福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月13日木曜日

02:55

20100818jpRT @kikko_no_blog: 「敦賀原発2号機の原子炉格納容器内でぼや」→ http://t.co/CUiDSqiT
green5771創価学会の無差別テロに関するブログ。創価学会のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発http://t.co/K09peXbD国民の皆さん要チェックです!情報拡散ワード(福井、金沢、彦根、株価下落、義援金、円高、TPP、性犯罪、自衛隊、、サッカー、仮
kashiwasakanaRT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで済ま
mojarico_cheese寝ようとしたけどやっぱりねれん。ちなみに明日は福井
nekojrouRT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで済まされてきた
shippopbee8bee8RT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで
shokfunwanpeaceRT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで
anagosukiRT @soulflowerunion: 敦賀原発2号でぼや 格納容器内、シート焼く(福井新聞 10/12) http://t.co/XhoNXMtE  …よくもまあ連日これだけつづくね
69nokaiRT @soulflowerunion: 敦賀原発2号でぼや 格納容器内、シート焼く(福井新聞 10/12) http://t.co/XhoNXMtE  …よくもまあ連日これだけつづくね
ichiseatle5151RT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで済
lvja94@yamashitabp101 福井クン好投でしたね☆丸選手もHR!!てか娘サンのお名前気になります〜(^^)!
tns_aky@112yuzu 青学の越前のが生意気だと思うんスけど・・・・・・・・俺なんか可愛いもんっしょ。
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/S7fglfSN
OmoteRenge@STV_FF 永平寺だったのか!! 三回行ったけど観たかったぁ…
hirousausagiRT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで済まさ
satokoRT @googlenews_pol: 敦賀2号機の格納容器でボヤ 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/RJjlxnBj 2011-10-13 02:23:59
ericcarptonRT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで済まされ
nya_goRT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで済まされてきたから
10peachskyRT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで済まされて
bokemaronRT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで済まされてき
detarame1234RT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで済まさ
matama55RT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで済まされてきた
HisashiHasegawaRT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで
sas22crwRT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで済まされてきた
tf1xxRT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで済まされてきたからな
IRIE365RT @DoctorNSS: 今週土曜RANKIN TAXIが福井県 美浜にやってくる!! もちろんテーマは脱原発!! 「もんじゅ」のあるこの町であの曲演っちゃいますよ!! ゲストも豪華!! ここ原発銀座で福井県、否!日本の原子力について考えましょう!! 是非是
masaru_kaneko定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで済まされてきたからなのでは? http:/
coffeemidnight@freezedeer ゴールが東尋坊の先端かとおもったw
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】福井県の福井市、あわら市越前市、大野市小浜市勝山市坂井市鯖江市、敦賀市、池田町永平寺町、越前町、おおい町高浜町、南越前町、美浜町若狭町
Rn_xxx福井無人島あるらしいちょっと行きたい
jinjibuinfo人http://t.co/nwbZoAy2: ふくい街角速報 9月の景気は0.7ポイント悪化 http://t.co/74rM8ps4 #jinji
T_Karimov残念ながら天谷は福井商業 #makenki
tesukeふくい舞 歌声も良いけど話し方が好き。英語訛りの入った京都弁。 #jwave
tumaMo@gohsuket こういうのもあったし、、 http://t.co/spKSMB7U 敦賀もかなりダメダメだから、、蓋開いてるのなんてあるんでしたっけ?
okawara_t原発も人が運用する以上、絶対安全はあり得ない(と何度言ったらわかるのか…)/敦賀原発2号機でぼや 溶接作業の火花原因 http://t.co/wstB4jS9
googlenews_pol敦賀2号機の格納容器でボヤ 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/RJjlxnBj 2011-10-13 02:23:59
nob_horieRT @genpatsu_news: 原子炉格納容器内でぼや 敦賀2号機、シート燃える http://t.co/3Nfpq3C8 #genpatsu #原発 #nuclearJP
miyuma_tomojifuRT @natsumini: 敦賀原発2号でぼや 格納容器内、シート焼く - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/vh0V7BJ4 #kansai #hukui #genpatsu
gohsuket@tumaMo こいうのもあった位だし、今蓋開いてる炉もあるよね。 RT @genpatsu_news: 原子炉格納容器内でぼや 敦賀2号機、シート燃える http://t.co/3Nfpq3C8
neko_stock_newsふくい街角速報 9月の景気は0.7ポイント悪化 - MSN産経ニュース http://t.co/iKLgv4sx
Da_Meおや越前だぜ!!! 映画に備えてねっるう
kttnodkRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし、福島
AJHIKORT @riddimates: RIDDIMATES inc.バンドセットの予定はこちら ■11/03木祝@福井SALA ■11/12土@渋谷 乙 ■11/16水@代官山LOOP ■12/03土 深夜@新宿LOFT ■12/11土@渋谷PLUG リズムともだち ■
shinsai_news敦賀2号機の格納容器でボヤ 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/vZ8qaxZe
talto05鯖江インターなう
mmmmm31RT @fushityou: さっきやよい軒でカツ丼食べたんだけど、普通のかつ丼とソースかつ丼とどっちにするか悩んだ末券売機のボタンを二つ同時に押して出てきた方のやつを食べようと千円札を入れてボタンを二つ同時に押したらかつ丼とソースかつ丼の食券が出てきた
tatooly_jp時事ドットコム:原発検査、厳格化を=福井県議 http://t.co/B330WmWA
tumaMo@gohsuket 滋賀、京都のは福井由来ではないかという話。

0 件のコメント:

コメントを投稿