福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月25日日曜日

14:55

kotekuru09クルミと越前ガニとの初対面。 http://t.co/ioS8vcr8
552horai@enene7188 うほっ!フォロワーさんが昨日会津行ったんだよ♪( ´θ`)ノ赤べこの色染める体験したらしい!!ソースカツ丼食った?
ruko_jp今日の鯖江は子供にとってはこちらがメインになりそう。(笑)RT @shirokuro331: まさかこの後三つ巴の対決が始まるとは…。(フィクション) http://t.co/peRXzdGr
maimai178@zio_ はい。私は朝福井を旅立ち、先程家に着きました。そして今は武道館に向かってます(;´Д`)
gulliverdj愛ちゃん体制で最後の福井での娘。紺の場所、フェニックスプラザきたぁぁぁぁぁああああああああ!!! #morningmusume http://t.co/KFxKQMrc
ailchaoshui福井片町の中国パブ http://t.co/rYzzVuZG
GH9999NBKY_nauイマココ! L:福井南条郡越前町大谷 #imacoconow [今ココなう!iPhone]
fashionskierIRIE 365@福井鯖江市!かなりイイ音出てるし、フツーに地元の家族連れいいるし。こーゆうふうに岐阜でも遊べればいいのにね(^ー^)
Ruucha1223福井で有名なソースかつ丼�帳�ぢ♪ まいう�帳�ぢ゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。 友達カップルと高校サッカー見にきたなう�帳�ぢ♪ http://t.co/XcsANpLd
misuken_now多分、福井公演のグッズ販売の問題に対して、明日以降かなり批判が出ると思う。運営側に問題があったのは確かだし、そこは改善を依頼する必要があるとしたうえで、ファン側のグッズや募金の利権問題も絡んでることも改善が必要であると釘をさしておく。 #morningm
maido_dd娘。コン福井に入場するかな 愛ちゃん最後を見届けてきます!
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 zJYC
haruyoshi777学校公演、頑張って下さい(^-^) "@yoshidabunshou: おはようございます!巡業、今日からスタートですね!私は中学周り、これから、福井に向かいます!"
DvD_OvO福井県なう。スーパーにいるんだけどなんか高いなぁ。見たことない商品もあっておもしろいっちゃおもしろいが。
_T2__I'm at 福井フェニックスプラザ w/ @gulliverdj @toru723o @mirai_ken [pic]: http://t.co/ENvyaVNU
kyames_kyamesささっち福井来とるんやな
maido_ddありです。2日間の走行距離が900kmという鬼畜さですわw RT @sakimiya_berryz: @maido_dd マジですか!高松の翌日に福井とかどんだけアグレッシブなんですか!ますますメイドさんのことが好きになりましたわ
kataokasakipi敦賀なう。
aika_321今日福井に行った方楽しんで来てちょ! 武道館で会いましょう!
pokepokepuあと少し (@ 北陸自動車道 福井北IC) http://t.co/tLYorYOa
Fukui_HitHot#敦賀 #福井県 魅力度全国一は北海道と札幌市 http://t.co/W1jpB5rj #hithotjp
takkyo178一昨日、昨日と福井にいたからかな?関係ないか
_T2__I'm at 福井鉄道 田原町駅 (田原1丁目, 福井市) [pic]: http://t.co/50ZK99Y6
favorite_orange2年半ぶりの福井フェニックスプラザなう♪ http://t.co/36SSmN3G
k_spec_shion敦賀でお仕事
qusaki生活クラブ京都エル・コープ主催学習会「福井敦賀 高速増殖炉もんじゅが動かない理由」9/27火午後1時〜4時 キャンパスプラザ京都4階 第4講義室 講師:小林圭二氏 参加費500円 申し込み先:生活クラブ京都 TEL075-934-7371 FAX 075-934
saitayumi福井、まだ開演しないの?
YOHEY1227@HT922 小浜市から福井市ってことね!
