福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月13日木曜日

10:55

mr_it0manさて、福井新港いきますよー
fukuibrand[福井県からお知らせ]第2回 宿泊予約サイトを活用した福井県PR企画説明会を開催します。 http://t.co/JOpktf2E
shirasushiro福井なう。ウォシュレットないホテルは久々です
Kanagawa_Guide福井完投で8勝 テンポよく1失 - 47NEWS http://t.co/YHfeYHpX
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「同友会青年部会10月例会」 http://t.co/QCdxvta0
wond02RT @sasakitoshinao: 福井鯖江市の眼鏡を100個も買ってたのか。ちなみにアメリカ人は眼鏡にとても保守的なので地味なのしか買わない、って福井の田中眼鏡本舗の田中さんに教えてもらったことがある。/スティーブ・ジョブズのメガネの話 http://t
chihiro_40@suemichi ほぇ、そうなんですねーじゃぁ、もしかしたら福井弁と五島弁も似てるのかしらwちなみに五島弁は音の高低が…『あっぱよ�帳�ぢ』とか(笑)
masamasam1224@tenkarasan 美味しそうですね(^^)次はソースカツ丼ですね。
gototakuhiroRT @sasakitoshinao: 福井鯖江市の眼鏡を100個も買ってたのか。ちなみにアメリカ人は眼鏡にとても保守的なので地味なのしか買わない、って福井の田中眼鏡本舗の田中さんに教えてもらったことがある。/スティーブ・ジョブズのメガネの話 ht
sakuradahoushiRT @DJ_HIKOZA: ふつう,漢字の意味としては,港は水の部分をさし,湊(みなと)は陸(おか)の部分をさす。「みなとまち」といえば湊町が正確だし,船が「みなと」に入るという場合,入港のほうがいい。司馬遼太郎「街道をゆく18 越前の諸道」
machinakagenki敦賀2号機で溶接の火花で防護シートが焦げたニュースが流れた。どんな小さな事故も広報するからだが、溶接時に防護シートが焦げる事故は何処でも起きている。2次系の水漏れも火力発電所では報道されない。原発はいまや魔女狩りの状態だ。私の発言も原発立地県人だか
chervbimRT @ada0829: 敦賀原発2号機でボヤ騒ぎがあったとの事。もはや『大概にしろ』としか言いようが無い。マトモに管理も出来ないなら、発電以前の問題。『放射能含有型自爆兵器』とでも言うべきシロモノになっている。安全性を捨ててでも経済至上主義を追求して来た戦後
ufopapasRT @37_co: こうも大々的にTVで報道すると…なんか「とんでもない事実」を隠そうとしてんじゃないかとか思ったり…。 今日は、福島県産米・もんじゅ・ふくいち二号機水素・敦賀2号機ボヤ・東京湾埋め立て・弦巻2.7μ超(除染前4.6μ)、後なんかあったっけ?
nakajixx@tobacconeko あれ?ヨーロッパ軒のソースカツ丼、楽屋までデリバリーしてもらった記憶があるぞ!おはよう
kazyoshRT @TIGERandBUNNY: 【1113LV劇場14】新潟県:T・ジョイ新潟万代(昼夜)T・ジョイ長岡(昼夜)/富山県:TOHOシネマズファボーレ富山(夜)/石川県:金沢コロナシネマワールド(昼夜)ワーナー・マイカル・シネマズ御経塚(昼夜)/福井県:福井
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
otamagou@tanakamtam 私が知ってる石川弁単語でググると、しょっちゅう福井弁wikiが乱入してくる。まぁお隣さんですし。 テレビの砂嵐のこと「じゃみじゃみ」っていうのも方言だった。響きが可愛いよね。じゃみじゃみ。
taibani_infoRT @TIGERandBUNNY: 【1113LV劇場14】新潟県:T・ジョイ新潟万代(昼夜)T・ジョイ長岡(昼夜)/富山県:TOHOシネマズファボーレ富山(夜)/石川県:金沢コロナシネマワールド(昼夜)ワーナー・マイカル・シネマズ御経塚(昼夜)/福
sevenstar_7福井県のお客様より、【DIGA DMR-BZT710-K [ブラック]】のご注文を頂きました。ありがとうございます!10/13 10:45:12
a_shiteikanri福井市わかばテニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。価格は一般3,780円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
stayjapan福井吉田郡永平寺町のホテル・宿泊情報 → http://t.co/Qih4l3E6 #fukui #yoshidagun_eiheiji #hotel #yado #stay
kyukyokupinan高浜でヨモギから微量のセシウム 福井(産経新聞)- Y!ニュース http://t.co/Vo8MFvjI
deluxe_kingyoRT @toshiide: へぇ x 3!RT @sasakitoshinao: 福井鯖江市の眼鏡を100個も買ってたのか/スティーブ・ジョブズのメガネの話 http://t.co/l1XlvgV2
krmmmmi@love_bab ここにきて時間的余裕がありません…福井の前の方が余裕ありまくりだった…
mizuking1111@yuuu_coro まじで!うちも多分二月から敦賀戻るわ!おそらく平日とかめっちゃ暇やから遊ぼうな�帳���´ ▽ ` )ノ ご近所�帳���´ ▽ ` )ノなんか懐かすぃー!
