福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月25日日曜日

03:55

teraaaaaaaaaaamそろそろOH-1が大活躍する映画とか見てみたいなぁと思ったけど、やっぱ怪獣映画の脇役ぐらいかね。考えてみると福井作品で冷遇され、MM9にまでスルーされてる。そういえばあの米軍のステルスヘリコプターって結局どうなったんだっけ。なんか破片が中国に行っ
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 pCin
naho_LOVprince京都弁が変である…福井弁も私がわからんだけで微妙に違うんやろな…
A_OK_1983福井いぐー!!!!!いぐーっぺよぉお〜!
daichigawaraRT @kegasa2007: 政府の対策は優先順位が変。三陸海岸に311レベルの地震が来るのは何百年後? 要塞を建造しても地震の前に寿命が来るのでは? 地震も津波も先に原発村が鼻で笑って無視した古文書の地=若狭湾に来るのでは? もんじゅ&敦賀&美浜等
aryu37564赤也と越前に似合うボカロの曲ってなんだろ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鉉闍���瘠薈醸緕謠謨�碯�謇鹿畩鹿�昭��ぢ【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】和歌山県の太地町 那智勝浦町 日高川町 日高町 広川町 みなべ町 美浜町 湯浅町 由良町
youhei_yamamoto起きたー、、、 眠い!(◎_◎;) 今日は朝早いロケなんで、パパんのヘリで夜明けとともに、フライトで東京まで送ってもらう。 この間の福井迄のフライトで高所恐怖症が少しマシに待ったけど、落ちるかもしれない恐怖は少しも克服出来ない、、、将来、Dr's
48apricotRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は2010年5月8日、福井県の『もんじゅ』を15年ぶりに動かし始めました。そうすると、試験運転の段階で936回の警報が鳴り、32個の不具合が発見されました。(出典:『原発のウソ』京都大学) #monjy
a_60_m@naho_LOVprince そうなんですかっ ほへー福井出身とかめずらしいキャラ設定ですね。福井県民としてちょっときになるとこです
tugvisiontvいよいよ本日は、福井鯖江「西山公園」にて、@IRIE365!駐車場が無いため「サンドーム福井」の無料駐車場に車を停めて、最寄り駅より西山公園前の駅へ電車でお越しください。路上駐車はやめましょう! http://t.co/dFOcdg1E
kaneminobu【生放送】福井敦賀市なう を開始しました。 http://t.co/GKzfZXTv #lv65104627
Yusuke0813@ezokun 福井?俺の大学時代の親友がポルシェのカイエン買ったらしいから乗せてもらえ!!(笑)
bluewingfishおはようございます。福井で釣りするため、金沢を出発。現在、尼御前SA。
FFhissaRT @TUGVISION: http://t.co/yGazjJsb いよいよ本日は、福井鯖江「西山公園」にて、@IRIE365!駐車場が無いため「サンドーム福井」の無料駐車場に車を停めて、最寄り駅より西山公園前の駅へ電車でお越しください。路上駐車はやめまし
maido_ddこの時間の上映会は特に高まりますねw RT @fit_mugen: 福井バスツアー深夜のライサバ上映会、大きい瞳で盛りあがる(´・ω・`)
misaki_hamiltonとりあえず第一弾は長野=金沢間の開業だから、新幹線通って在来線切り離されたら、福井周りでしか金沢いけなくなる・・・まぁ在来線使って上越線経由でも東海道線経由でも金沢まで行く時間はどっちも変わらないから、別にいーんだけども。
naho_LOVprince@a_60_m 秋アニメの「ちはやふる」の綿谷新ってキャラを細谷くんがやるんですが、福井県出身って設定でして。キャラ的には荒ぶらないネズミ的な?寡黙系メガネ男子でww今原作読んでるんですが、細谷ボイスで脳内再生されててうはうはしてます(*´Д`*)
fit_mugen福井バスツアー深夜のライサバ上映会、大きい瞳で盛りあがる(´・ω・`)
moe0430kktt@tomoyastone タケさんよく地元で演奏されますね♪鯖江の皆さんが羨ましいぃぃ(>_<)大阪では予定ないですか??(・ー・)福井までお気をつけて☆
seiji_fkいいぞ越前�D"7"7
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 fWXb
tutuuraurara福井三方郡美浜町の便利ページ → http://t.co/BvNDIIQE #fukui #mikatagummihama #tenki #yubin #map
kazugnd@girlnakaman_n 福井駅8:32くらいの特急ですかねww
a_60_m@naho_LOVprince 福井弁の細谷ですって・・??
tsuyo_bdブロックされてても通知行くかテスト RT @winbiff: 私をブロックしてる人にツイート届けたいとき、「福井」というキーワードいれておけば、ふくいったーが勝手に届けてくれるかもテスト。@japanwings @miekosakai @kazukazu721
ezokun@Yusuke0813 先輩ですょー( ̄^ ̄)ゞ福井なうです!今五軒目です(笑) QT: @ezokun 誰と行ったん?とりあえず、飲み過ぎで吐きそうで悶えてる26歳@三宮なう。3時半なう。なう。。。
ginka_maki999RT @fuhgetsu: 土砂災害、縄文人も苦しむ? 福井・若狭 集落移転跡か(朝日) http://t.co/7xw3E3Vz 鳥浜貝塚の集落が、縄文時代前期の約5千年前、土砂災害のために近隣に引っ越したことが分かり、約500メートル離れた当時の
TUGVISIONhttp://t.co/yGazjJsb いよいよ本日は、福井鯖江「西山公園」にて、@IRIE365!駐車場が無いため「サンドーム福井」の無料駐車場に車を停めて、最寄り駅より西山公園前の駅へ電車でお越しください。路上駐車はやめましょう!
yuko_SK8@venicenogami 福井(;゜0゜)では、フライヤーを原っちゃんに渡しておきますね!よろしくお願いします!
golfsukisukiあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
fuhgetsu土砂災害、縄文人も苦しむ? 福井・若狭 集落移転跡か(朝日) http://t.co/7xw3E3Vz 鳥浜貝塚の集落が、縄文時代前期の約5千年前、土砂災害のために近隣に引っ越したことが分かり、約500メートル離れた当時の湖岸付近に、移転先の可能性が高い住居跡
choko_loveこんばんはお久しぶりですねむりです。福井なうしてます。コンビニはしごしてもリミックス売ってなくて悲しいですさすが田舎! ところで夏コミとかインテで買い込んだ薄い本を読んでハアハアしてます。忘れた頃に感想とかトツゲキしにいってもいいですか← 
tomoyastoneからの5時半には家を出て、福井鯖江、地元で開催のレゲエフェス、IRIE365に向かいます。地元のみなさんヨロシクね(^з^)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