福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月13日木曜日

13:25

karimu_rin越前がに食べたいーーーっ ( #33fan live at http://t.co/hl2gH3EC)
SYNCDESIGNJP@hashroyal そこは東尋坊?ww 豪快すぎ!!カニのシーズンだなあ
i_iori333_ust越前ガニ♪ ( #33fan live at http://t.co/hl2gH3EC)
tohru_h福井県といえば永平寺 ( #33fan live at http://t.co/hl2gH3EC)
tacchey68あ、福井市か。じゃあ原発関連の心配はしなくてもいっか。 ( #33fan live at http://t.co/hl2gH3EC)
aoki_1_ustふくったーさんは、県じゃなくて福井市なのね。 ( #33fan live at http://t.co/hl2gH3EC)
mineeew@jo_a8 おばちゃんの知り合いの人も車で行くらしいし、多分あると思うよ!鯖江調べてみたらいいかも!
kinzanoshoRT @_HOTEI: 永平寺七堂伽藍を案内していただいた。760年の歴史、修行僧たちの厳粛な営みをリアルに感じることができた。雪深き季節にもう一度訪れたい。 http://t.co/kHszKqMb
osa529@_HOTEI 永平寺ですか、パワーもらえましたか?
T_HAL何れにせよ、小浜市(笑)とかやらずにマジメにやれば福井は世界で通用するのになぁ。
studioSONIQ鯖江はメガネで有名。 ( #33fan live at http://t.co/hl2gH3EC)
ukulele88おぉ!It's Final countdown〜 RT @tobacconeko: ヨーロッパ軒のソースカツ丼!!げふぅ( ̄ー ̄)(ソース臭) http://t.co/RlvrOtAG
Junzo3福井県の美浜町にはよくキャンプしに行きますー。いいところです。 ( #33fan live at http://t.co/hl2gH3EC)
osa529RT @_HOTEI: 永平寺七堂伽藍を案内していただいた。760年の歴史、修行僧たちの厳粛な営みをリアルに感じることができた。雪深き季節にもう一度訪れたい。 http://t.co/kHszKqMb
T_HAL共和党のペイリンの眼鏡フレームも鯖江じゃあなかったっけ?
nisek124金町なう、やよい軒でお昼でした。明日まで「かつ丼」または「ソースかつ丼」が390円ですよ。
midorinjsただいまー♪ お米と時間がないからお弁当を買ってきた、ソースカツ丼といなり寿司4個。 約500円なり。 やっぱりコンビニより安いね、スーパーだと。
haba_pero関東で放射線レースが盛んなようなので、ここらで福井県の嶺南に格の違いというものを見せつけてほしい。
nuages_ust鯖江市 #33fan
osa529RT @_HOTEI: ふくしんさん、美味しかったですよ! RT @sk529696: @_HOTEI ヨーロッパ軒のソースカツ丼が美味しいらしいですよ!福井盛り上がってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