syso1321vs 「ワールウインド(ヤス監督)/セガ福井」 2 - 1で勝利 (W4) 【WCCF情報】 #wccf_TW
atira_38thetaI'm at ワイプラザ福井 (新保町7-9-1, 福井市) http://t.co/VuT47iuE
akkie_f福井でメイヤー争いしてんの!アツい。
GH9999NBKY_nauイマココ! L:福井敦賀市杉津 #imacoconow [今ココなう!iPhone]
sevenstar_7福井県のお客様より、【D5100 18-105 VR レンズキット 】のご注文を頂きました。ありがとうございます!09/25 14:44:31
yamayooshi@yagireiya BBatomヽ(≧▽≦)/福井商の4番と星稜いるからね。
ruko_jpさばにゃん。RT @BLAPPANESE: Irie365 in 福井鯖江市の西山公園でまってるニャン!! http://t.co/hiklwliD
kumahiro777@mochi_mochi_777 越前かに
ry_416高速なう。もうすぐ名古屋だー福井までまだまだだぬ(´_ゝ`)
masaka_take福井のエルパがずい分オサレに。ユニクロ、無印、コムサ、ABCなど、今どきのマスト店が同じ一角に。 http://t.co/YWfp0x3w
pokepokepu福井市に入ったとたん、パラパラきた
SumitetsuYou誠に大変な様子で、、しかし、福井フェニックスだからこうなのか。それとも武道館でもこれ以上なのか? RT @tennen21: 25分前か・・・開演時間になっても客席いない人が多数な予感・・・
albireo_sakura新そばには早いですよね?まだ。 RT @gulliverdj: 福井そば打ち愛好会のおじちゃんがその場で打ってくれる蕎麦ウンマー http://t.co/7wIX98Yn
15928babaRT @mayanotop: 京都からしてみれば、福井の原発は何の恩恵もなくただ危険なだけ。EPZ(防災対策を重点的に充実すべき地域)が半径20kmとなった。高浜原発・大飯原発のEPZに住む人口は、京都府が福井県の3倍以上だとのこと。
matsu0171タクシー車中からの福井駅。 http://t.co/FitjQm7F
15928babaRT @kizumono: どう考えても、京都党は美浜や高浜原発には反対してしかるべきだろう。しかも美浜にはポンコツ原発(高経年経過炉)があるわけだし。 京都の京都に依る京都のための政治かぁ。いいなぁwww 羨ましい。 けど、福井福井による福井のための政治
KajiJUNなんか福井で見知らぬTLが縦横に交差してて、娘。ヲタの幅広さを感じる日曜日の午後の一時。
yoheyoheフリージャム中!もう少しで、決勝なはず!!サカモトVSカセの福井トップライダー対決!
okaherenソースカツ丼おごれ!RT @peking_pengging: 善臣ありがとおおおおおお
aiko_m_0520煮込みソースカツ丼 http://t.co/qiBQ66sQ
gou315久しぶりに日本海を眺めたくなってきた�帳��┥濕�參�葹蜥轣諷竏蛻蜥鏈�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈小浜市に着きましたー!! http://t.co/8ZWmlyfF
GH9999NBKY_nauイマココ! L:福井敦賀市江良 #imacoconow [今ココなう!iPhone]
gou315RT @hairmakechihiro: 小浜市に着きましたー!! http://t.co/8ZWmlyfF
spinach_jadeよく考えたら機能のソースカツ丼から何も食べてない
tapioca1024@abu_bu なぜに福井?ワラ
kuroking_ヨーロッパ軒ソースカツ丼☆ http://t.co/uJNde3at http://t.co/svzQj1XN
dbtakuya樹海→東尋坊→足摺岬
mikujita会津ソースカツ丼わず
pianissimo1959RT @Jmdw0101: @saito_tatsuya_ @TanaXr250 市営住宅(公営住宅)は中国人に侵略されています。福井市は市営住宅の入居に規制を設けています。
hajirock69長谷川さんとも遭遇!福井から?
nebaret次は昨日の力投を見せてくれた福井ん家じゃ。もぅ寝れん(笑)!!‥いまいちいまい!!踏ん張れ!!味方打線はチャンスメイク時点で満足しやがるぞ!!
tomoyastoneおっ!後ほど!RTt"@changoregore: IRIE 365にやってきました。鯖江で、こんなフェス開催されるなんて、素晴らしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ ゆっくり飲もう! http://t.co/SY5gOPSE"
sentaro09せっかくなので、越前のご当地グルメ「ボルガライス」食べました!@武生駅前 http://t.co/nvpUmCeL
wingreen3sky川崎で越前+部長達の挨拶が有るテニス映画見てきた!!楽しかったー(≧∇≦)
kainotora80ji@kazukazu721 敦賀ですか?
caustic_potash池田町限定 町民用ロゼ」が気になって夜も眠れない
15928babaRT @reconstructionn: 関西電力:原発、10月までに7基評価提出 年内に2基の再稼働計画 /福井毎日新聞関西電力が10月までに、県内にある同社の原発11基中7基の安全評価(ストレステスト)を提出し、うち大飯原発3号機(おおい町)... ht
YUU_Aizuひまにゃんとかんみにゃんが夜に十文字屋で磐梯ソースカツ丼大盛りを食べるべく、お腹をすかしているだと...