orennjipureko@sosobureau @harrythe3rd0728  会津の「ソースカツ丼」あれ、おいし�帳�ぢんですよね�帳�ぢ。おいしいもの食べて、応援基金にもなるのか。いいねぇ。
shoqoqRT @ryuenhrmt: イッセイミヤケのタートルも箱買いしてたらしいけど、ちょっと調味料ストックしまくる主婦みたい RT @sasakitoshinao: 福井鯖江市の眼鏡を100個も買ってたのか。/スティーブ・ジョブズのメガネの話 http://t.c
rknkb_kiha40やべーぞ、モトトレール日本海欲しいぞ!敦賀のEF81とかタイムリーすぎるぞ!!
Roux_CastleRT @liquid7r: 日本原発敦賀原発二号機で12日15:05、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災があった。 http://t.co/Pyf0a3cW #genpatsu #NuclearJP
eguchi1965なんかこれ丸暗記して、人前で演じることができるようになったら卒業とかどうだろうか。永平寺の卒業試験みたいにして。
sirius2005イマココ L:福井敦賀
yutosokennews商店街のアーケードに「立づけ」する駐車場。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/hVP0qd1E
muratatokeiRT @HerbMessage: 福井市の人ってどうして武生が遠いって言うんだろう??他の地域の人は福井市まで行くのが遠いってあまり言わないよね。地元からあまり動かない人はきっとどこに行くんでも遠いって思うんだろね。私は一時間範囲内なら庭だけどなぁ。敦賀
yuuu_coro@mizuking1111 帰りたいなー!あ!そや!優2月から敦賀で住むことなったん!
lurenewstv【動画UPなう】【ミヤ】福井準一のミヤリグDE実釣 Part.1 http://t.co/VX2u83dK #lurenews
uchida_kawasakiRT @takemarutake: 母が福井市出身で私も一時期住んでいたので、福井は戦後すぐに大震災があったってよく聞かされた。大空襲と大震災から立ち直ったからフェニックス(不死鳥)がシンボル。もんじゅ君がいる若狭のことはよく知らないけど、福井
fukuibrand[福井県からお知らせ]平成23年度明るい選挙啓発標語入賞作品が決定しました http://t.co/R8MnUBMX
riiichamu福井きゅんのRT 昨日、高校の友達の角田がベースで活動してる、ザ・プラッシュメンツのライブに行ってきた!なまらかっこいいよ!是非観に行ってみて☆ http://t.co/nKCQaQZn
sign0202これから長野行って帰る ソースカツ丼を食べようと思ってたのだけれど朝食を食べすぎてしまったので断念する
03MAK05RT @TIGERandBUNNY: 【1113LV劇場14】新潟県:T・ジョイ新潟万代(昼夜)T・ジョイ長岡(昼夜)/富山県:TOHOシネマズファボーレ富山(夜)/石川県:金沢コロナシネマワールド(昼夜)ワーナー・マイカル・シネマズ御経塚(昼夜)/福井県:福井
MassCLEATMassそれに福井和泉と愛媛の赤べこ。RT @92aki: 九重、ニッポンオープン、コグマとイベント目白押し♪( ´▽`)
