「東方神起」で
tvxq5shinee25@shi331ty さっすがおんに!福井ったーにまで好かれるとは!\(//∇//)\
hidenori_az夕飯はやよい軒のソースカツ丼&はなまるの素うどんでワンコインにするか、惣菜買って家で食うか迷い中。前者だと大宮だから帰路と逆方向なんだよな、、、
erk_fなんと電車も先行車両のトラブルで敦賀前でストップ…… 今日はひとすじなわではかえれんみたいやね。。。
ngtykちょっ、戸田恵子の役、福井弁?!福井弁ブーム来てるなコレは!!!
wkoik1102RT @save_child: 原子炉格納容器内でぼや 敦賀2号機、シート燃える(10/12 共同)http://t.co/pJiWWo1y
ten660RT @save_child: 原子炉格納容器内でぼや 敦賀2号機、シート燃える(10/12 共同)http://t.co/pJiWWo1y
BouhanNEWS福井新聞】 原発立地、準立地越え意見交換 小浜市会、おおい町会が初 : http://t.co/gf9d1fBd
tomocchijpRT @ReikoKudo: 今日は怖いウワサを聞いた。福井の漁港で、今年、例年になく奇形の魚が上がっているとのこと。練り製品には注意しよう。以前から漏れてる可能性はあるけど、、、。昨日、敦賀原発で事故もあったらしいし。もう嫌だ。
takaoka_bunbun@shira_ry まだ本格的な探訪をしていないので不明です。でも原作6話までには出てこないし、あわら市付近にはないかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