福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月13日木曜日

14:25

ihsasamRT @sasakitoshinao: 福井鯖江市の眼鏡を100個も買ってたのか。ちなみにアメリカ人は眼鏡にとても保守的なので地味なのしか買わない、って福井の田中眼鏡本舗の田中さんに教えてもらったことがある。/スティーブ・ジョブズのメガネの話 http://
yoshikonome@_HOTEI 雪の永平寺でしたら、ぜひ、永平寺のライトアップの時期にいらしてください☆素晴らしいですよ。
uayasuRT @eiitirou: アップルと言えば、ジョブズの眼鏡は全て鯖江産だったらしい。流石違いの解る男、ジョブズ。出来る男のアイテム、鯖江産眼鏡。 『スティーブ・ジョブズのメガネの話』 http://t.co/QQYbGXHM
kumada13RT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし、福
sunflower7o3@tko1017 福井ですね♪楽しんでください\(^▽^)/
tsumuji_windRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減
watarigaうわ、ほんとだ…なんでだ…。RT @adomix: えっ?google検索に生活保護と入れると、候補に福井市って出る。どういうことなの・・・
mnb_slowhandRT @eiitirou: アップルと言えば、ジョブズの眼鏡は全て鯖江産だったらしい。流石違いの解る男、ジョブズ。出来る男のアイテム、鯖江産眼鏡。 『スティーブ・ジョブズのメガネの話』 http://t.co/QQYbGXHM
okatasu@_HOTEI 永平寺、何度も拝観させて頂きました。修行僧の方々の真剣さを身近に感じる事が出来る、数少ない場所。また伺います。
FukudaihyoRT @eiitirou: アップルと言えば、ジョブズの眼鏡は全て鯖江産だったらしい。流石違いの解る男、ジョブズ。出来る男のアイテム、鯖江産眼鏡。 『スティーブ・ジョブズのメガネの話』 http://t.co/QQYbGXHM

0 件のコメント:

コメントを投稿