eventbank( ..)φメモメモRT @fukuibrand: [福井県イベント情報]発見!弥生・古墳時代の墓地 〜中角遺跡の発掘成果より〜 http://t.co/2vfBqtZC
yosyare【諏訪商店】 おはようございます。今から、先日入荷した、新米!「福井越前たけふ産コシヒカリ」試食用に炊飯します。炊きあがったらまたつぶやきます。JA越前たけふは食味の向上に努めている産地で、当店入荷商品は食味値80点以上のものを厳選入荷しています。
sako616@kawaharada1693 こんちは!もう福井入り?ゆったりと自分だけの時間を過ごすのも必要だよね(*^^)v ぬこの写真が可愛い!(^O^)/
natoho0528RT @37_co: こうも大々的にTVで報道すると…なんか「とんでもない事実」を隠そうとしてんじゃないかとか思ったり…。 今日は、福島県産米・もんじゅ・ふくいち二号機水素・敦賀2号機ボヤ・東京湾埋め立て・弦巻2.7μ超(除染前4.6μ)、後なんかあったっ
higenyanRT @sasakitoshinao: 福井鯖江市の眼鏡を100個も買ってたのか。ちなみにアメリカ人は眼鏡にとても保守的なので地味なのしか買わない、って福井の田中眼鏡本舗の田中さんに教えてもらったことがある。/スティーブ・ジョブズのメガネの話 http:/
kimikoeggRT @TIGERandBUNNY: 【1113LV劇場14】新潟県:T・ジョイ新潟万代(昼夜)T・ジョイ長岡(昼夜)/富山県:TOHOシネマズファボーレ富山(夜)/石川県:金沢コロナシネマワールド(昼夜)ワーナー・マイカル・シネマズ御経塚(昼夜)/福井県:
yuki_2011_fbアメブロ ぬこ様隠れてます更新なぅ http://t.co/v7W1ZiiL #fukui
cabin8designほぼマンスリーイベント。小さいトラブルも入れれば毎週どこかしらで。 RT @soulflowerunion 敦賀原発2号でぼや 格納容器内、シート焼く(福井新聞 10/12) http://t.co/XhoNXMtE …よくもまあ連日これだけつづくね
massina鯛鮨と炙ります寿司とで迷い、鯛鮨をゲット。 (@ 敦賀駅 (Tsuruga Sta.)) http://t.co/RvXRZepX
sekkaku_koushinI'm at 道の駅 九頭竜 (朝日26-30-1, 国道158号線 (美濃街道), 大野市) http://t.co/skJnBm6I
fudochan福井今立郡池田町の住宅情報(マンション・戸建て・賃貸) → http://t.co/8pcbrXmb #fukui #imadategun_ikeda #mansion #kodate #chintai
kawaharada1693@JseasonVoice お昼は、ソースカツ丼じゃなく、そっちをたべにいきます
YOU652555RT @_HOTEI: あわら温泉の宿で迎えた朝。緑に囲まれて心地良い。 http://t.co/MDG0ihI8
chunichi_kunta福井 県産木材の地産地消へ ブランド材、出荷を開始】県内55の木材関係団体でつくる「ふくい県産材供給センター」(福井市合島町)は12日、高品質な県産材「ふくいブランド材」の出荷を始めた。本年度中に1000立方メートルの出荷を目指す。http://
YOU652555RT @_HOTEI: おはよう!今日は福井でのショウ。最高の笑顔を分かち合いましょう!
