福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月25日日曜日

21:55

hoshinoco福井
am13_helloおおっ、やはり福井公演良かったみたいだね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶釶釼碍Ь釶釶釼碍鹿畩鹿�昭��ぢツアー中のせいか稲葉さんはシュッて引き締まった男前で、なぜだか不思議クネクネステップに磨きがかかっておりました。福井でのライブから三日連続なんで喉はさすがに辛そうだった。
nasu_tororo@vocal1016 横浜まで遊びに行ってましたー!福井から。(笑)
Ryuji_Masudo今日は福井出張で、仲間と秋吉に行ってきたよん(^-^)/ http://t.co/WfLnoSZ6
BPK0724最高っした!!RT"@chalisss_bassie: IRIE365最高でした。Big up鯖江市でした!"
yukarupisu@nekodama318 ショッピングシティベル(その名の通り福井にあるショッピングセンターである、小さい、とりあえず小さいのにシティだ)
CuSO4_5H2O_pps明日福井にいる暇な人いないんですか!!!
_gmcoNow Browsing: ほんわか2ちゃんねる : 福井県民はこれで何を理解するのか http://t.co/PGSTEnWs
totoro1412今から福井戻りますヾ(*´∀`)ノ
toshiboo524頑張って福井にきて本当に良かった。愛ちゃんサイコー!フクちゃんサイコー!ww とりあえず家にかえるまでが遠征です。京都まで150km気を付けて帰ります!!
__laplace__福井って福岡よりも治安いいけどすることないんだよね
d_kaji@magtaur 白飯にあうおかずは駐在員へのお土産の定番でして、私も一時帰国した際は福井名産小鯛の笹漬けという漬物をお土産に買っていきます(笑。
Hawaii1224@1004xx1224 ありがとう^∀^* あ、いや実はまだ3日もあるのです…。苦笑 でも気分は既に退社モード\(^o^)/ メール、お返事しまつ(`・ω・´)越前はああああんんんんん!!!!!!!!!!!
15928babaRT @Bestlucker: 断固阻止!RT @jasmin229: 危ない! 敦賀原発の直下の岩盤にある「破砕帯」という古い断層が、同原発敷地内を通る浦底断層が動いた場合に連動する危険性を地質の専門家らが指摘。‥‥ http://t.co/m4jxY6g
kazuyuki724エンドロール。ダンダダ>ふくい健康の森>温泉>中国菜館桃李>>ふくい健康の森>東尋坊>めがね会館>遊亀庵かめや。ありがとうECHIZEN。 http://t.co/i5gK7F8N
u1bigRT @hyakuo: IRIE365 in SABAE: 今年で4回目を迎える、北陸最大級のレゲェフェス。 今年は、鯖江市西山公園で生演奏のステージショーを開催。 天候にも恵まれ大盛況でした。 兎に角UST配信し... http:/
althusser723周辺の秋吉はことごとく日曜日休み^^;。駅前のほていやでおろし蕎麦とソースカツ丼のセット。 http://t.co/b3r8wxM4
Shogo716RT @VIDEOthe: 敦賀といい上関といい、原発交付金パワーってすごいな…
myoko175@izumhigashisaka どこですか!?あたし鯖江近隣に住んでます。
723channel福井からこれで乗ってきたんですけど…」「あぁこれはいいですよ、そのまま出てください」
pokepokepu@d0ku0 ほんと、楽しめましたね!粘ってよかった!!福井最高!愛ちゃん最高!
