福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月13日木曜日

23:55

ke_daco青いトノサマガエルを公開 福井越前松島水族館(共同通信) - エキサイトニュース http://t.co/pCUlNNKY
Achannxametann福井県って結構無人駅多いのは気のせい?
hananokazzyこんな時間に帰宅してソースカツ丼を食べてる私をお許しください…
riechi_iお待ちしています!RT @maidotaro: だから来るでしょ?RT @yujiri 越前加賀アースライドって、実家のめちゃめちゃ近くを通るんじゃん。@maidotaro さん、@riechi_i さん、@ayato_matsuyama さんとかも行くってな
jangara12@rin__papa 天気は雨を覚悟してましたから、午前中でももてばおんのじです。ソースカツ丼行きたいです!まずはパパさんに教えてもらった博物館内のボルガライス!
hm0277@Harkite 10月30日 福井の小浜から京都に帰ってきて、夜Sole Cafeに行きます。
rnkmy越前涙子 RT @honey0820: うひょ! #アニメのキャラに例えるならなんですか
maidotaroだから来るでしょ?RT @yujiri 越前加賀アースライドって、実家のめちゃめちゃ近くを通るんじゃん。@maidotaro さん、@riechi_i さん、@ayato_matsuyama さんとかも行くってなんか変な感じ(笑)。http://t.co/t
midunosuke@my19860524 それはよかった(#^.^#)私もソースかつ丼食べたくなってきちゃいました(笑)
kamiainagasaただいまう、東尋坊まで行って買ってきたものその一 #TwitPict http://t.co/BoeeEmXG
19850215omegu今日は親友と本音で語り合った。東尋坊の絶壁の上で(笑)今日は、自分にどれだけ素直に生きていくかで、人生が決まるということを学びました。ありがとう。まぁ、猫が絶壁にいたのは以外だったが。にゃ〜
tweeting_vogel松江しんじ湖温泉城崎温泉鳴子温泉加賀温泉玉造温泉和倉温泉武雄温泉湯の山温泉芦原温泉石和温泉川渡温泉あつみ温泉下部温泉戸狩野沢温泉霧島温泉湯谷温泉浅虫温泉湯瀬温泉赤倉温泉金田一温泉瀬見温泉京町温泉おごと温泉川原湯温泉温陽温泉有馬温泉鬼怒川温泉道後温泉
rin__papa@jangara12 永平寺も良いですね(^^) ただ午後からのお天気がチョット心配です。 ソースカツ丼越前そばも行けそうですか(^^)
my19860524@midunosuke ありがとうございます!!ソースかつ丼も美味しかったです。明日の仕事も頑張れそうです(´∀`)
YUKI_0107阪大OLCのHPのふくいをクリック♪ #有益なことをつぶやこう
kokoronewsRT @47news: 青いトノサマガエルを公開 福井越前松島水族館 http://t.co/jITEmJBs
KOUKO0801愛知県帰ったらやること ・カットパーマ ・服買う ・ピアスあけう�帳���ぢ長野県はやたら ソースかつ丼があります
kuminurseあゆ★LOVE画像 → http://t.co/5yCVyvHH CM → http://t.co/F8skFTM4 #fukui
mutamac#ワーワー教 RT @winbiff: 「放射性な」という文字が彼には見えないみたいですね。RT @kazukazu721: 今日も敦賀でなんか燃えたらしいし。RT @shouichikwhr ところで放射性な黄砂が降り注いだ西日本の農産物ってのを過去に知らずに
kampfer_antonRT @asama888: 原発銀座:高速増殖炉もんじゅ。敦賀原発との距離は3キロ。美浜原発との距離は4.5キロ。美浜と敦賀原発との距離は7キロ。福島第一原発のようなシビアアクシデントがどれか1つで起きれば、他の二基に近づくことさえできなくなるだろう
jangara12@rin__papa まじっすか?HPチェックしなければ!時間があれば永平寺にも寄る予定です。行ったことないので。
takechan626http://t.co/NcPFgxXr 越前先輩に借りた君に届け読もでも…ねーーーーんむい
speedpop1018@yumi_21_ そそw北のやつwやぱ場所がwww うん、こないだご飯行った時にー^^ 新潟からすぐやねー!!うちも頑張って福井行くーー><
agr_coop好評の照り焼きソースカツ丼です(^O^☆♪ http://t.co/tYlE4m03
aanyan風早かっこよすぎるので東尋坊から飛び下りたい
sk529696@_HOTEI コブクロの小渕さんも、福井公演の時、永平寺に行かれてましたよ。写真のスライドショーをしてくださいました。話題にしてみてください。盛り上がりますよ!
suoh_drもしやと思ったらやっぱり北陸の方かー 「グリーンセンター たまねぎ」でピコーンなったら嶺北福井県民
shim_yuri【東方神起チケ一般発売】 ☆e+ 10/30〜(大阪、名古屋、広島) http://t.co/KtJYT5I4 ☆ローチケ 10/30〜(大阪、名古屋、広島、福井、新潟、札幌*10/29) http://t.co/kbZghAGv どちらも先着順です!!!
kazukansuそんな謝罪で福井が許すとでも思っとんのか!"@rikawa21: 福井すまんかったな おーいふくいーーー"
