福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月25日日曜日

18:25

zsann_denziouほんわか2ちゃんねる : 福井県民はこれで何を理解するのか http://t.co/Se3uwrQo ・・・???
Takeridon茶寿という言葉があるのですねえ。日経新聞9/25日の瀬戸内寂聴「奇縁まんだら」が、永平寺78世、宮崎奕保不老閣猊下について触れていて、その「壱百八歳」の遷化を、茶寿を迎えられたばかりであった、と表している。表現の豊かな広がりを感じます。
nogenoge_comI'm at Bravo (福井市中央1-21-39, ブラボビル 2F) http://t.co/1pA9mwax
tae5gan@ittetsumania 福井弁。おぼこい【形】—純粋無垢(子供っぽいという皮肉にも使われる)なるほど
pplplplpplpRT @sekainetjp: w/福井県民はこれで何を理解するのか http://t.co/Se3uwrQo
tcomfortmuatuRT @syauri135: 私を去年不当措置入院して裁判で訴えられている(被告福井県ですが)藪医者、藪指定医、松原病院長 松原六郎、三精病院長 堀江辰雄 、藪担当医 杉本貴人、でーす、只今裁判不当に進行中です、上が集団ストーカーの加害者、売国民主と
shichiromRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #aom
Bshopaこれを食べずに★抹茶好き★とは言うなかれ!→ #広島 #hiroshima #福井 #fukui 17:59 http://t.co/7w2WjVQ7
gyucho11293連休3日目の日曜日☆本日はお一人様一皿牛ハラミ¥780を半額にさせていただきます!嶺北和牛ヒレ&ロース&カルビのセット¥4500はたっぷりお得な300g♪プラス¥1500飲み放題は土佐町地酒『桂月』もOK!ご来店お待ちしております。088-855-732
n_station4福井が勝てば福井の優勝。石川が勝てば石川にマジック1。石川が勝ったら28日の石川対新潟は地区は違うが勝った方が優勝決定みたいなシチュエーションがあるから楽しみなんだけどな。
yone1971RT @sekainetjp: w/福井県民はこれで何を理解するのか http://t.co/Se3uwrQo
MorningObasanそばを食べた。仕事の電話がかかってきたが明日にしよう。明日でいいよね!?福井にいてはどうにもならん。さてと、電車はギリギリっぽいやつしかないけど夜も参戦!
xKxAxOxRxIxI uploaded a @YouTube video http://t.co/aNnxsQAm 耳鳴りの唄/ジャンクバード(福井・shotpub ZOO)
karahage福井夜公演はどうなるのか?昼公演でも涙出てしまったから…ま、毎回だったりするかもですがw
tanke05@takemune 福井来た時はもてなしますよ!
matsu0171福井!今日は3時間ほどしかいませんでしたが、ありがとうございました! http://t.co/zpY6EvIC
sakaryo0035敦賀寒い敦賀寒い(¬_¬)
hoyatterのどじまん大会。県団役員が前座を務め、ただいまトップバッターの大野市灯そう会の笹山君です。 http://t.co/mEjfEMMe
taizo1974IRIE365 in 鯖江西山公園の様子。いや〜、ホンッと、素晴らしいイベントになりましたね〜!!!(水野サン風に) #sabae  http://t.co/wyaWa7OV
silkjustice1997@ooizumi_suidou 敦賀って…どこ?(?_?)
donryohei@carpdaisuki49 ですね。できれば福井に勝ちをつけさせたかったですけど。
nanssea朝は東尋坊の森と岩場をトレッキング! 優しい木漏れ日とせせらぎの音に包まれて、 マイナスイオンのシャワーをたっぷりと浴びました。 http://t.co/expvafnW
kichickeynagai福井県民はこれで何を理解するのか http://t.co/lVrImRgy
FukuiLetsgo福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第01位 越前海岸 玉川の宿 岩本屋 http://t.co/dpu3fezM
for_ever_20いましたよ〜 ☆(^-^)/ RT @hoyanoo: 「岩渕まことさん 秋のチャペルコンサート」日時:9月25日(日)14:00�D"715:30 場所:福井自由キリスト教会 入場無料 ♪心やすらぐひととき♪ いよいよはじまるよ!♪ #福井 #fukui #
umaitofuRT @petit78: @chijsha あ、もっと足を伸ばしたんでしたね。でも、琵琶湖通るんでしょ? あ、永平寺の胡麻豆腐、でっち羊羹…。オシゴトでよく行く仲間のオフィスの近くに福井のアンテナショップがあっていろいろおいしいものが…
momojpRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #aomori

0 件のコメント:

コメントを投稿