pocketromanoなんか福井のグッズ販売は惨状みたいですな。去年の横浜アリーナも酷かった(13時半に並ぶと先行販売で買えなかった)し、武道館ではグッズ販売は科学技術館あたりに分離するべきだな。もう遅いけど。 #morningmusume
nononchiGLAYファンもおおいけどB'zファンも多いw まだ仙台福井しかやってないのにC'monの会場限定Tシャツ着てる方々がけっこういる 特オタってほんとすごいw …私もかorz
_T2__I'm at 福井鉄道 福井駅前駅 w/ @gulliverdj [pic]: http://t.co/ylb8WE74
GH9999NBKY_nauイマココ! L:福井敦賀市吉河 #imacoconow [今ココなう!iPhone]
majigod今日は、福井が熱いな♪(´ε` )福井行きてぇ@19870927927 @mahyan5 http://t.co/9zXyf8wG
relaim続々とGood Fellowがやってきています♪ @AKIOyarou 鯖江市西山公園なう! レゲエが心地よい♪ http://t.co/8i1nAOQj
tommy_revolver東尋坊♪海海海☆http://t.co/USR4yovn
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 WWtO
waka_itsu@phantom_jp も、もしかして福井県のとなりは新潟県と思ってるとか…
DSK713福井ロケーションばっちりだね!RT @irie818: 近くでRYOくん見れそうね(*^^*) http://t.co/sV6PTLMi
tomomiiii214@Ruucha1223 福井海鮮おいしいよねいってらしゃーい()*
taro_42大野ライブ 楽しかったー◎聴いてくださった皆さん スタッフの皆さんありがとうございました!今から帰りますがー せっかくなんでちょっとだけ敦賀寄ることにしよ。
15928baba関西電力:原発、10月までに7基評価提出 年内に2基の再稼働計画 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/sc2gM27D via @mainichijpnews
mayotter2@sugar_k490 昨日の9mmはまさに神セトリ!感極まって半泣き状態でした。笑 てか青森遠すぎるwwww 私は福井と川崎に行ってきます!あ、ネタバレは程々でお願いします。。笑
nachsa伊那駅そばのジャズがかかってる喫茶店なう♪ ソースかつ丼旨かった! ロースなのにヒレみたいに柔らかい。 あっさりでがつがついける! ごちそうさま(^-^)v http://t.co/VgZtfWwq
moani_ke_ala@mokihana03 東尋坊だ!去年も出演してたよね。ふみちゃん頑張って〜o(^-^)o
dera10ga4【さゆblog】 なぅ: リハーサルおわって、ただいま準備中�帳窟窟�ぢ\(^ー^)/福井コンサートがんばりんこみぎひじ、左ひじ、交互に見て!の、フレーズが頭から離れない(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)どうしよー♪ http://t.co/vKIaRhXy
Drill_Is_hair『まー、マエケン(笑)と福井には勝ち越し、さらには二桁勝利をやってもらいたいかから意味あると言えなくもないけど』
shin0212@hiro_airena 気持ちは福井w 仕事にならないよw
crazymetal東尋坊 出会う人全員火曜日サスペンション 鼻唄 http://t.co/DpKQKE14
manekineko_gihuRT @gatapi21: 昨日の福井市での科学講演会「福島 嘘と真実」100人の参加者が、低線量被害なしを理解いただきました。主催者「いのちとエネルギーの会」の皆様、ありがとうございました。札幌なう。
makoampTL上の人達が続々と福井に集結してる。
Do520福井のグッズ売り場がひどいようだ
matsun詳細レポ有難う御座いました。楽しく読ませて頂きました RT @Hip_on_tyre: 9/23*川本真琴「ここるの"すずむしの夕べ"」in福井ライブレポ http://t.co/DoMde7hY #川本真琴
jzz302jzgteI'm at 道の駅あさじ (朝地町大字板井迫1018-1, 豊後大野市) http://t.co/NVqn9KfV
hkr_nemuiまかないソースカツ丼なう。これで300円いかないんだぜ?
Drill_Is_hair『おっと、今日はTHE・Oじゃなくて今井が先発しているぞ。それなら無理に主力のバリントン、マエケン(笑)、福井を中4日で回す必要はないんじゃないのか?』
goofy_wkまたソースカツ丼のうただ。これが売れるようなとこには住みたくないな。たぶん売れてないけど

0 件のコメント:

コメントを投稿