sekky99恐竜絶滅「小惑星衝突説」に疑問 県立恐竜博・東館長が語る 恐竜特集 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/5Sq4kUkm 小惑星衝突が絶滅の原因すべてではないわけね。
chuosports〈陸上競技部・日体大記録会〉5千m◆26組八田康裕15分08秒88、平松俊作15分27秒61◆27組榎坂侑哉14分47秒60、鈴木大地14分45秒85、福井裕太15分23秒25
maggiesbearRT @Hip_on_tyre: 9/23*川本真琴「ここるの"すずむしの夕べ"」in福井ライブレポ http://t.co/8PHWPLc4  #川本真琴
nyaondx福井で飲む皆さんお店決めたら連絡ください
omixxxxxxカニww福井でもそんな動きしてたよね分かるわぁwwwwカニダンス稲たんかわゆかったよ(*´ω`*)
majidegobiyomae@aki405871 オツカレです!福井も行かれたですか。素敵すぐ+゜。*(*´∀`*)*。゜+うらやましい
C_suzukii@Fmurasaki うん。福井の恐竜博物館見にきてる。名古屋から高速バスで3時間くらいだから便利じゃー。
mitsuru_uchida通過ー。 (@ 杉津PA (下り/福井・金沢方面)) http://t.co/bvXKP3si
miyachan_rtI'm at 福井駅 (Fukui Sta.) w/ @gulliverdj http://t.co/T4d0MKTU
megumi644帰路、養老SAなう!晩ごはんは、福井のヨーロッパ軒へ。おすすめソースかつ丼、うまかったー!!福井県、やりよるの。うすくてやわらかい、うんまかったー!!Pのコインだけしくったけどwwよし、リポD買おうb
hirosan0111@timmy325 カナダって、フランス色強いでしょ、お料理は美味しいのかな?チカの手料理が一番なのは、さておいての話しね(・・;) そういえば、福井のDJうしは、料理はどうなのかな?
aichan_6A6今年の夏は、下呂温泉に始まり、家族で台湾旅行、ユニバSFR同期でユニバーサルポートホテルお泊り、アンシェ福井合宿、卓ゼミ沖縄旅行といっぱい旅行に行けた(^O^)/京女も元9、元7、元3-2全部集まったね!笑 楽しかった遊び疲れた〜終わっちゃうね〜(>_<
love_eric@Erimin4ever お疲れ様でした。本当に福井まで来て心から良かったです。
yukarupisu@nekodama318 東尋坊の先端で土下座するねこだまさんを激写しながら私が高笑いする趣味の悪いオフ
izumhigashisaka福井鯖江にできたミリタリーショップ、M☆CATにいってきたよー。新しいからお店キレイでした。
piyonaka8golden越前寿司屋なう!エビが動いてる。無理w
massoippo@okazakihanawo ソースカツ丼食べましたか?
okutaaan39bv@yuuucamj 何で永平寺行ったのやー??
tatyoco駒ヶ根マラソン、完走!! 楽しかった…。 ソースカツ丼ばっかり食べてたなぁ。
takasan36114@bunbunshop こんばんは�帳窟�ぢパグちゃんブンブンちゃん可愛いね�帳窟���最高�帳窟窟�ぢダイメありがとうございます。福井あわら温泉から 宜しくお願いします�帳窟窟�ぢよっこらしょっと
kazz1120福井ソースかつ丼といえばかずこやな�帳�ぢ◎ RT @bashment_kaaazu: ん?呼んだ?RT @kazz1120: ヨーロッパ軒のソースかつ丼!!!!ヤバシ! RT @RELOADyuya: そうなんすか"@kazz1120: かずこの好物
music39danceRT @ayako0922: (拡散希望!!)東方神起のコンサートチケットの交換相手を切実に探してます!! (譲)1月26日名古屋(ペンラ付)×2枚 (求)横浜、大阪、福井、福島ならどこでも×2枚 もし少しでも交換条件にあいそうな方はリプしていただけた
seiunsky32002@inaba_atsuko 昨日今日とお疲れ様でした、楽しい福井旅でした。今日のファンレター愛ちゃんに渡して下さいね!!
midohoshiRT @cannamexpress: 中国リーグはデッツォーラ島根が優勝しましたか。おめでとうございます。地域決勝ではテクノポートに来てほしいです。なぜなら島根には昨シーズンサウルコスに在籍していた佐藤啓太選手がいるから。成長した姿を福井で見てみたいですね。
colone528@umeko320 まあぶっちゃけ福井県なんですけどね(*゜д゜*)
muji64でも大阪行くなら福井に行っちゃう自分。ふへへへへwww
hada777@tellend 福井県って何もなくね…
pe239@yz0319 福井でさえでもギリギリ存在するというのに…
nonzoo@seiunsky32002 福井もお疲れ様です。ただ帰省の旅がこれからですね。もう一戦頑張って下さい(`_´)ゞ
yukarupisu@nekodama318 そば食って東尋坊で火サスごっこしようぜ!