kurukuransuRT @TIGERandBUNNY: 【1113LV劇場14】新潟県:T・ジョイ新潟万代(昼夜)T・ジョイ長岡(昼夜)/富山県:TOHOシネマズファボーレ富山(夜)/石川県:金沢コロナシネマワールド(昼夜)ワーナー・マイカル・シネマズ御経塚(昼夜)/福井
n_nm_RT @TIGERandBUNNY: 【1113LV劇場14】新潟県:T・ジョイ新潟万代(昼夜)T・ジョイ長岡(昼夜)/富山県:TOHOシネマズファボーレ富山(夜)/石川県:金沢コロナシネマワールド(昼夜)ワーナー・マイカル・シネマズ御経塚(昼夜)/福井県:福井コロ
izmkkoRT @TIGERandBUNNY: 【1113LV劇場14】新潟県:T・ジョイ新潟万代(昼夜)T・ジョイ長岡(昼夜)/富山県:TOHOシネマズファボーレ富山(夜)/石川県:金沢コロナシネマワールド(昼夜)ワーナー・マイカル・シネマズ御経塚(昼夜)/福井県:福井
NewsEntameX新製品【食品&飲料】5位 【精米】福井県産 白米 こしひかり 5kg 平成23年度… http://t.co/Y6cBRjDB ランキング⇒http://t.co/n8KwcyI7
ryuuhyounekoRT @TIGERandBUNNY: 【1113LV劇場14】新潟県:T・ジョイ新潟万代(昼夜)T・ジョイ長岡(昼夜)/富山県:TOHOシネマズファボーレ富山(夜)/石川県:金沢コロナシネマワールド(昼夜)ワーナー・マイカル・シネマズ御経塚(昼夜)/福
entrance_alice@masa275aj ども、mixiで発見しました!同じ福井住みです。仲良くしていただけたらうれしいです。
fuyuichi_RT @TIGERandBUNNY: 【1113LV劇場14】新潟県:T・ジョイ新潟万代(昼夜)T・ジョイ長岡(昼夜)/富山県:TOHOシネマズファボーレ富山(夜)/石川県:金沢コロナシネマワールド(昼夜)ワーナー・マイカル・シネマズ御経塚(昼夜)/福井県:
magaikatumi地の毛蟹です。 わずかに福井でも捕れます。 http://t.co/dEyzKcup
yuka_minhooo@maxxxgyu そっかぁ- (●''σ)σ* うれしい�帳�ぢ!ねえねえ、とんコンサート福井参戦て書いてあったけどどこ住み(*^_^*)
skyblue_guitarRT @TIGERandBUNNY: 【1113LV劇場14】新潟県:T・ジョイ新潟万代(昼夜)T・ジョイ長岡(昼夜)/富山県:TOHOシネマズファボーレ富山(夜)/石川県:金沢コロナシネマワールド(昼夜)ワーナー・マイカル・シネマズ御経塚(昼夜)
kyusyu_kindaikaRT @yyneko61 福井小浜市小浜住吉にある明治末期の芝居小屋「旭座(あさひざ)」で、「旭座ジャズナイト」が8日夜にあった。市が復元を計画している近代化遺産を広く知ってもらおうと実行委員会が主催した。http://t... http://
TIGERandBUNNY【1113LV劇場14】新潟県:T・ジョイ新潟万代(昼夜)T・ジョイ長岡(昼夜)/富山県:TOHOシネマズファボーレ富山(夜)/石川県:金沢コロナシネマワールド(昼夜)ワーナー・マイカル・シネマズ御経塚(昼夜)/福井県:福井コロナシネマワールド(昼夜
suzukijun_RT @costarica0012: 私も伊方が怖すぎるRT @sockskurogohan 【大拡散】皆さん!皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に
yukipo4@yukiki0621 始めから見てるw 越前vs阿久津なう
septbearRT @37_co: こうも大々的にTVで報道すると…なんか「とんでもない事実」を隠そうとしてんじゃないかとか思ったり…。 今日は、福島県産米・もんじゅ・ふくいち二号機水素・敦賀2号機ボヤ・東京湾埋め立て・弦巻2.7μ超(除染前4.6μ)、後なんかあったっけ?
fukayukik!!Jobsのメガネは鯖江のメガネだった!さすが、本物のわかる男w RT @hidetona3: スティーブ・ジョブズのメガネの話 - [モ]Modern Syntax http://t.co/9lcKPXfL… via @nagasawa144
yuuu_coro何も手につかん(。_。)敦賀かえりたい、くーに会いたい。
chupppppppa@miya820sana 気をつけて行ってらっしゃーい!!ところで,あわら温泉って何県?(-∀-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