福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月13日木曜日

04:55

tebasakitoririでも、福井に住んでいた18歳までに、この酒の名前は聞いた事がなかった。当時から蔵はあったのだけど、雲乃井とか一本義しか知らなかった。マンガ家になって地酒に目覚めてからも知らなかった。黒龍とかは飲んだけど。
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/S7fglfSN
tebasakitoririで、寝酒用に開けたのが白岳仙純米大吟醸あらばしり。こ、これはすごい酒ですよ……。猛烈にうまいです。私が酒を評価する時の絶賛の言葉が全部並びます。これまで飲んだ中で一番うまいかも。この酒は私の郷里、福井の酒です。 http://t.co/x855rj
COCOnoPA永平寺の禅修行もしくは吉野の山伏修行で俗世の邪念を断ち切りたい
yamachandeomasuRT @amtamtamt: 敦賀原発で被曝した岩佐さんの話、涙を誘う。20年も前のジュニア新書、素晴らしい!これが原発だ—カメラがとらえた被曝者 (岩波ジュニア新書)...+http://t.co/Ria0SrwH

0 件のコメント:

コメントを投稿