se2yknsk5ex敦賀のケンタッキーなくなるのか??としたら何になるんやろ�帳�ぢ▽・w・▽
ganz1emonxもしかして福井のファミマってSuica使えない?
mimizuokeraRT @save_child: 原子炉格納容器内でぼや 敦賀2号機、シート燃える(10/12 共同)http://t.co/pJiWWo1y
k_n0n@yunchi326 先輩…まだまだ眠いね…wwwww越前かのんですよろしくどーぞー!www 漫画は絶対それ打ち切られるwwwwwもうwww次回作にご期待下さいつって打つ切られるwwww
Dyun_pornoソースカツ丼ならぬ、デミグラスソースカツ丼、通称「デミカツ丼」は良さげだ@岡山
yachonkeRT @Saki_jn0: そんなにすぐに、奇形って生まれるもの? RT @ReikoKudo: 今日は怖いウワサを聞いた。福井の漁港で、今年、例年になく奇形の魚が上がっているとのこと。練り製品には注意しよう。以前から漏れてる可能性はあるけど、、、。昨日、敦賀
kanjimansaiRT @uzurapiyo: 山谷えり子参議院議員事務所のガラス割られる 拉致問題の全面解決のための署名を呼びかけるチラシなどが貼りつけられている部分 (NHK福井 10月13日) http://t.co/n25xq3cd  
nirvanaheimRT @kstigarbha: そういう話は(確認出来る立場にありますが)確認してません。 RT @ponta_jp: 遺骨は永平寺に。RT 週刊文春の広告の見出しによれば、仏式っぽい。 RT ところでジョブズの葬式は仏教式でやったのかな? RT @ts
my19860524@yosuke_hikichi 生放送お疲れ様でした。先程ソースかつ丼日記を読んで頂いた者です。ブランニューR時代からハガキ職人をしておりましたが、初の快挙です。ありがとうございます!!あとダイエットも節約も捗っていません!!ごめんなさいorz
mutsuki_maryaRT @TIGERandBUNNY: 【1113LV劇場14】新潟県:T・ジョイ新潟万代(昼夜)T・ジョイ長岡(昼夜)/富山県:TOHOシネマズファボーレ富山(夜)/石川県:金沢コロナシネマワールド(昼夜)ワーナー・マイカル・シネマズ御経塚(昼夜)/
NannacaraRT @asama888: 原発銀座・福井県の原発のある日常風景1:美浜原発1・2・3号機。丸屋根の3号機が2004年に死者5名、重軽傷者6名の深刻な事故を起こした。風光明媚な海水浴場の目の前にある。2011年10月12日 山本宗補撮影 http://t.c
KumanbowRT @waii: 前の電車が鹿とぶつかったとかで敦賀で停車中。
night_glider_84RT @mitarasi_cat: ご無事で何より(´・ω・`)RT @m2nc: 福井市大手の参議院議員・山谷えり子さんの事務所ガラス割られる  ガラスは、高さ1.2m、横2.2m、厚さが5ミリほどで、拉致問題の全面解決のための署名を呼びかける
uzurapiyo山谷えり子参議院議員事務所のガラス割られる 拉致問題の全面解決のための署名を呼びかけるチラシなどが貼りつけられている部分 (NHK福井 10月13日) http://t.co/n25xq3cd  
in_takbox今年のお城状況。小田原城二回、石垣山城二回、彦根城、佐和山城、敦賀城、春日山城、鮫ケ尾城、弘前城、角館城、一乗谷朝倉館、福井城。 今後の予定。春日山城、鮫ケ尾城、新発田城、名護屋城、福岡城、大阪城、伏見城。
riubard高浜でヨモギから微量のセシウム 福井 http://t.co/jCOZWgSs
GOzaimokuRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】MWWブログ更新しました! http://t.co/ln4kyrQA 来週のお題は「木枯らしいソング」、選曲お待ちしています! http://t.co/4fD1pzVN
cawakkyRT @kikko_no_blog: 「福井まで飛んだ!ヨモギからセシウム福島第一」の記事を「Vote」しました http://t.co/AohXih0o #r_socialnews
asama888「原発銀座・福井県の原発のある日常風景」の連続ツイートに、大飯原発をプラスすると直線距離で40キロ以内に14基の原発がひしめく。加えて、敦賀原発では、3・4号機の建設中で、土台となる敷地の造成中と聞く。
CLOTHLORD今年の統一地方選挙で行われた敦賀市長選挙に反原発派候補を立てることが出来なかった。火の粉が掛からない安全地帯でしか行動できないから当然の帰結だろう。だから選挙にも負ける訳で。確りとしたヴィジョンも無くただ闇雲に声を荒げ、思い通りに行かなければ八つ当たり。まと
masterasiacomカツ丼とソースカツ丼が安い!と思って入ったら売り切れ…(ToT) (@ やよい軒 大分駅前店) http://t.co/AUlIcD0m
norimesoRT @Hachinosuza8: <今日のミルク>さあ、今週もあと一日!オレンジジャムを混ぜたミルクコーヒーで、元気に明日を乗り切る準備を。『越前牛乳』http://t.co/nwbnVkNd
miunondeI'm at TSUTAYA 武生南店 (松森町16字東大塚5番1, 越前市) http://t.co/AmY2HmkN

0 件のコメント:

コメントを投稿