福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月25日日曜日

22:25

makofitgd3福井バイバイ
ehnaiqカフェインレスはコロンビア? 和珈屋さんもエルザスも同じ品名でした。 #fukui
ttuherhh@Notyet5451 福井だよ(>_<) だから中々行けないんだよね(-。-;
pokepokeane福井、いいライヴだったみたいで良かった♪なぜか行っていた妹ちゃんの感想は「黄色かった」だそう。福井まで行くとは驚いたぜ(°□°;)
rokkugai@tokirei やべーなwwwwww じゃあ福井のジョイランドやな
kyames_kyames今回の福井遠征最高に楽しかったんだけど、夜行バスで東京帰ってそのまま仕事ってのがきついwなんとか午後からは休みとったけどこの楽しい気分のまま余韻に浸りたいんだよねー
miccorea@syuxkm 29は福井で30が加賀の予定!!!!!しかし、まだ詳しいことがわからんのですわ!!!!!!!!会える時間あればチェミノ遊びしたいのですが!!!!
CuSO4_5H2O_pps@kyo103_ 実は11日から福井にいたという
hukuikosihikari@Yoshika_San 福井お空「一緒にあびよー♪」
minicokkieこの3日間、ものすごくたのしー連休になりましたよ!昼特急バスののんびり旅に、愛ちゃんFCツアーでのかわいい愛ちゃんと超超超感動の「卒業式」、そして今日のヨーロッパ軒のソースカツ丼と、凱旋公演でまさかの3列目!もうまじで最高最高でした!愛ちゃんサイコー!福井
mt_disco福井から帰る→お茶沸かしてない→ミネラルウォーター飲むの勿体ないし、不味くてもいいから水道水飲もう→結果ぴーごろごろ
Hikaru20Hikaru私もRT @mgrlg 私も答えてない。 RT @rockscaper: 福井の皆さま約700名にお聞きしましたとある。6割強が原発利用に賛成とは。私ゃアンケートに答えてないぞ(♯`∧´)
gavovo@starvingtrancer メール了解しました!後ほど送ります!それと、ソースカツ丼覚えててくださったんですね!ひゃぁぁぁ感激です!!せっかくなので、画像だけでもどうぞw思わず笑っちゃう山盛り具合なんですw http://t.co/0T9HzX4N
ehnaiqRT @runmole: 福井県知事と敦賀市長はスタンスが違うだけで、共に敦賀原発3,4号機増設推進派である。とても期待を抱かせる知事ではない。埋め立て工事が完了した現状と立地自治体の意見を考慮するように国に求めている。http://t.co/IbYQ2EGX
aigakidaisukiRT @ucchi_kun: 今回の福井公演はホントに参加できてよかったと思えた公演でした。それだけホント色々あった凱旋コンだったけど、とりま、泣きたくないゆーてるくせに最後の1人挨拶で「自信持って 夢を持って 飛び立つから」をアカペラで歌って皆を泣
pokepu_福井公演すごく素敵なコンサートでした!一面黄色のキレイなサイ祭も感動(*ノ□`)゜愛ちゃんだいすき!娘。だいすき!!
ehnaiqカフェイレス はコロンビア? 和珈屋さんもエルザスも同じ品名でした。  #fukui
kagetora136原発推進派の現職3選・・・先日、原発所在地の福井の4首長が野田首相に原発維持を訴えたのと同じように、いくら世論が脱原発を訴えた所で当の原発所在地住民がそれを望んでいなければ何の意味もない。そういう意味でも福島への援助は最低限に留めるべきだ http://
numa_woこれはそうやな。福井嶺南に人が増えれば補助金なんていらなくなるしな。
swaloes23@mymelody1010 福井県の結果です。福井工大福井が今日8−0で武生東に勝ちました。その結果敦賀気比は、10月1日14時試合開始で、福井工大福井と対戦することが決定しました。次も応援よろしくお願いします。
fukuioku【お知らせ】福井お空のアカウントを自動と手動に分けました。手動アカウントは【@fukuioku2】です。会話したい方はフォローお願いします。
mikaroh@hako0123 hakoさん、ただいまー!たくさんツイありがとね!福井でのB'zもそりゃー素敵だったよ!あ、そうそうえ。仙台のときより良い意味で「ふざけけた」!面白かったよー
raf_cinocoRT @numa_wo: んだんだ。福井もシャブ漬け言われてるの聞くたびにムカつくし。
HelloProjectふくい - 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ - GREE ( http://t.co/T3zC3X8n )
cotacotto鯖江って眼鏡の聖地だったのか。
mikirakira51@iguchiJP 鯖江、西山公園に世界カメラ!ありがとうございました☆また是非ゆっくり癒されついでに遊びに来てください^^。(内藤さんもお誘いの上・・・笑)
kanakowl@mkn_kyuk 福井って映画館あるの?あっ私出演してる設定なんわすれてたww
hige_emi@braceno あまりツイートしてないね。敦賀に来た時にはまた寄ってください。
ehnaiq大野市文化会館横の「サラダ屋」さんのcafeめし なかなよかったです。見た目はボリュームありますが、しつこくなくて量もちょうどよかった。鶏のから揚げ、カツをチョイスしましたが、どちらもgood #fukui #大野
naiyai福井よさらば!素敵な街でした!
