福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月13日木曜日

05:55

jgagtgmjRT @fluor_doublet: なめこおろしそば = NOS, みそにこみうどん = MNU, 焼きまんじゅう = YMJ、ソースカツ丼 = SKD
TabelogCospeカレーハウスCoCo壱番屋 勝山伊波店(カレーライス / 発坂)◆福井県は勝山市にあるCoCo壱番屋。私の親戚は大野市に住むので、この勝山市はちょうど隣の街ということになります。車がないと移動が難しいのですが、有名な恐竜博物館とかがある… http:/
kousuke2692どうして,福井出身の漫画家がかいていて,福井弁満載なのに,福井県では放送されないのかが気になるわ。FBCは役に立たんわ→非合法でネットで見てくださいといっているようなもの。
googlenews_so大麻隠し持っていた容疑で男女が逮捕・起訴(福井県) - 日テレNEWS24 http://t.co/BaUHHC35 2011-10-12 20:15:22
ILoveYourTown福井坂井市春江町正蓮花』は「ふくいけんさかいしはるえちょうしょうれんげ」と読むんですね。 #fukui
eight_xoxo越前、席に小さくて戻れないのね//←
hukuikosihikari@Yoshika_San 福井お空「んにゅ……////(ぎゅっ)」
yoshi_asayamaおはようございます。こちら福井は、晴れの予報です。早くも週の後半に突入、今日も元気に頑張りましょう!! #fb #ohayo
vennihime2010年6月に2010年日本APECの一貫として福井市で開かれたエネルギー担当相会合 (EMM) では、域内での温室効果ガス排出削減や省エネ製品の普及などで協力することを盛り込んだ議長声明を採択した。
hukuikosihikari@Yoshika_San 福井お空「うにゅ////」
miminokurumi@tsuyoshifukui 福井 毅、おはよう! 今日も元気に頑張りなさいよ♪
kojayh1967RT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで済まされて
JapanHotsRT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで済まされてき
wakas_agiRT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで済まされてき
suzuyukichan358RT @poponpgunyan: ヘッドライン | 社会 | 敦賀原発2号でぼや 格納容器内、シート焼く - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/vh0V7BJ4 >敦賀原発もヤバいで・・・。
tk81987716ブログを更新しました。『ヨーロッパ軒のソースかつ丼と一力の中華そば』http://t.co/COLwcpfa
betajijiRT @zamamiyagarei: 炉内に装置落下の「もんじゅ」、復旧ほぼ終了 : 電力 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): 高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市白木、停止中)で昨年8月に核燃料交換用の炉内中継装置が炉内に落下したトラブ
golfsukisukiあわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
sekiyunokatachiRT @finance_news: 日本原電:敦賀原発2号機の格納容器内でぼや−放射能漏れなし http://t.co/5VMNRvuu #finance_news #sekiyu
jrmmnisi定期点検中にシートが燃えたのは、敦賀原発だったのね。朝日ニュースターのテロップで見たときは、どこの原発か書いてなくてわからなかった。放射能漏れはない、となってたけど。やっぱり心配。
Ano_kitty@mikah0402 @moguhiro ほんま!集まりたい〜ヾ(=^▽^=)ノ そかそか★先のことわ未定やけど来年わ福井なのね(^^)
mkm_#memo 福井県恐竜博物館2010カレンダー http://t.co/zHxeigyW 骨(*´д`*)
h_achiii@vdicyuv 会いにきてええええo(*´ω`*)o福井きてえええええo(*´ω`*)o
ryutsu_nowふくい街角速報 9月の景気は0.7ポイント悪化 - MSN産経ニュース http://t.co/wQahWtFD
bandotaro_2nd空間線量の増加傾向の原因は、福島ではなく福井か?
lilie224@non89 私も行きたい場所いっぱい!とりあえず16日から福井へいくけど。九州にも行きたい。自転車はムリだけどねーww
masamixredRT @47news: 速報:日本原子力発電によると定検中の敦賀原発2号機でぼやがあった。外部への放射能漏れはないという。 http://t.co/wfiVTmI8
lapisfreeおはようございます(^0^)/まだ真っ暗くら�帳�ぢの福井です
azu8003@eiko_1024 @yoooooow1215 いく( ~っ~)/EIK敦賀着陸しちゃうのそんなん行くしかないやん!(b^ー°)
kalmit_the_frogRT @masaru_kaneko: 定期検査中の敦賀原発2号機で12日午後3時すぎ、溶接作業中に、原子炉格納容器の床などを覆う汚染防止用シートが燃える火災がありました。なぜ原発トラブルが多いのか。これまでは保安院や原子力安全委によって問題なしで

0 件のコメント:

コメントを投稿