oomugimama大麦牛すじカレーと、お墓参りの帰りに・・・: こんばんわ お昼からは雨の予報だったので、冷や冷やもののお洗濯でしたが なんとか一日持ってくれた福井です 降りそうで降らない、そんな一日はちょっと蒸し暑い夏の終わ... http://t.co/Z
leonard_shiba@kuraya_coffee そうそう!福井へ行ったらサバ寿司ですね。私も大好きw
ogi_thunderheadRT @RYOtheSKYWALKER: 今日の福井IRIE365は、鯖江市役所の協力で開催出来まして、音を止める時間が19時と決まっておりました。それでもライブは押すもので、最後はみんなで「市役所ごめんなさい!」と叫んだうえで5分延長!まさにそ
39soumuchRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、
Yujiroctpus連休で薫とうちの実家に行きましたー!六甲の夜景とかも見に行ったけど、どうも綺麗さより寒さが上回ってしまった様で、「うわーー!寒いっ!!」という感想を頂戴しました。これから福井に帰ります。
takayuki_surf@glide7 あなたなら どっちの福井に向かいます?(笑)
ayako0112RT @senmu69: 【自主企画は来週!】10/1(土)太陽と虎 [ACT]1.JACKPOTBELL/2.Anny/3.VOOGELiHH(レコ発)/4.地獄(from.BLOOD福井秀&rmL&他)/5.JinnyOops!!/6.Hystoic V
komorebimonster子供と一緒に田舎のお屋敷で秋フェス! 音楽、ご当地グルメ、栗拾い。こんなイベントそんなにないと思う。パラダイスオオノ2011(福井大野市) http://t.co/ZAx09JWA
Omeen@JR500K 6万人いたら、敦賀で一大勢力が作れるのに…どうやって生活するかは知りませんがw
Licca5998@hakuba178 おつあり(´ω`)ノ いいなーいいなー福井いいなー稲葉さんの誕生日いいなー! どの辺の曲やるの?
1ku3i9kmi@KANAKOCHAAA なかなか富山も福井も似てたけどね(^^)富山も空気美味しかったよ(^q^)
black_carandach車両の色も福井支社と嵐電・叡電(昔のツートンカラー)では全く違うしなぁ… 福井のほうは京都バスとか京福バスと同じ色合い。今日、京都バスのバスコレと並べてみて間違いないと思ったw
emanon921@maimai178 三日間お疲れ様でした。武道館の席、私も落ちたことあります← 大きな怪我とかじゃないようで安心しました。気を付けてお帰りを!そして、福井ではお会いできて嬉しかった!まいまいさんのキャラ、好きです(´∀`)
emiriru1991福井到着!!
uzee66きたっくん 福井参戦のみなさんも帰途につき始めたのね
mary8py@mikachi9527 @toma314 @yuupsps22 とかいう私も今日自己流で使い始めたっていう(笑)悪口じゃない!!愛ぴすものっそ敦賀帰りたい
ikeda45rptRT @VIDEOthe: 敦賀といい上関といい、原発交付金パワーってすごいな…
moh1118@uemr78 いやー福井最高だわo(^▽^)oあ列は身内だって、いっこくが言ってたwwwww
katchamans井口さーん!素晴らすぃわー!鯖江LOVE ですね! RT @iguchiJP へしこサバとけんけらを買いました@鯖江
cavernabbey@Carp_Jikkyo てことは、巨人戦は福井、今井、ジオでいくのかな??
nagare_3福井からの帰りの電車で高橋愛卒業DVDを鑑賞中
39soumuchRT @kakusan_RT: RT @pocorapi いい投げかけですねd('ι ') RT @meltdown_now【想定】福井県「もんじゅ」が大地震でメルトダウン。高濃度放射能は大阪府に向けて南下、拡散。さあ、どこに逃げますか?これから30年自宅に
ruko_jp今日は鯖江の皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