aichan_blog凱旋コンサート : 地元、福井でのコンサート。 終わってしまった… それにしても…超楽しかった!!! 昨日のバスツアーもめっちゃ楽しかったのに、コンサートもめちゃめちゃ楽しくって、時間がたつのが本当に早く感じられました。 幸せ者やなぁ�帳���洫�ぢデジカ
kidsonline_la福井県のK様、CONVEX(コンベックス) ボーダーレイヤードTシャツ【レッド】【楽ギフ_包装】、CONVEX(コンベックス) スペースミュータンTシャツ【ブラック】【楽ギフ_包装】...以上で合計5,300円のお買い上げでした。ありがとうございまし
tiduru2011RT @ynn47_fukui: 本日も22時から福井ch、クレヨンの福井絵日記を生配信!募集テーマは『酒トーク』酒にまつわるお話ならなんでもオッケイ!コメントお待ちしております(^^)♪みなさん見てクレヨン♪
saapyon28福井でAKBファンみたいな人ら大量に乗ってきた(;´д`) 普通に気持ち悪い…(((・・;)笑
jipangsake福井県 田嶋酒造『福千歳 山田純 圓』。 山廃らしくコシのある味わいと米の旨味があるお酒。やはり澗が合う。酒名は福が千歳に続くようにとの願いを込めて付けられたとのこと。梟のラベルもまた良い。
aichan_blog@snowy_morning 凱旋コンサート : 地元、福井でのコンサート。 終わってしまった… それにしても…超楽しかった!!! 昨日のバスツアーもめっちゃ楽しかったのに、コンサートもめちゃめちゃ楽しくって、時間がたつのが本当に早く感じられました。
bear_hitochi@saki4235 どっから帰ってんねん(笑)、確かに福井から家方面て酷道しかないはずやけど…
yukarupisu@nekodama318 まぁ大阪のほうがいろいろあるしな!福井なんもないしな!行くわ!大阪駅すごいらしいし!
___pi53@hiropu1004 福井てなにがあるの?(´・ω・`)てか、どこ?(´・ω・`)笑
hello_monkey9しかし福井にも行きたかったな…
ynn47_fukui本日も22時から福井ch、クレヨンの福井絵日記を生配信!募集テーマは『酒トーク』酒にまつわるお話ならなんでもオッケイ!コメントお待ちしております(^^)♪みなさん見てクレヨン♪
mamo_0810ここまで走らせてる間何か福井の匂いがするなぁって、… コンサがない時でも福井は毎年来ていた。愛ちゃんが育ったところ全部見て回って… もう福井に来る事はないかもしれないと思うとなんか離れたくないなぁ…
sayusayukawaii道重さゆみ ふくい http://t.co/iHAEzbtT
althusser723@althusser723 隣の座っていた二人連れ、AKBがどうタラと言っていたので、福井でもそっちが話題なのかとおもったら、ふと荷物見たらaiの山。
luurara64福井に住む小学生にとって、都市でだけ行われる配布とかどれだけ絶望を誘うイベントだったか
bashment_kaaazu敦賀駅の商店街の店舗が好き!RT @RELOADyuya: あ。"@bashment_kaaazu: ん?呼んだ?RT (cont) http://t.co/XQAPhLrl
taishow_akihide@emperor1114 マジな話福井は投げるたび成長が見えて面白いと思う。
FukuiRyokou越前鯖江・武生の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第09位 武生パレスホテル http://t.co/MGMcuJn9
kaseinoniwa日経新聞の奇縁まんだらは198回。今回は永平寺七八世の宮崎奕保。不犯の聖僧というのもすごいけど、二回会った人を生涯の師のように描写する瀬戸内寂聴さんにいつもながら驚く。作家であるなぁ、と。
ikuppi29@mikirin1024  耳どうした? 中耳炎? 大丈夫じゃないね! 美浜町にきてたの??  
ehnaiqカフェエルザスの焼き菓子、あるもの全種買いした。全体的にやさしくて軽やかな味わいという印象。主役の珈琲を邪魔しないという感じ。鯖江@北陸の土地柄だろうか、どれもしっとりとした余韻が感じられた。  #fukui
homertocenterSNSを使った就活「ソー活」は、ソースカツ丼と紛らわしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